ゆーめーたーうーんー 

February 28 [Sun], 2010, 17:25
無限に広がる大宇宙!!\(^o^)/


お久しぶりです生きてますLalaです。


今日は昼からしまむらとゆめたうんに行って参りました

ヲタ友の一人と一緒に本屋で2424したり、聖地にいったり、ゲーセン行ったりしました。

そしてBLバーガー…じゃなかったベーコンレタスバーガーを食べました。

うまゞ(;゜盆゜,;))

動揺してしまったっすね、はい。まじうまですた。

あと31も食べたし駄菓子屋も行った



プリも撮った。しかも二回←
らくがきがいちいちヲタ絡みwwwwwww
まあそれが俺等クオリティです。


で・・・・俺、一生で一度やるかやらないか分からないアレをやっちまいました。





大人買い(´^0^);*.':;:






・・・・・








・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・とても

・・・・・・デュラララです・・・・・・。



うん、昨日お別れ会で3000円分図書券貰ったのを良い事にやっちまったYO。

1巻〜7巻までいっぺんに買っちゃったゼ★

いやー、重かった重かった。というかあの・・・レジに出すのきつかった^p^

合計4548円-図書券3000円=財布からの出費1548円

うん・・・、まあ・・・・・・・・・・・。ね、図書券って偉大だよね。


そんなかんじの一日でしたw

楽しかったです。そして今めっちゃ眠いです。


寝ます\(^o^)/

合格 

January 31 [Sun], 2010, 12:30



高校合格しました!!!


はい、合格致しました


自分入試の時結構分からない問題あって落ちたかと思ってたので信じられませんですはい


受かってからが大変な感じですが春からがんばります


じょしこーばんざいおっ\(^o^)/



あ、そういえばケータイげっとしましたぞ
F-08Aのピンクです(=・ω・=)

くっそかわいいっへhっへっへ

でもパケホ明日からだからあんまし使えない…

ハハーンハハーンハハ(

さっそく待ち受けはリラックマに設定しましたよっと


今からカストもといガストいってきまふ

久々… 

December 29 [Tue], 2009, 18:17

ちわちわー\(^o^)/

お久しぶりです。


冬休みですねー!そうですねー!



・・・・。



(´・ω・`)-3


自分私立校受験者なので

あんまり冬休み楽しめません。


常に胃が痛いです\(^o^)/タスケテー




これ、ブラウンのアイライナーなんですが



自分茶色似合わねええええええええええ^p^


黒買えばよかった・・・。でも黒いとめっちゃ怖くな(ry

いやでもこれ¥500で、引きやすいんでオヌヌメです(・∀・)

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像奈々
» 合格 (2010年01月31日)
アイコン画像あい
» 合格 (2010年01月31日)
アイコン画像なら
» 合格 (2010年01月31日)
アイコン画像あい
» 久々… (2010年01月07日)
アイコン画像あい
» アニメイト (2009年12月14日)
アイコン画像なら
» 模試 (2009年12月05日)
アイコン画像ひかる
» Friday...? (2009年12月04日)
アイコン画像あい
» Friday...? (2009年12月04日)
アイコン画像なら
» 登校(=・ω・=) (2009年12月03日)
アイコン画像あい
» 登校(=・ω・=) (2009年12月03日)