つめこみ 

October 14 [Sun], 2007, 10:19
このところブログのことも忘れて必死でベルしてましたー

というのも、やっとこ私お仕事始めまして
イン時間減っちゃうからやらなアカンこと今のうちにしとこーっっと
スキルやらステ上げやらに打ち込んでおりました





おかーさんの調理スキル上げるために、娘で食材(ニンジン)の調達ちゅう。

カボチャ狂乱・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 12:49
うにゃー、必死でしたねっ

カボチャイベント







ばっちりタッピーになって、走り回ってましたw

主にエントランス。 

September 26 [Wed], 2007, 18:23
をこのごろやってました。

ベビーラッシュだったのでパートナーさん探しには困らなくって



おかーさんで宵闇お手伝いしたり

この敵、こんなんだったのね。
自分の1回目はウロウロしてる間に倒してくださったので
まったく記憶になかった

(((( ;゚Д゚)))ヒィ 

September 22 [Sat], 2007, 16:44
昨日は久しぶりに旧アリア行ってきました

○桃さんに盾お願いして横叩きで剣あげ
娘で行くのは初めてで、ちょっと緊張しました





ライオン○もお揃いやし、鎧もなんか似てて親子のようw


っていっても。私は幼児が着られる鎧を持ってなくて
おとーさんから借りているエルヴンを勝手に着て・・・・・エヘ

青い指輪もしてたしそんなタゲ移らなかったから
大丈夫です耐久っ


することいっぱい・・・ 

September 20 [Thu], 2007, 10:20
そして銀行もいっぱい・・・

どうしよう、何から手つけていいか分からんって思って
気づいたらボーっとしちゃってますねヽ(・∀・)/


このごろゎ・・・

@お母さん生産担当に決定 1回下げた調理をまた上げ中
A娘さん斧以外の武器も上げてみようと剣に挑戦中
Bいい加減エピックタスクを進めないといけない。。と焦り、やっと3段階突入

この3つで動いてる感じです。

てか、主に鹿ハムの材料調達をしているような・・・




植物採取おかーさん

むぅ@@ 

September 15 [Sat], 2007, 9:39
新しいPCが到着して4日

いまだphotoshop入れてなくて画像編集できなかったのですが、
これじゃブログ書けーんてことで
その辺でフリーの画像編集ソフト拾ってきました

なんか思いのほか高性能ですねぇ
フォトショゎいれるけど・・・




さて娘さんですが、元気に学校に通ってますょ

誕生♪ 

September 11 [Tue], 2007, 10:46






準備してました。 

September 10 [Mon], 2007, 10:55
またSSがいっぱい溜まってきましたょっ

継承前に採掘ゎあげちゃうぞっと意気込んでいたので
ブログ書くよりそっちに力を注いでいたのです


相変わらず危ない場所でせっせと石堀り





ジン近いかも〜コワッ とか思ってたら。


水曜日はメンテ 

September 05 [Wed], 2007, 17:23
なのでヒマですねぇOo。(。pω-。)

HDDに撮りだめしてる水曜どうでしょうを見て時間つぶし
大学生の大泉さんが若くてだっさいのがおもしろぃでし


ベルは昨日の午前中と今日メンテ前にちょっと採掘&お裁縫を
どっちも70ちょっとで・・・80まで遠いなぁ

お裁縫は子供にはきっとやらせないだろうしいいかなー
あきらめモード入ってきました




でもとりあえずレシピは大人買い


今まで全ッ然買ってなかったので、
一気に残り全部買ったら・・・・・・高ッ



スキル上げてます☆ 

September 04 [Tue], 2007, 13:22
このところせっせとスキル上げに励んでおりました




だって・・・







おこちゃんハイハイ期ですもの〜

いっちょまえに継承準備とかしております

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» つめこみ (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» つめこみ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» つめこみ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» つめこみ (2008年09月24日)
アイコン画像きもも
» つめこみ (2007年10月18日)
アイコン画像marie
» カボチャ狂乱・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像marie
» カボチャ狂乱・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像marie
» カボチャ狂乱・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像marie
» カボチャ狂乱・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像sumomo
» カボチャ狂乱・・・ (2007年10月04日)
Copylights

marieがこのブログ上にうpした
画像等全てのデータの著作権は
各ゲームの運営会社さんにありますょ☆

(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.

Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.

http://yaplog.jp/mielle/index1_0.rdf