お誕生日♪ 

November 03 [Sat], 2007, 21:56
今日は彼のお誕生日でラグーナのスパにいってきましたぁ(^.^)
彼はおおはしゃぎで楽しんでましたよん(^_^)夕ごはんは とろろ&エビフライをいただきましたぁ♪ 本当に楽しい1日でした(^-^)

サミット 補正下着 

September 24 [Mon], 2007, 1:15
補正下着 って どーなんですかねぇ(・・?) 今 そのコトで 頭いっぱい。つけてる人 みな 口をそろえて 「肉が動く!」と ゆーからぁっっ そして どこのメーカーがいいのか・・・
今日は 試着にいったんですが お店のおねぇーさんが スタイルいいし キレーだし 憧れてしまいましたぁ(^O^)この下着 つけたら こーなれるのか 勘違いしちゃってますぅ(>_<)

ジュピローガンパ戦 

September 23 [Sun], 2007, 19:38
今日 カレとジュピロの試合を見にいってきましたぁ(^Q^)/^ カレは 生サッカーははじめて!そして 野球小僧なので つまんないかなぁーと心配でしたが 真剣に楽しんでましたぁ♪楽しい サッカーデートでしたぁ(^3^)/♪♪

ジェルネイル 

September 21 [Fri], 2007, 16:14
今回はキラキラに 3Dのお花をつけてもらいましたぁ(^O^)♪

沖縄料理店 

September 06 [Thu], 2007, 23:02
職場の近くに 「沖縄料理店」ができましたぁ\(^O^)/ さっそく エステシャンのなっちゃんと ランチにいってみました。味は 悪くはなかったのですが これで ¥750… うーん ザンネン(>_<)

名古屋ドームへ… 

September 02 [Sun], 2007, 20:21
ドリカムのコンサートへ行ってきましたぁ〜♪(^O^)席がよかったので よくみえるし、美和ちゃんは 風船で頭の上をとおるし!音楽無知なあたしには 最高にも 90%知ってる曲だし ダンサーはカッコよいし(*^_^*) と 内容のの濃い コンサートでしたぁ\(^O^)/ワイワイ♪

休日 

September 02 [Sun], 2007, 20:16
今日は
カレは野球の試合に。あたしは 名古屋ドームへ…

結婚 

September 01 [Sat], 2007, 18:30
カレのふるさとの友達が 結婚するコトになりましたぁー! カレは 沖縄の人なので 悩みに悩んだあげく 披露宴参加をあきらめました。なかなか ポッ!っと帰れる場所ではないのでかわいそうですぅ(>_<) 結果 かわいらしいコトに お手紙を書くコトに! しかし ナンダカンダでお手紙の内容はあたしのゆったとおりでしたぁ(;^_^A

お弁当 

September 01 [Sat], 2007, 18:25
いつも 平日のお休みの日は カレにお弁当をつくり プッチと会社までお届けします。今日は 夏バテ!?してなのか 助手席でぐったりしている プッチさま(*_*) しかし カレが現われたら おしり フリフリで遊んでもらえるものと 大喜び♪ カレは即戻らないといけないので いっちゃうすがたを 見届け プッチさまは テンション下がりいじけて 助手席でためいきついておりましたぁ(^^)

ジェルネイル 

August 25 [Sat], 2007, 13:24
はたまた見にくいですが(;^_^A 世間が暑い為、今回は 涼しげにブルー系にしてもらいましたぁー ジェルで ストーンははじめてですが 埋め込みしてもらったので とれにくいはずっっ!!
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃の節句1
» 松本 利王センセー (2011年09月30日)
アイコン画像mariko yoshioka
» サミット 補正下着 (2008年05月29日)
アイコン画像るみ
» お誕生日♪ (2008年05月10日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» お誕生日♪ (2007年11月06日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» サミット 補正下着 (2007年09月26日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» 沖縄料理店 (2007年09月19日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» 名古屋ドームへ… (2007年09月11日)
アイコン画像miemie
» ジェルネイル (2007年09月11日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» 休日 (2007年09月04日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» ジェルネイル (2007年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miemama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる