お祭り行ってきたよーー!! 

2005年07月30日(土) 22時17分
 今日仙台のすずめ祭りっていうお祭りにいってきたよーー

 ちょっと暑かったけどチョー盛り上がってて楽しかったよーー

 太鼓とかたたきながら50人位で行進してる真ん中に 中山キンニクンに激似のやさしそうな青年が本気で踊ってました

 10分くらい見てたけど本物じゃない 誰か見てないかな 
 見てた人いたら教えてねー

 暑いから水着で撮ってみたよーー 

みえみえ 

2005年07月29日(金) 22時51分
こんばんわお暇だよー
全然話飛びますけどアムロナミエちゃんて
いくつになってもカワイイですよね
わたしもああなりたーい

ミエミエでーす 

2005年07月28日(木) 15時20分
今日部活動で汗を流している
中学生をみましたよ頑張ってるなってかんしん
しちゃいましたよ
私も頑張らなきゃ
でもなにを頑張ろう

みえみえのお部屋にようこそぉ♪♪ 

2005年07月26日(火) 21時44分
 今日は台風が来てて予定が全部なしになっちゃったよぉ
せっかく新しい水着も買って海にいくの楽しみにしてたのにぃ
ずうっとオウチでお仕事するはめになっちゃった
でもけっこーかんばったから明日は休めるよォ
チャットレディもたいへんだよぉ 明日は晴れるといいなぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miemie01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる