修行・・? 

2010年08月05日(木) 23時59分

こんにちは。リネ暦5年、休止4年の私です。
うう、ほとんど休止してるやん・・


メインはめでたく78なんですが、78のくせに何も知らなさ過ぎるので、
いったん中止しました。

だって、私やってたころはメジャーヒールすらなかったんだよwww
こんな知識で死神スキルだけSE済み!ってのはどうしても
恥ずかしくて迷惑かけるので・・はあー・・・

ということでちゃんと低レベルでリネしてるのです。
クランせっかく入れてもらったのに顔出せなくてごめんなさい。

がんばって今修行中です・・カマとか、メイズとかやっと理解できたわ!
ヒールもメジャーヒール使えるようになったわ!

領地戦 

2010年06月13日(日) 8時25分

今日は初めの領地戦でした。
4年前はなかったので、なにもかもが初。

名前の上にでるマークの見方から教えてもらうことに。
「Hメインで」と言われても、なんだかいやらしい言葉にしか見えないしちんぷんかんぷん。

同じPTの人に迷惑かけちゃいました。
でもそんなの全然気にしないで、むしろ初心者っぷりを気にかけてくれて
いろいろ親切にしてくれるのが今のクラン。
ありがたいです・・

2時間がものすごく長くてリアル泣きかけました。
ゴヘイにも、あまりのトロさにいらつかれ、夫婦間にヒビがはいりましたw


とりあえずがんばったのでよしとします

であえ!であえー! 

2010年06月11日(金) 7時43分

先日、このblogを見てくださる方に話かけられて
パニックになりました


だって、4年前ですよ?


いやー本当に嬉しかったです



さて、本気でレベルあげようと思ったので
ダーツなんてしてみました

だってバイタすぐなくなるもん


300円でドーナツでたけどタリスマンってなんじゃろ?

クラン入りました 

2010年06月10日(木) 1時03分

時空にクランのことお願いして、入れてもらえました

久しぶりのクラチャに同盟チャ

読むだけでも追いつきませんが、初日はとても楽しかったです


これからもよろしくお願いします

課金2ヶ月かー 

2010年05月28日(金) 14時23分

課金して2ヶ月、やっと3次ですお。
毎日ちっことずつ狩りしてるんだけど、もうむりぽい。
LV1あげるのに2週間以上かかるもん。

どらえちゃんの偉大さをしみじみ噛み締めたり。

とりあえず、VIPコースってのに入ったので神聖代行とかして
お金たっぷりになってホクホク。

あとは無所属でBOTぽいのをなんとかしようとおもいつつ、
入るクランないしって感じです。

80までがんばって、かわいい赤と白の服着たら満足かな。

もう少しがんばろっと。



浦島花子 

2010年04月07日(水) 22時33分
 

戻ってみたけど、なにがなんだかどうなってんのかさっぱり!
バイタってなに?インクってなに?どこでソロすんの???

知り合いもいない!


でも新しいゲームみたいで、なんとなく新鮮で結構夜やってます

だれか話しかけてくださ・・・

お帰りキャンペーン 

2010年02月25日(木) 22時34分

お帰りキャンペーンってのやってるんですね。

お帰りしてきました。
知り合い0wwwwwww4年の月日は長すぎでした。

旦那も今復帰しているので、私もPC買って復帰します。

嘘つきました 

2009年07月07日(火) 22時37分

ゲームやるとか、嘘つきまちた・・・

インストールすらしてませんがな

やっぱり子供二人もいたら、ゲームするとかムリすね
軽く夜は死んでます。


ということで、ブログも再開できませんから!!!

申し込みしたよ! 

2009年05月23日(土) 12時28分


タワーオブアイオン!

CBT申し込みした!!

当たるかな〜。

当たったらブログ再開しよーっと。

不思議ついでに 

2008年06月27日(金) 22時40分


未だにカウンターが400近く(1日)まわっている日があって
ちょっと不思議です。

びっくりしたので近況更新してみます。

私はただのデブ妊婦です。
旦那にまで体重チェックされてますが、今日も秘密でケーキ3個平らげました

お盆明けには生まれるかな。



旦那は、FEZってゲームをやっているみたいです。

よくわかりませんが見かけたら笑ってやってください。
キャラ名は、多分リネと一緒かもしれない。
てか興味なさ過ぎてわからん。
たぶんコスプレを楽しむゲームっぽいです。