愛より深く 

2005年09月06日(火) 18時54分
彼とは二週間に1回だいたい週末に会っています。
ちょっと前に少し悩んだ事は、まだ結婚する気がないから私のことが好き
だから他に行ってもいいよって言われて、悲しかった事。
その事を言われる前に会ったときに、私が「一年後も一緒にいるかな?」って
聞かれて私は「一緒だよ、ずっとずっと一緒だよ」って答えたのだけど、その
言葉が彼に結婚を意識させたみたいで、将来的にはそうなれば良いなあとは
思うじゃん、期限を決めてなんて付き合えないじゃん。
将来がないなら終わりにしてしまった方が良いのかなとか悩んだりしたけど、
いれるだけ一緒にいたいってことと、一緒にいるなら楽しく過ごそうと決めた。

彼は、私のことが大好きで(もちろん私も彼が大好き)、私に会いたいと
とても私を求めてくれる。しかもかなり情熱的に。
私はほだされてしまう。
早く会いたい。

花火大会 

2005年08月14日(日) 21時55分
今日は、近所の川沿いで花火大会です。
去年は仕事が終わってから1人で見に行ったのだけど、今年は、彼と二人で
行けました。花火大会に男の人と二人きりで行くなんて初めてのことなので
すごくどきどきしたし、緊張しました。
浴衣も着る機会なんて全くなかったのだけど、ひとりで着れるように練習して
おいて本当良かった。この日のためだったんだって感じです。
この日は、彼も約束の時間よりも早く来てくれて、花火も飽きたら途中で帰る
つもりでいたのに最後まであっという間に時間が過ぎて、すごくふたりで楽しめ
たし、浴衣も彼はすごくかわいいとか言ってよろこんでくれました。
2週間ぶりに会ったのだけど、お互いすごくすごく会いたかった事とか、
1週間は我慢できたけどそれ以降は我慢できなくてたくさん電話しちゃった
とか、わたしのことばかり考えてたとか告白しあい、なんだか付き合いたての
ラブラブカップルみたいでした。
暗闇の中の彼の腕はたくましく、横顔もかっこよかったです。
あと、私は仕事で待機当番だったのですが、呼び出しはありませんでした。
おかげですごく素敵な時間を過ごす事が出来ました。神様、本当にありがとう!!

どこかにいきたい 

2005年08月06日(土) 14時00分
彼が遊びに来てくれたときの言葉。
「おまえは俺の宝だなあ」
私をずっと宝にしていてください。
旅行に行きたいとか、万博に行きたいとか、私をどこかに連れて行って
あげたいとか言っていたけど、忙しいんだな。
私も行きたい!
時間さえ何とかしてくれれば、行き先もプランも運転さえも全部私がやる
のになあ。
福井の海に行きたかったなあ。
時間、何とかしてもらおうかなあ。

落ち込む事 

2005年07月18日(月) 9時38分
私が、落ち込んでいる訳ではないけど。
彼が親戚の調子の良い人にいらいらしちゃって、なぐちゃったんだって。
それであの日の電話は、とても落ち込んでいたんだね。
私には内緒にしておくつもりだったらしいけど、普通にポロリと言っちゃてるし。
なんで殴っちゃうかな?お酒飲んでいたから?
そういう事になっちゃう経緯が想像できない。かと言って詳しく聞くのもなあ。
とりあえず、今度会ったらもう人は殴らないと約束してもらう。
家族を応援できない人たちも不思議だし、人を殴ってしまう事にも不安が少し。
私は、幸せな環境で育ってきたのかも。

 

2005年07月14日(木) 21時32分
今日から彼は、お母さんの故郷である鹿児島へ。
旅先からメールをくれますが、遠く感じないんだ。
側にいるみたいな事メールしてくる。
遠い場所からわたしを思ってくれてるんだなあと思うと嬉しくなる。
今度は二人で旅をしたいね。

でも 

2005年07月06日(水) 19時30分
彼と会うとやっぱり嬉しくて、わたしはすごく元気になります。
土曜日に彼からメールで久しぶりに帰国した友達とこれから飲むって入って
わたしは、ちょっと怒れたんだけど、酔っ払った彼から電話してきたりして
彼好きだって思った。「酔っ払い好きでしょ?だと思った〜」とかいっちゃって。
昨日も、「本当にくだらない事が気になって」って電話してきて、全然必要性の
なさそうな事を話しました。
こういう普通な感じのことが彼と出来てわたしは嬉しい。
「俺、試験受かるから」と何気なく唐突に「すき」とか言ったことが印象的。
「俺のかわいい〜」とかめったに言わないけど普通に口にするし。
わたしも好きだしね。
昼下がりの日曜日に彼とわたしの部屋でしたキスは、よく思い出します。
彼にどきどきして切なくなって安心して彼が好きでやっと会えた感じ。
帰りに相合傘して彼の車まで送っていったのだけど、彼は傘を持ってくれて
優しかった。みどりの田んぼと彼の白いシャツと冷たくない雨。
わたし達は美しかったと思う。

無題 

2005年06月29日(水) 20時15分
しばらく彼と会っていません。
できれば行くけど約束はできないとか言うけど、会えた試しはありません。
わたしは、別に四六時中もわたしの事を考えて欲しいとか、
毎日電話してとか、頻繁に会いたいと思っているわけではありません。
ただ、わたしの為にきちんと時間を作って欲しいだけ。
彼は、わたしが寂しく思うのは会えないからだと思っていると思います。
計画的に勉強を進めて時間をやりくりしてほしい。
絶対にこの日は空けるとか思って欲しいな。
例え月に1回でもわたしは、確実なその日を待っていられるのに。
不確定な約束は、わたしの時間も無駄だし、期待を持った分だけ失望する。
相手はそんなつもりはないけど、わたしだけ裏切られ続けてる気分になるよね。
彼気が付いてないと思うけど、そんな時なんか若干冷笑だもんな。
でも、まだ、電話くれるだけ良いよね。
いつもごめんね、とか言って何かプレゼントでもくれれば良いのに。

好きなの 

2005年06月19日(日) 19時57分
2週間ぶりに彼と会いました。
学校帰りでジャージでない服で来て、ちょっとどきどきしてしまいました。
かっこよいの。
お互いでお互いのことぴったりの相手って思ってると思うよ。
じゃれたりして、そんなことを話しつつでもまじめな話も聞きました。
「俺は、人を刺す気持ちがわかる」という話、人に初めて話したと言っていた。
私がその最初に選ばれたこと、嬉しく思う。
いじめられてる子助けて、自分が標的になっちゃってってよく聞く話だけど、
どうにもならないから自分で解決したって彼らしい。
優しいだけじゃなく強いところも持ってるんだなと思う。
学生時代の事あまり話したがらない理由も分かったよ。
あとは、私のどこが好きなのか聞きました。
あまり正確には覚えてないんだけど、支えてくれて、かわいくて、甘えん坊で
守ってあげなきゃと思うらしい。
彼のかわいい車をかわいいって言うと、あなたの方がかわいいですからって
真剣に言う彼がかわいいです。

雨ふり 

2005年06月16日(木) 23時10分
落ち込むこともあるけど、私は元気です!なんて台詞があったけど、
私も落ち込んだり思い直したりして生活してます。
彼から連絡がなくて、先の予定も分からないとか言われて電話に出てくれず、
メールも来ない日々が続いた(といっても1週間にも満たないのだけど)時には
別れることも考えてしまいました。
本当に元気が湧かないのだもの。
でも、電話で話すとこの人をやっぱり好きだって思った。気持ちが見えない時
が一番落ち込んでしまうんだろうな。
自分の気持ちをかなり素直に私に言ってくれているんだと思う。
「お前は俺の女だから」と言っていて、まあ言葉は置いておいても、私の事を
恋人としてきちんと思ってくれてることが分かってよかった。
表面上は少し離れてしまうかもしれないけど、もっと深く仲良くなりそうな気が
する。

神様、 

2005年06月08日(水) 19時19分
ちょっとダーリン不信になってた。
もう大丈夫。優しさ伝わってくるよ。
穏やかに大好き。
今日は、一生懸命励ましてくれてありがとう。 
ずっとずっと一緒にいたいです。
一緒に万博に遊びに行けますように!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miemay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる