HAPPY BIRTHDAY☆MIES 

2006年05月13日(土) 0時30分
姉犬のMIES

人間年齢に換算すると、いつの間にか飼い主を追い越してしまった


白髪が随分と増えました





朝寝坊する日が増えました



物思いに耽ったようなさみしげな表情を見せる事が増えました





そして 飼い主のMIESに対する愛情もますます増えました

「みーちゃん、5才の誕生日おめでとう これからもずっとヨロシクね」

from 飼い主

HAPPY BIRTHDAY☆Charlotte 

2006年04月25日(火) 0時29分
シャルロットが3才になりました

シャルちゃんが毎日を楽しく過ごせるように
これからもずーっと全力でサポートさせてね
いつまでも元気で幸せな犬生を送ってね

from 飼い主


車内の定位置 

2006年04月20日(木) 0時28分

助手席、膝の上、毛布でおくるみ、そしてベッタリ
車で移動する時の2匹はいっつもこんな感じ
外の景色よりも運転手の一挙一動 が気になるようで。。。

犬服 

2005年12月04日(日) 0時27分

寒い季節、短毛種であるイタグレに洋服は必需品
犬服屋=メルヘンチックなイメージが強いのですが
ここの犬服はどれもシンプル、モードな感じで大好きです
縫製・素材・デザイン・機能性 どれを取ってもまさに1級品
本人(犬)も飼い主も惚れ込んでます

動画☆Charlotte 

2005年10月28日(金) 0時26分


シャルロットの動画 

♪WEEZER /SURF WAX AMERICA


※動画を閲覧するにはMacromedia Flash Player(R)が必要です

ヘルメットバッグ 

2005年10月02日(日) 0時25分
 



ドッグキャリーが大嫌いな
シャルロット

なぜだかこのバッグには
自ら喜んで入ります
居心地がとてもいいみたい

行動範囲も広がって
飼い主も満足☆満足

つめ切り☆Charlotte 

2005年09月17日(土) 0時24分


「ヒ〜ン ヒ〜ン」と文句を言いながらも
されるがままにに身をまかすシャルロット

そのうちなんだかトロンとしてきて
このままの姿勢で眠りにつくのでした。。。

The Arcade Fire 

2005年09月08日(木) 0時23分

The Arcade Fire
「Funeral」


最近ずーっと聞いている、久し振りにハマったアルバムです。

カナダのモントリオール出身の男女7人組。
様々な楽器による多種多様な音、女性コーラスは狂気的にも聞こえるし...
初めて聞いた時は理解出来ない音楽だと思った。
だけど聞けば聞く程好きになる、なんだかもう病み付き、カフェイン状態。
確かThe Flaming Lipsに出逢った時も同じだったな。

裏番☆MIES 

2005年09月01日(木) 0時22分


姉犬MIES
5月で4才になりました
人間の年齢に換算すると約33歳に相当するらしい

こんな顔してるけど最近ますます裏番街道まっしぐら
ゴッド・ファーザーに例えるのなら
ドン・コルレオーネかな?

イタグレ☆ファミリーの絆はコルレオーネファミリーに
負けないくらい強いんです

Charlotte VS 睡魔 

2005年08月19日(金) 0時21分

パピパピおもちゃで遊んでた

突然襲った睡魔

あ、もうダメ

ZZZZZZ......
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miemienews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる