おひさしぶり。 

August 21 [Wed], 2013, 23:32
ブログを書くのは、何年ぶりでしょうか。
みなさま、ご無沙汰しております。
こちらで書いても、誰も見に来るワケではないと思いますが一応ごあいさつ。

なぜ、急にブログの更新なんてしたんでしょーか。
・・・・・それは、まだナイショ。

みえまろ、このブログを更新しない間にママになり
そして、息子が生まれ、そんな息子はもう4歳!笑

育児休暇を1年頂き、仕事復帰して早3年以上。
そんなこんなで、あっという間に今になります。

とにかく、みえまろは元気です。笑

お久しぶりぶりっこ 

May 28 [Thu], 2009, 9:49
ここに書くのは、何年ぶりでしょーか。笑

ご無沙汰してます。
誰も見ていないだろうけど、生きてますってコトで。

IRONIC. 

October 10 [Wed], 2007, 22:21
久々の更新です。
なのに、お願いニッキだったりするみえまろをお許し下さい。笑


ワタシのおともだちのモッキーくん(ace長官宗)のバンド「IRONIC.(アイロニック)」の10/3にミニアルバム「アイワンダー」が発売になりました。

聖飢魔IIを一緒にみた大切なお友達(…信者仲魔ね。笑)のモッキーのバンドです。

face to aceと新宿MARZで対バンしたこともあるIRONIC.まったくftaとはちがうジャンルではありますが、ワタシのダイスキなバンドですo(^-^)o
ぜひぜひ聞いてみて下さい。
彼のまっすぐな音楽が伝わるハズです!

そんなIRONIC.ですが、渋谷の街頭ビジョンの6ヶ所でPVが流れていたりしてます。
渋谷の街を通りかかる際は、IRONICを探してみてください。

真っ青な空の下で演奏するPVが渋谷の街に流れているハズ!

TBS火曜日深夜01:25からの番組「格闘王」のエンディングにもIRONICのアイワンダーが流れてます。

スカパーの番組でもエンディングに使われてます!

ライブツアーも始まりました。
東京はもちろん、大阪や名古屋、仙台にもライブが決まってます。
お近くの方はぜひ。

詳しいコトはオフィシャルで確認して下さいませ。

http://www.ironic.jp/

…と、影ながら応援演説ニッキを

DEMON'S ROCK TUOR 

May 14 [Mon], 2007, 0:35
5/13のリキッドルームの閣下のライブに、行ってきました。

ワタシのライブ参加はface to aceに偏りつつあるので、生閣下の歌は聖飢魔II再集結ぶり。

ネタばれOKの範囲で、ライブの感想を述べたいと思います。

曲目はナイショ。
あんな曲からこんな曲、アレもやっちゃう!12〜20曲くらい。笑
閣下の頭はペケポンで、衣装はあぁ。笑
容姿は想像より103%。
歌詞間違い率はみえまろ調べによると5%程度。
行ってよかった率、想像より205%。笑

…ってな感想です。
ご予定の無い方も是非、素敵な閣下をご自分の目で確認することをおすすめ致します。

放置プレイ。 

May 01 [Tue], 2007, 23:52
…海月さんのニッキばりに放置プレイです。ミエマロニッキ。
こんなことじゃーイケないのは分かりつつ、でもやっぱし放置。
うかれるみえまろのface to aceのインフォも放置のままだったので、バッサリ消してみました。
あぁ…お粗末。

まぁ、ココに書いても誰もみてないんだろうけど。

Happy birthday! 

March 09 [Fri], 2007, 1:43
Happy birthday!
aceさんにとって素敵な1年になりますように。

今頃ですが… 

January 22 [Mon], 2007, 19:34
長らくほったらかしにしてしまったみえまろニッキ。
ごめんなさい、ちゃんと生きてます。

今頃ですが、明けましておめでとうございますー♪
今年もよろしくお願いいたします。

2006年のワタシのftaは、ディナーショーからはじまって、aceさんのひとりでやってみるで終わりました。
ホント、充実したfta三昧でした。
ホント、楽しいことだらけでした。
今年のワタシのfta、今週末の新宿からはじまります。
ちょっとプライベートでバタバタしそうな気配ですが、ftaも頑張りますよー

ついてるビバ!2007ステキな1年になりますように。

新幹線〜 

November 19 [Sun], 2006, 18:49
ftaのプラネタリュームLIVEに行ってきました。
感想はまた後で。笑
とにかく楽しかったですっ☆

帰りの新幹線の中でもお弁当を頂きました。
ウマ〜!

なんと!笑 

November 09 [Thu], 2006, 19:13
今日、飛び込みの修理のお客様が見えたのでお茶を出しにいきました。
そのお客様、ワンちゃんを連れていたので外のテーブルで待っていらっしゃいました。
顔を見ると…
どこかでお会いしたような?はて?

あっ!aceさんが15歳くらい若くなった感じなんですよ。
しっかり八重歯もある!
思わず『ワンちゃんかわいいですねー』とムダに話をしてしまいました。笑
話をしているとなんとそのワンちゃんの名前は『ルーク』
お客様は『みんなルーって短縮して呼んでます。』とニッコリ笑ってました。
思わず『参謀じゃなくて?』と思いましたが、ワタクシ何か間違っているでしょーか?笑
さすがに初対面の方に『何故にルーク?』なんて聞けないから、そそくさと退散してきましたが、ワンちゃんの名前が『クラゲ』だったら『Face to aceのファンですか?』…と聞いてしまったカモ。

えびふりゃー 

November 06 [Mon], 2006, 19:42
今日は回転寿司で夕ごはん。
えぇ、まったく生モノが食べられないワタシはこんなもんばかりを食べてます。
最近は生モノ以外がたくさんあるから、けっこう回転寿司は好きだったり…笑
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みえまろ
» 放置プレイ。 (2007年05月16日)
アイコン画像玉ちよ
» 放置プレイ。 (2007年05月13日)
アイコン画像てんぐどー
» えびふりゃー (2006年11月11日)
アイコン画像みえまろ
» あんこう鍋とカニ鍋 (2006年11月10日)
アイコン画像みえまろ
» なんと!笑 (2006年11月10日)
アイコン画像たるるるる〜
» なんと!笑 (2006年11月10日)
アイコン画像みえまろ
» なんと!笑 (2006年11月10日)
アイコン画像玉ちよ
» なんと!笑 (2006年11月09日)
アイコン画像みえまろ
» えびふりゃー (2006年11月08日)
アイコン画像KAOさん
» えびふりゃー (2006年11月07日)