おそとにでてます 

April 20 [Thu], 2017, 23:33



久しぶりに呑む人とおいしいお酒を飲んだ


まさかの私の大好きな人とお付き合いしてたとは、、、


いいなあいいなあ


男に生まれてこれたら良かったのになぁと思いながらお酒飲んでた


今は1人でめちゃくちゃ甘いキールロワイヤル呑んでる


こんなに甘かったけ



ちょうど良くよっかかれる人がほしい


わがままかなぁ


私今凄くよっかかりたい

うしになる 

April 13 [Thu], 2017, 8:08



この鬱々はなんなのか
PMSか


雪も降ってるし、書類終わんないし
もー!


さ、がんばろ

らいじんぐさんろっくふぇすてぃばるにせんじゅうなないんえぞ 

April 05 [Wed], 2017, 13:55



らいじんぐ絶対行かなきゃあかんねこれは






昨日はこんな感じで
背中の肉なくさなきゃ


4時までいて、現在
今日は早く寝れそう

しゅうまつっぽかった 

April 04 [Tue], 2017, 0:41


金曜日は某bar
仮面したり、横乳出てたりしてました



童貞を殺すセーター
でもそもそもこの店童貞こないという訳で、童貞は殺せませんでした(残念



終って久しぶりにbooty
TAMAさんのDJききたかったー
かちゅのりありがとねー
けんじめんにもあえてよかたー



土曜日は素敵な10周年ぱーちーへ





大好きなお友達いっぱいではっぴーはっぴー
ダイチとこはると写真撮るの忘れた
DJkocoさんがめちゃくちゃかっこよくて、7inchしゅごいってなった(小並感



えりちゃんもひさしぶり
かおちっさくてやばたん





枡MoEの不味さよ、、、




日曜は仕事をして、ぐったり
案の定、風邪で今日はdown

吸入とビタミン点滴で回復
また明日から1週間がんばりますかー

あぶらってたきがするけどうまかったよ 

March 28 [Tue], 2017, 2:08



昨日行ったすすり
うまかったねー


にちゃん動いててうれc
また作ってくれたらいいなぁ
何故か書き込めないのよね
でもTwitterなりここなり見てくれてる駄社連wとかうれしう
ありがたう(´;ω;`)


てかあれも2013年か
すげぇな
誰かそろそろリアル来てもおかしくないと思ってるが、意外と会わないw

しゃめにっきくいーんだっったこともあったよね 

March 28 [Tue], 2017, 2:04



自撮り下手になりすぎててワロタw






普通のBBAに戻ったので、一杯ひっかけてかえるだよ


なかなかお店に慣れないなー


難しいね

あとでんしゅものんだうまかった(こなみかん 

March 27 [Mon], 2017, 13:04



昨日はかけはしへ









どれも美味




イコロランも美味しかった!
サラッとしてるけど濃ゆい
しかしつくねのタレが、焼肉のタレ味で少しがっかり






というわけで結局ばんごはん作らなかったでござる



はははは 

March 26 [Sun], 2017, 15:19



総会終わって帰宅!
いつ来てもここは甘い匂いがするね
車待ち


晩御飯はどうしようかなと、考える生活も悪くない




市販の素が苦手だから、適当にするのがすき
青椒肉絲すき
玉ねぎはかき揚げに
えのきと高菜と海苔の和え物も意外うまかった


あー!
メニューきまらん!

おいおいおい 

March 24 [Fri], 2017, 2:20



ふりすぎじゃね?

さいそくでふゆきた 

March 24 [Fri], 2017, 1:44



うぉわったー\( ´ω` )/


冬逆戻りの中かえるるるるるん



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠清@M@Marina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・書道
    ・写真
読者になる
ぼんくら自由人 二足の草鞋生活 思いついたらすぐ送信 エロ画像を含みます 永遠の厨二病 うしにくを食べさせると死にます
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像spice
» おそとにでてます (2017年04月26日)
アイコン画像Nao
» はしってもこける (2017年03月22日)
アイコン画像nao
» おはようていざん (2017年03月10日)
アイコン画像瑠清@M@Marina
» にちゃんのたみへ (2017年03月08日)
アイコン画像名無し
» にちゃんのたみへ (2017年03月07日)
アイコン画像Nao
» ばすのなかひま (2016年10月11日)
アイコン画像T
» きんばくばくばくばく (2016年05月20日)
アイコン画像Nao
» つよくかぜがふいていた (2016年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる