しょこっとデスノ銀魂Dグレ 

July 05 [Wed], 2006, 12:16
だいぶ久しぶりに書いた
お仕事おわりますた
キッチンは忙しいね
皆さんよい人だ〜

まんが買った!!
明日も買う

::デスノ::
最終巻まで買ったけどやぱり1部がすきな私
愛しのミサミサ
画集ほしいな

映画まだ観てない。。
テレビでちょと本編やってたけど
ライトあんなたくさん人がいるのにノート出していいのかとおもた


::銀魂::
電車の中で見てたら笑いそうになってやばかったお
じゃすとどぅーいっと
土方(*´∀`*)ぽっ
私は空知先生すきだけどな

::Dグレ::
絵がちと変わったねぇ
アニメ化かお。。
ラビが髪下ろしてる時は流血する(´д`) ヤ ヴ ァ イ
そして神田は本編にいつでるのか疑問

明日てか今日しょこたんのイベント!!!
整理券もらうため並ぼうか迷ってるけど行けるかすらわからない
でもいきたすなぁ…
7時半までは並べないってことはそれ以降は並べるってことだおね
でもそんな早くいけないしどうすれば
アイシーのアイキャッチがしょこたん作画だからみなきゃ!
まんがもずっと買ってたのに売っちゃったな


ぎゃおとかようつべで昔のアニメみまくった
まだ少女wだったころの名作たち
今見ても結構面白い0v0
幼稚園年少でりぼんデビューしたんだっけ。
昔からヲタまんがすきだったんだな













A・NA・GO! 

June 15 [Thu], 2006, 17:42
は〜またこの展開ですか
全然進歩しねぇなわたしよ…
初出勤かなり緊張しとります!!
みなさん仲良くしてくれるかなあ…心配だ↓↓
あなごさん見て癒されよう…(´∀`)

かえるおとこ 

June 15 [Thu], 2006, 2:08
あ〜今日でおわっちゃうよ…フロッグマン…寂しい↓↓
おもしろかったのに…
ダニエルこんなんだっけ
さっきからずっとおえかきしてる!!絵ブーム再来だ

えかきうた 

June 14 [Wed], 2006, 23:22
スプーのえかきうた、何度見ても素晴らしすぎるお
しょうこお姉さんを見習って私もかいてみたけど難しい!!
見ないでかいたスプーものせてみたけどまだこっちのがさっとかけたw

ちょこらんたんにへんてこゆーふぉーとーんでき〜たぁ
ど〜んなかたち??
も〜こっも〜こも〜こっ
もこもこもこもこも〜こっ☆
まどの中にはまどのなかには
うちゅ〜うじんっ♪うちゅ〜うじん♪

(゜∀゜●)


にっこり 

June 10 [Sat], 2006, 22:36

アド街で乙女ロードやってた!
すごすなぁ!
1回しか行ったことないよ。。
あんなに人いるんだ?
私行ったとき夜だったからかな全然いなかったお

新しく働くとこ・・そいえば池袋だよ

執事喫茶にちょっと興味ある
あのアフタヌーンティーセットいいなぁ。


らくがきんちょ 

June 10 [Sat], 2006, 3:37

眠れないから絵をかいたよ…まぁ絵と呼べるもんじゃないけど

けしごむ弟にあげちゃってないから仕方なくペンでがんがったけど劣化してるよなぁ…

くちについてるのはなぁに??

「うどのたいぼく」って? 

June 10 [Sat], 2006, 1:02
こんなんです(^ω^)
光合成するためだけにはえてる
『気持ち悪いだけで何にも役に立たない』んだって



ちょwしょこたんww

野球の延長のせいで途中でおわっちゃったお('A`)

エクソシスト 

June 10 [Sat], 2006, 0:50
前の職場で知り合ったなかよしな先輩とごはんでしたd(゜∀゜●)

『ヴェトナム アリス』とゆぅお店。その名の通りヴェトナァム料理のお店なのですが
(パティスリークイーンアリスの系列らしい)

うまま〜☆゜:*(人´∀`*)

生春巻きの皮はもちもちで独特のにおいも全くない!!
前買ったライスペーパーくちゃかったんだ…↓

鶏肉のフォーもさっぱりなのに鶏のダシがよくでて美味☆
こちらのフォーにもくさみなし↑
写真のはデザート†タピオカのチェー(≧∀≦)
おいしぃよう…もっちもちブラックタピオカだいすきだお〜カワユスなぁ☆

はじめて行ったけどすきかも(・ω・)

先輩ごちそぅさまでした(*´∇`*)おごってくれるなんてやさしす…!!
近況とか話したけど「話し足りないねぇι」て2人で言ってたww

ほりっく 

June 09 [Fri], 2006, 1:34
面接受かったぁぁぁぁ(゜∀°)
信じられないお…
電話かかってくるなんて思いもせず絵かいてましたがなにかww
がんばんなきゃ(・ω・)

ほりっく見て寝る
…どうめきくんすき

メロンパンたべたいな

カワユス 

June 07 [Wed], 2006, 21:59
しょこたんにほめられたおっおっ(・ω・)
直筆イラストほしい
今日ももうすぐ終わってしまう…
プロフィール
*なまえ*紫音
*ねんれい*19さい
*だいすき*
音楽!!
映画
あまいもの
ショッピング
しよこたんw
ブライスたん
ユウキくん
*おたから*まんが
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ayacha
» ほりっく (2006年06月09日)
アイコン画像紫音
» つくった (2006年06月06日)
アイコン画像アヤちゃ
» つくった (2006年06月06日)
アイコン画像紫音
» おすすめ! (2006年06月05日)
アイコン画像アヤちゃ
» おすすめ! (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miel-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる