フィッシャーのぐみたん

February 17 [Wed], 2016, 16:34
先週の祝日20年ぶりに高校時代のコンパに出席してきました。
みんなことごとくお爺ちゃんお婆ちゃんになっていて、みんな等しく年齢を重ねているんだなと仲間を見て改めて思い知りました。
当時からそんなに変化してないクラスメートもいれば名前を聞いても誰だかいっこうに思い出せないクラスメートもいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
外観の変化で一番インパクトがあるのがやっぱりメタボっぷりや頭髪のボリュームです。
特に愉快だったのが当時は美男子で勉強もスポーツもこなしていたモテ男の頭が、すっかりハゲていたことです。
彼の額は喰い込むように禿げあがり、大きなM字を形作っていました。一般的にM字ハゲというやつです。
自分はと言うとあの頃からまったく大きな変化もなく、どちらかと言えばツッコミどころがなかったような気さえします。
M字ハゲになった彼に尋ねたら、入社後間もなく生え際が後退し始めたと言っていました。
禿げは遺伝すると言いますが、彼の家系も噂通り代々ハゲていたそうです。
20代まではそのM字ハゲを何とかしようと、増毛やAGA治療に随分とお金をつぎ込んだと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokoro
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miemgfgaecl5ta/index1_0.rdf