52 日目:12 =?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKE I=?=6=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbK EI=?= 

December 07 [Wed], 2005, 13:50
《起床後71.7kg》
《帰宅時72.0kg》
前日より

【朝食】
おにぎり

【昼食】
カルビ丼

【夕食】
納豆
グローバルダイエット


【運動】
ストレッチ

∞∞∞今日の感想∞∞∞
生理4日目。もう、52日もたっているんだけど、何をやっているんだろうと思うよ。外に出たくないし、人とも会いたくないよ。少し考えたんだけどね、病院の肥満外来を受けようと思うの。運動療法+食事療法+薬療法で治療をしていくんだけど、保険が使えるから、エステや美容整形外科みたいに何十万もかからないんだって!詳しい話は今度

47 日目:12 =?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKE I=?=1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbK EI=?= 

December 02 [Fri], 2005, 2:08
《起床後71.5kg》
《帰宅時72.5kg》
前日より

【朝食】
おにぎり

【昼食】
五目そば

【夕食】
大豆ハム
長芋


【運動】
ストレッチ
1.腹筋×30回
有酸素運動×30秒
2.背筋×30回
有酸素運動×30秒
3.腕立て×30回
有酸素運動×30秒
4.代謝UPエクササイズ
有酸素運動×30秒
5.後ろ腕立て×30回
有酸素運動×30秒
6.半身浴
∞∞∞今日の感想∞∞∞
やっぱりね、デブの原因がわかったよ!朝・昼に好きなものを食べても、よく動いた時は痩せてるんだけど問題は夜。今日はグローバルダイエットだけにしようと、それを飲んでゆったりしてたの。それも9時までに終わらせておいたんだよ。そしたらね、姉妹が食べ残したおかず類を親に食べろと言われた。いつもいらないって言うけど怒られるの。おかしいよね。残り物に加え、本日で賞味期限切れみたいなのも食べなくてはいけない場合がある。前にね、妹は食べ物を残さないのに、あんたはどうして残すのと言われたことがあった。結局さ、みぃが断っていたり拒んでいる食べ物は妹が残した物なわけなんだよね。みぃだって、腹八分目で食べれないって言いたいよ。後ね、残り物の量は少ないけど、時間が悪い。今日も遅かったから。家に帰ってすぐに、ご飯いらないからって言ったのに。どうしたらいいだろう?

46 日目:11 =?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKE I=?=29=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbK EI=?= 

November 30 [Wed], 2005, 1:19
《起床後71.2kg》
《帰宅時71.6kg》
前日より0kg

【朝食】
クロワッサン

【昼食】
モスバーガー

【夕食】
オニオンリング
たこやき

【運動】
ストレッチ
1.腹筋×30回
有酸素運動×30秒
2.背筋×30回
有酸素運動×30秒
3.腕立て×30回
有酸素運動×30秒
4.代謝UPエクササイズ
有酸素運動×30秒
5.後ろ腕立て×30回
有酸素運動×30秒
6.半身浴
∞∞∞今日の感想∞∞∞
毒素排出効果を狙って、玉ねぎをたくさん取りました。でも、夜のたこやきはまずかった…お土産でもらったら、しょうがないのよ。困るよな

45 日目:11 =?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKE I=?=28=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbK EI=?= 

November 30 [Wed], 2005, 1:15
《起床後71.2kg》
《帰宅時71.6kg》
前日より0kg

【朝食】
おにぎり

【昼食】
パスタ

【夕食】
グローバルダイエット
メロン

【運動】
ストレッチ
1.腹筋×30回
有酸素運動×30秒
2.背筋×30回
有酸素運動×30秒
3.腕立て×30回
有酸素運動×30秒
4.代謝UPエクササイズ
有酸素運動×30秒
5.後ろ腕立て×30回
有酸素運動×30秒
6.半身浴
∞∞∞今日の感想∞∞∞
一日の総摂取カロリーが低くても、夕飯のカロリーの比率が高ければそのまま蓄積されるんだよね。理屈じゃわかっているけど、お食事会は大体夜だからね

44 日目:11 =?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKE I=?=27=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbK EI=?= 

November 28 [Mon], 2005, 0:17
《起床後71.6kg》
《帰宅時72.4kg》
前日より0kg

【朝食】
ツナパン

【昼食】
玄米らーめん
メロン

【夕食】
ビーフシチュー
サラダ

【運動】
ストレッチ
1.腹筋×30回
有酸素運動×30秒
2.背筋×30回
有酸素運動×30秒
3.腕立て×30回
有酸素運動×30秒
4.代謝UPエクササイズ
有酸素運動×30秒
5.後ろ腕立て×30回
有酸素運動×30秒

∞∞∞今日の感想∞∞∞
毒素がたまると肥満の原因になるので、今日は排出しやすいように、果物を食べたり、玉ねぎを多めに食べたりしたよ。

37 日目:11 月20日 

November 21 [Mon], 2005, 0:46
《起床後71.3kg》
《帰宅時72.0kg》
前日より0kg

【朝食】
おにぎり

【昼食】
マック

【夕食】
リゾット

【運動】
ストレッチ
1.腹筋×30回
有酸素運動×30秒
2.背筋×30回
有酸素運動×30秒
3.腕立て×30回
有酸素運動×30秒
4.代謝UPエクササイズ
有酸素運動×30秒
5.後ろ腕立て×30回
有酸素運動×30秒
6.半身浴

∞∞∞今日の感想∞∞∞
最近、すごく寒くなってきたね!寒いの嫌いだし、代謝も下がるから、半身浴をしてぽかぽかと体の芯から暖めるようにしてるよ。その方が寝付きもいい

34 日目:11 月17日 

November 18 [Fri], 2005, 13:51
《起床後71.3kg》
《帰宅時72.2kg》
前日より0kg

【朝食】
肉まん

【昼食】
幕の内弁当

【夕食】
和風スープ

【運動】
ストレッチ
1.腹筋×30回
有酸素運動×30秒
2.背筋×30回
有酸素運動×30秒
3.腕立て×30回
有酸素運動×30秒
4.代謝UPエクササイズ
有酸素運動×30秒
5.後ろ腕立て×30回
有酸素運動×30秒

∞∞∞今日の感想∞∞∞
今日、気付いたのは…
たくさんの種類をいろいろ食べたいんだ!本当は量はいらないんだけど、ひとつを食べ終わってから他の物を食べているの。残せれば楽なんだけど。残せない理由はいくつもあるけど、食べれない物を残すと『あの人、ダイエットしてるのかな』って思われるでしょ?あれが嫌だ。本当はお腹いっぱいで気持ち悪いのに、残せないんだよ。満腹の気分の悪さが大嫌いなんだ。お腹いっぱいだからって言っても相手は何度も勧めてくるから(相手は遠慮してると思ってる)極限なのに食べちゃうの。理想はね、あれもこれもちょっとずつ食べて、もういらないって押しつけてしまうのがベスト。それを引き受けてくれるのがダーリンなんだ!
言いたいこと言えたから、これを見てる友達は、私がお腹いっぱいって言った時も勧めないし、食事を残した時も本当はお腹いっぱいで残したんだとわかってくれるでしょう。あぁー気が楽になった\(^O^)/ブログっていいね(^.^)b

33 日目:11 月16日 

November 17 [Thu], 2005, 21:59
《起床後71.3kg》
《帰宅時72.2kg》
前日よりプラス800kg

【朝食】
カレーライス

【昼食】
幕の内弁当

【夕食】
焼肉

【運動】
ストレッチ
1.腹筋×30回
有酸素運動×30秒
2.背筋×30回
有酸素運動×30秒
3.腕立て×30回
有酸素運動×30秒
4.代謝UPエクササイズ
有酸素運動×30秒
5.後ろ腕立て×30回
有酸素運動×30秒

∞∞∞今日の感想∞∞∞
今日、気付いたのは…
すごく損な役回りをしてると思うんだよね。と言うのもね、みんなで食べに行った時に『もうお腹いっぱいだから、後食べちゃって!』って言う人はずるいと思う。好きなように頼んでおいて、私は食べたくないのに、それが来て、ずるい人はお腹いっぱいだから食べちゃってって、全部を押しつけるんだよね。私はもったいないから食べる。そのもったいないからもよくないんだけどね

1ヵ月後結果発表 

November 16 [Wed], 2005, 8:23
※印だけ毎日更新します。他のものは毎月15日に更新です。理想の体脂肪率20%を目指します ※
【体重】………71kg
★一ヵ月後……71.6kg

【BMI】…………27
★一ヵ月後………27.3

【体脂肪率】……38%
★一ヵ月後………37.1%

【除脂肪体重】…44.1kg
★一ヵ月後………45.1kg

【脂肪量】………26.9kg
★一ヵ月後………26.5kg

【基礎代謝量】…1450
★一ヵ月後………1582

【二の腕】………31cm
★一ヵ月後………30.5cm

【ウエスト】……89cm
★一ヵ月後………82.5cm

【下腹】…………101cm
★一ヵ月後………101cm

【ヒップ】………104cm
★一ヵ月後………103cm

【太もも】………62.5cm
★一ヵ月後………62cm

【ふくらはぎ】…39cm
★一ヵ月後………39.5cm

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガツンと減ったのはウエストかな?注目するのは、体重・体脂肪率・除脂肪体重・脂肪量。体重が600g増えてるけどその代わり、除脂肪体重が1kg増えて、脂肪量が400g減っているの。ということは、筋肉が増えて、体脂肪が減ったということになるんだよね!ダイエットとしては間違ってはいないけど、グラム単位ではなく、キロ単位で変化があれば楽しいのにね♪

32 日目:11 月15日 

November 16 [Wed], 2005, 0:45
《起床後?kg》
《帰宅時71.6kg》
前日より?kg

【朝食】
お稲荷さん

【昼食】
ソースカツ丼

【夕食】
らーめん

【運動】
ストレッチ
1.腹筋×30回
有酸素運動×30秒
2.背筋×30回
有酸素運動×30秒
3.腕立て×30回
有酸素運動×30秒
4.代謝UPエクササイズ
有酸素運動×30秒
5.後ろ腕立て×30回
有酸素運動×30秒

∞∞∞今日の感想∞∞∞
今日から題名を変えました。本人もわかりにくいので、ベースになっている日を入れます。なかなかその日に書けないので

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