久々ぁ

March 26 [Tue], 2013, 16:16
久々の更新なりぃ

さぼってすませぬ

久々見たらコメント凄いことなってた( ̄Д ̄ )

記事の…急ぎめっっ これを見た人ゎコメント‼

って奴ー。

この記事のコメントほんとやばたん(´・ω・`)

外国人からコメントいっぱいされとるけど…なかなか読めない(笑)

和訳出来る人おらさんと??

何十件もあってさー…ほんとこまっとるっちゃんね…。

コメントくれるのゎほんと嬉しいけど…

結構めに迷惑よね。英文で書かれてたら。

気になる人ゎ見てみてください

見たらびっくりするだろう…(苦笑)



たら、頑張って和訳してみるー


コメントぷりーず

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りな
  • 性別:女性
  • 現住所:長崎県
  • 職業:小中高生
読者になる
みちゃき→りな

名前変えたで〜‼
こんからゎ、人生変えていきまつ↑↑
がっつり絡む人ゎ絡んでこいやあ(^^)/
絡まん奴ゎさっさと出ていけ〜(−∀ー)
ずっと絡んでくれる&commentしてくれる人だけで
かまわんしっっ‼
荒し来た奴もさっさと出て行ってね❤
うん、そんだけのこと♪

直メしたい奴ゎメッセ飛ばせや☆
返事したるわ。
シカトする主義ぢゃないんで♪

一生愛する者ゎ愛する。
愛さないものゎ愛さない。
守れるものがあるなら必死に守って見せる
それがうちの主義や‼

言いたいことゎすべて言ったから‼
ちゃんとみてヤプミーなるか決めてくださあい♪
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ultra boost
» 私が隣にいるから (2017年08月20日)
adidas nmd
» 貴方と歩いていきたい (2017年08月20日)
yeezy shoes
» 愛してます (2017年08月20日)
adidas ultra boost
» マイメロでこめ (2017年08月20日)
adidas yeezy boost
» 愛を選んでください (2017年08月19日)
adidas ultra
» 明朝体デコメ (2017年08月19日)
adidas ultra boost 3.0
» こころからありがとう (2017年08月19日)
yeezy boost 350
» いつの間にか貴方を目で追っている自分に気付いた (2017年08月19日)
tory burch shoes
» マイメロでこめ (2017年08月19日)
asics running shoes
» いつの間にか貴方を目で追っている自分に気付いた (2017年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる