じょっぱりして決めた事。

April 27 [Thu], 2017, 15:22


も連休近づいて、


5月は飛び飛びで連休が入って、



我が家は、8月5日から夏地獄合宿1週間


げっそりするっきゃね・・(笑)




るりちゃんが送ってくれた夜桜を見てさ、




ぽわーーーーんってなったべさ


屋台のとか食べたくなるねー


これ終われば、横浜町の菜の花だよね





昨日さ、


こんな感じでしてる金太郎を見で・・・



その奥を見たら・・・



あ・・・・寝ってら・・・(笑)



こーしてゆっくりしてるを見てさ、





ちょっと、じょっぱりして考えだ事があってさ・・・



(あ・・弁慶チン隠し忘れだ(笑)







この記事を最後に、ブログをストップします・・・





すみません・・・






3ブヒを見てたら、もっと学んでいがねばまいねな・・と思って、







自分に厳しく、いっぱい厳しく(笑)・・ドS並に厳しくして(笑)、




いがねばまいねな・・って思ったんです・・・。商店の方も研究しねば




ここはストップしますが、



皆さんのブログにはお邪魔してもいいですか・・・


わがまま言ってすみません・・・。






皆さんが今まで下さったコメントを、


背中に背負って、進んでいこうと思います





最後まで読んで下さり、本当に本当にありがとうございました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:弁慶かっちゃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1977年10月28日
  • 現住所:国外
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://kaccha.cart.fc2.com/
P R
最新コメント
弁慶かっちゃ
» ありがたい・・ほんとにありがたい。 (2017年07月12日)
めい
» ありがたい・・ほんとにありがたい。 (2017年07月12日)
弁慶かっちゃ
» ありがたい・・ほんとにありがたい。 (2017年05月01日)
弁慶かっちゃ
» ありがたい・・ほんとにありがたい。 (2017年05月01日)
Nana☆
» ありがたい・・ほんとにありがたい。 (2017年04月30日)
nana
» ありがたい・・ほんとにありがたい。 (2017年04月30日)
弁慶かっちゃ
» ありがたい・・ほんとにありがたい。 (2017年04月27日)
弁慶かっちゃ
» ありがたい・・ほんとにありがたい。 (2017年04月27日)
弁慶かっちゃ
» ありがたい・・ほんとにありがたい。 (2017年04月27日)
弁慶かっちゃ
» ありがたい・・ほんとにありがたい。 (2017年04月27日)

sozaikoubou.net

面白ハッシュタグ案内所

青森からりんごが届きました