だらり日曜日♪ 

2006年03月12日(日) 20時45分
今日はひたすら家にいたよ◎
家を出たのは夜にゴミを妹と一緒に捨てに行ったときくらいやな
てか今日は外寒かったな早く春なってほしい!!!
寒いのが嫌いなあたしにとって、冬はやっぱ全体的にテンション下がるし、、
夏は必然的にテンション上がるよね

今日はまず、起きる→いいとも増刊号見る→お絵かきロジックする→
→洗濯物たたむ→ワンゲルの記録・地図etc.整理→カレカノ読む→
→振袖を着てみる→カレカノ読む→鉄板焼きする→カレカノ読む
ってな感じで今に至る。。

めちゃなんもたいしたことしてないけど、充実してた
ワンゲルの整理してたら、なんかほんまに1年てあっとゆー間やなって。
1回生でどこに行っても下っ端やったのに、もうすぐ2回生で先輩やん!!
なんか節目のときってすごいドキドキワクワクするよな
あたし去年もこんな風に心躍らせてたような気がする。
今年はもう二十歳になるしな
かっこいい大人になりたいし。
カレカノ読みつつそんなことも考えたりしました。

おひさバイト&おひさようこちゃん 

2006年03月11日(土) 23時54分
今日は久しぶりにバイト
やっぱ生徒の子が笑ってくれるとうれしいやんな
普通にしゃべってくれるだけでもうれしいし
なかなか心開いてくれない子が嫌ってわけちゃうけど。。
そういう場合ってのは自分の心を開けずにいる場合が多いから、
まずは先生である自分から心を開いていかんとね
来週はバイトがんばろっと
明日は完全オフやからひたすらダラダラしてみよかな〜
読書もありやな〜

でで、今日は久しぶりにようこちゃんに会った
夏以来かな?あんまり変わってなかったかな
てか普通の熟年夫婦がやってるような居酒屋に行ったんよ!
そしたらめっさおいしかった
とくにとりから&なんこつ最高で幸せ
ようこちゃんが日本酒にはまってるってゆーから飲んで、
安かったから芋焼酎飲んだよん
ようこちゃんは焼酎にやられてたみたい。。
あたしはまだまだ全然だいじょぶやったけどね

伊豆の記録 

2006年03月10日(金) 20時50分
0日目(2/28) 御殿場駅〜ながおねキャンプ場 [約11km]
1日目(3/1) ながおねキャンプ場〜(24号線)〜(136号線)〜
         ポマトランド [約43km]

2日目(3/2) ポマトランド〜(414号線)〜浄蓮の滝〜
         天城越え〜旧天城トンネル〜七滝ループ橋〜
         河津〜下田港〜【フェリー】〜伊豆大島(岡田港)〜
         椿園キャンプ場 [約56km]

3日目(3/3) 終日チャリなし 
         椿園キャンプ場〜三原山火口〜ミルクセンター〜椿園キャンプ場

4日目(3/4) 椿園キャンプ場〜岡田港〜【フェリー】〜
         下田港〜石廊崎キャンプ場 [約46km]

5日目(3/5) 石廊崎キャンプ場〜(136号線)〜松崎町〜
         土肥〜さざ波キャンプ場 [約56km]

6日目(3/6) さざ波キャンプ場〜(17号線)〜
         大瀬崎はまゆうキャンプ場〜JR沼津駅 [約56km]


で、合宿終了!!
せっかくなので、アフターの記録も残しておこう

3/6 合宿終了後〜ブルーベリーバナナアイスクレープ食べる
    万葉の湯〜チャリ解体・クロネコヤマトで送る
    BROSという古着屋さんで購入〜
    打ち上げお刺身を食い散らかす
    ごっちゃんちにて就寝

3/7 ごっちゃんち〜甘夏狩り〜
    Kenny's Houseで激うま食べる〜
    赤沢温泉〜 ごっちゃんち帰宅・筑前煮をごちそうになる〜
    白夜行の1~4話を見る〜就寝

3/8 ごっちゃんち〜油そば食べに行く
    マリンタウンで試食食べまくり〜ごっちゃんと語る
    お別れ・1人沼津へ〜夜行バスの切符が買えない
    インターネットカフェで調べる
    しかしかからず〜結局新幹線で帰ることに
    無事帰宅ほっ

細かい内容は書いてくときりがないから、やめとこ
記録見たら思い出すやろ
明日からまたバイト!がんばるじぇ

無事帰宅☆ 

2006年03月09日(木) 2時08分
おバカなあたしですが、無事にmidnightちょっと過ぎたくらいに
大阪に帰って来れました
cafeから出たあと、勇気を出してをしたのだけれど、全くかかる気配がなく。
時間が時間なだけに乗車券買うにもお店しまっとる!!!
で、3000円くらい高くかかったけど、新幹線で帰ってきました
初新幹線!19歳にしてやっと新幹線のシステムがわかったわぁ。
駅からはマミィがでお迎えにきてくれて、まじ感謝

3000円多く出して得したことは・・・
1.時間を無駄にせずにすんだ
2.家のおふとんで寝れる
3.明日の朝から活動できる

てな感じかしらん。
今が貧乏なだけに3000円の余計な出費はイタイなぁ。。
neonに変えれるかなぁ?
追いコン・ワンゲルin大分の分もいるし、中学のプチ同窓会の分も残しとかな
絶対バイト増やさなやってけへんよなぁ。。
何しよ。。やっぱ融通がきくコンビニかなぁ??

書きたいことはたっくさんあるけど、
小分けにして書かないとね
Bon nuit!!


沼津にて 

2006年03月08日(水) 19時02分
合宿おわった!!
とにかく疲れたよ!楽しかったけど!
今はそれより静岡の沼津ってとこにおるんやけどさぁ。。

帰れない・・・

いや、多分帰れるけどぉ。この計画の無さがあだとなって、、
未だに夜行バスの予約が取れていないという始末。
早く電話して乗車券買えよって感じやけど、電話嫌いやし。
電話する勇気を溜めている途中なのだよ。

てかほんまにこんなことしてる場合ぢゃないよ

はっ!実は初めてインターネットカフェに入った♪
楽しんでる余裕はないけど↓↓
合宿の感想は無事に家に帰れて、落ち着いてから書くとしよう
ばいちゃ★

ありゃ? 

2006年02月27日(月) 10時02分

なんとかでけた☆ 

2006年02月27日(月) 9時49分
プロフ完成!
あたぃ全然こんなんできへんから、どうしよかと思ったけど何とかなるもんやね。
プロフっていっても、めさくさお粗末なもんやけど、まぁいっか。
せっかくブログ始めたけど、、
伊豆におる間は更新できへんし、今んとこ書いとこかな

あたしの今からやりたいこと

1.机の掃除
2.荷造り
3.お風呂入る
4.日記書く
5.まどろむ
6.本読む
7.ちょっとドキドキしながら出発のときを待つ

実行してきます★

ついに始めてしまったぁ! 

2006年02月27日(月) 0時23分
前からブログやろうかなとは思ってたけど、こんな日に始めてしまうとは
まぁ思いたったが吉日ですよ
今日(昨日やな)はフラ語のみんなとガレット&クレープ食べに行ってきた
酒井先生も来てくれてめちゃうれしかったな

最近、将来について考えることが多いから、先生の話もみんなの話もめちゃためになった。りえぷぅと結構真剣にしゃべったかも。。なんか考えてることが近くてびっくりした。国連に興味あるとか。女性はやっぱり不利やとか。だって仕事と結婚どっちかしか選ばれへんと思うんよね。両立ってかなり無理やりな気がするし。仕事を真剣にしようと思ったら、結婚は難しいよ。仕事もしたいけど、結婚して子供も産みたいし。ジレンマってやつですか?

でも、りえぷぅとしゃべって思ったのは、妥協はしたらあかんなって思った。最近のあたし、結構楽な方に逃げようとしてた気がする。企業に普通に就職したらいーやとか。あたし本当は世界平和のために何かしたいと思ってたんやん。世界平和ってゆったらすごい大きなこと過ぎて、よくわからんけど、自分のことだけじゃなく人のために何かしようって思ったんやん。それを思い出させてくれました。りえぷぅは。。

で、話は変わって、、
27日本日はワンゲルチャリパ本合宿・伊豆半島&大島への出発の日!!
楽しみやな今回の合宿で3回生は引退やし、良い思い出にしたい!
自分が良ければいいんじゃなくて、
3回生のでいさんとひろさんが楽しめるようにしよう

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
portrait
間宮林蔵とラブラブだっちゃ
さおり・8月28日おとめ座O型19さい
ワンゲル歴2年目突入☆
趣味→ダンス・バスケ・マウンテンバイク・登山・・・
音楽→宇多田ヒカル・森山直太朗・松永貴志・BOB MARLEY・・・てか聞くのはほんまいろいろJAZZもCLASSICもREGGAEもHIPHOPもR&Bも。でも盲目に大好きなのはHikkiくらい★
映画→LEON・GO・マトリックスリローデット・呪怨・ピンポン・パイレーツオブカリビアン・スパイダーマン2・・・
好きなもの→ビルケン・ハンティングワールド・ヴィレッジヴァンガード・かえる・Myチャリ・フランス語・スラムダンク・カレカノ・のだめ・よしもとばなな・重松清・とりから・はちみつ・くるみ・いちじく・ひまわり・ガーベラ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miel_chocolat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる