(´・ω・`) 

August 21 [Tue], 2007, 6:51
オールして朝帰り(´ω`)
小野でぃを聞きつつ今からパソするかなー
寝たがいいかなー('A`)

眠いは眠いが寝たら絶対昼夜逆転になってしまうorz

(無題) 

August 20 [Mon], 2007, 6:07
頭からエアーマンが倒せないのメロディがはなれない(((゜д゜)))

夜中に寝るという習慣がなくなってきてる(´・ω・`)ヤバイお

ひねもすでも聞くか?
小野でぃに興奮してさらに寝られないに3000点←

明日は絶望先生だ(´ω`)
















(゜∀゜)o彡゜キョンデレ!キョンデレ!

アッルゴッンキンッ♪ 

August 18 [Sat], 2007, 18:16
コーデがこの間と一緒なのに絶望した!!

シャツにアイロンくらいかけとけ自分笑

あああ早くアルゴンキンにつけー!
おねいさんが帰ってしまう!

(無題) 

August 15 [Wed], 2007, 13:09
鹿児島水族館行ってきた
(´ω`)
鮫見てきた(゜∀゜)
すくあーろすくあーろ!
(腐った水族館の利用はやめましょう)
ラブカがいたー!(^ε^)-☆Chu!!
剥製だったケドね
ピラルクーも生で見れました(^ω^)
ピラルクーいいよピラルクー

せっかくなので白熊食べにきた(ノ∀`)
食べきれるかなー

ぴーあーすー(`ω′) 

August 12 [Sun], 2007, 14:44
新しいピアス欲しい(^ω^)
つか新しいホール開けたい(ノ∀`)

今日もカラオケ!
小野でぃが入ってればいいのに!
でも踊ってくるおwW

今日はお洋服真っ黒w
ゴスパン?
いつも思うが自分の服の系統をなんて呼べばいいかわからん

ごめん今更気付いたよI love you 

August 10 [Fri], 2007, 12:07
( ゜∀゜)o彡゜小野でぃ!( ゜∀゜)o彡゜小野でぃ!

久々にアリパイスカートでお出かけ(^ω^)
一人でもいいけどやっぱり好きなお洋服は趣味が合う子と遊ぶ時に着るのが楽しい(合わなくても着てるが)

しかしパニエでバスの長席1,5人分占拠してる件(^ω^)
一枚しかはいてないのにな

お金無いなー
あー…アクセ忘れたorz

あああああ 

August 08 [Wed], 2007, 9:45
ひねもす好きすぐる(^ω^)

チーズ的解決してくれ小野でぃ←

何回リピートしても飽きない件。
大好きをカラオケに入れてくれ
踊るし歌うしこれは盛り上がる

僕の心まで簡単に盗まないで 

August 08 [Wed], 2007, 3:04

小野でぃ欠乏症
誰か!誰か俺に小野でぃを!

好きすぎるよあのアホの子(^ω^)(こら)

( ゜∀゜)o彡小野でぃ!( ゜∀゜)o彡小野でぃ!

今頭のなかは絶望先生と小野でぃとハルヒで9割です。
ちょう萌える

夜は墓場で運動会 

August 07 [Tue], 2007, 15:04
ちょwWテラバーローww

ふえのおにいさん 

August 07 [Tue], 2007, 5:54
誰か…誰か私に小野ディを与えてくださ(殴)

小野ディ本気かっこよすぎる

29歳に結婚してほしいと思ったのは初めてだよ

さぁたからーかにさーけーべー!
DAISUKIだとぉおおぉおぉおおおおぉぉぉおおぉ!!!!!!!!!

小野ディは俺の嫁(^ω^)
P R
最新コメント
アイコン画像BlogPetのアルビオン
» (´・ω・`) (2007年08月24日)
アイコン画像BlogPetのアルビオン
» (無題) (2007年08月17日)
アイコン画像BlogPetのアルビオン
» ふえのおにいさん (2007年08月08日)
アイコン画像アルビオン
» もっふー★ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのアルビオン
» Beard papa (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのアルビオン
» パステルマカロン (2007年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miel_lait_711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/miel_lait_711/index1_0.rdf