あけましておめでとうございます。 

January 13 [Wed], 2010, 1:35
更新しなくなってどれくらいたつのでしょうか。

久しぶりに自分のHPを見ました。



ずっとずっと放置していたのに、
訪問してくださる方が居て、
拍手コメントくださる方が居て、
泣いてしまうくらい嬉しかったです!

皆様本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。



1ヶ月前ほどにようやく仕事復帰致しました。
休んでる時は、何も考えないで自分の生きたいように日々過ごし、
認めたくなかった自分の病気と向き合えるようになりました。

ひどかった時は
食べ物をまったく受け付けなくなって、無理して食べようとすると戻してしまい、
点滴のみで生きていました。
何も食べてないのに吐き気がし、トイレでありったけの胃液を出しました。血も出ました。
言いようのない不安にかられ、1日中泣いていた時もありました。
誰かの何気ない、普段なら何とも思わない一言に傷つき、
誰とも話さないように、ケータイの電源も切って、部屋に閉じこもった時もありました。
一睡も出来ない日が続いた事もありました。
気がついたら部屋がめちゃめちゃになっていた時もありました。

それでも、支えてくれる人が居て、
こんな私を見捨てないでいてくれて、
理解してくれて、
気分の落差が激しいのを承知で外につれだしてくれて、

「あ、二夜の笑った顔久しぶりに見た」
そう言われた時、すごい嬉しかったのを覚えてます。

友達っていいなぁって、改めて思いました。


すっかり元気になってたのですが、
仕事を再開して1ヶ月、また徐々に症状が戻ってきてます・・・

このままじゃ、また同じことの繰り返しで、


今は仕事を辞めるかどうか悩んでます。

辞める勇気も続ける強さもなくて。

どうしたらいいのかが決めれません。分かりません。

仕事のことを考えるだけで吐き気がします。


この問題が解決するまで、
きっと小説はかけません。

まだまだご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。















おひさしぶりです! 

June 29 [Mon], 2009, 8:11
ほんとひさびさの更新!

小説ぜんぜんかけてない・・・泣

ただ今鬱で仕事お休みしています。
復帰する前に1話だけでもUPしたいなーって思ってます;;

ただ出来るというお約束はできないのでご了承ください><

!! 

August 30 [Sat], 2008, 0:31
更新したーい・・・のに。

みなさまほんとうに申し訳ないです。泣

次更新する時は1回読み直さないと・・・;;
これがまた大変なんだよな〜。
読んでるとおかしい所が目に付いて直さなきゃ気がすまなくなりそう。




夏休みを堪能している弟と妹と・・・1部の友達がうらやましい〜!
アシスタント1年目はこんなもんなのかな。
頑張っても頑張っても報われてない気がしてきたorz
9月から新しいテストにむけての練習。。
まぁ学生時代は好きだったやつだし!これも頑張るかなー。


こんばんわ 

July 28 [Mon], 2008, 21:49
拍手で質問があったりました。

当夢小説のタイトルの『aspiration』
これはアスピレイションと発音するのでは?

との事だったのですが、英語での発音はアスピレイションで間違いないと思います。
が、当夢小説は分る方には分ると思いますがフランス語の単語を使わせていただいています。
ange(アンジュ)=天使
noir(ノワール)
などなど。

なぜフランス語かというと発音がよかったから、としかお答えできないのですが、、
そして『aspiration』(アスピラスィオン)もフランス語の方を使っております。
意味は同じだと思うのですが、発音が若干違います。


私はフランス語を勉強した訳ではないですし、英語も得意な方ではありません;;
なのでアスピラスィオンが本当にただしいのか自信はないのですが、調べた限りではそうでした。


以上!ご質問ありがとうございました!!
勉強になります^^

生きてます 

May 29 [Thu], 2008, 19:20
ほんとに音沙汰なくてすいません!

生きてます。


今職場からなのでレスや更新はできませんが…


以上生存報告でした!!


近々小説Upしますので!!

困った 

April 09 [Wed], 2008, 23:18
お久しぶりです!
毎回毎回謝ってばかりですが、全然更新できていないのには本当に申し訳なく思ってます。泣

国家試験が終わり、少し時間ができるなあと思ってたのですが、あれよあれよと言ってる間に仕事が始まりました・・・。
今の所1日の自由時間が1時間しかなく、お風呂入るだけで終わってしまってます;;
せめて日記を、と思い今パソコンを開いたのですが、本当に日記を書くだけでいっぱいいっぱいです。
6時起きの22時までは辛いです。
予想はしてたのですが、これが毎日だと死んでしまいそうですよ!

でも毎日美容の勉強が出来るのは幸せな事なので頑張ってます!

ここを訪れてくださっている方の中にも、新社会人や高校に上がったなどの方も居ると思います。
始めは慣れない環境の中なので大変でしょうし、覚えなきゃいけない事もたくさんあるでしょうが、
お互い自分の夢に向かって諦めないで頑張りましょうね!!

夢小説、結構先の話まで考えてあって少し執筆までしてあるのですが、そこまでいく間のストーリーで行き詰ってます。
合間をぬって少しでも進めて行きたいと思ってますので、たまにこのサイトに訪れてやってください><

学園アリス新刊も発売日に買い、もう小説の続きを書きたくて書きたくてうずうずです!


さて、明日はお店が開く前にカラーのテストがあります。
毎日残って頑張った成果をだせれば合格できると思うので緊張しすぎないように行ってきます。
本番に弱いタイプで。笑

BBSのお返事もう少し待ってやってください><
時間がある時にちゃんとお返事がしたいです!

拍手も毎回嬉しいコメントが多くてケータイで見てはにやにやしてしまってます!←

本当に全然更新できていないサイトなのに、毎日たくさんの方が訪れてくださってて感激で涙がでそうです。
少しでも期待に答えられるようにしたいので、相も変わらず亀更新な夢小説にもうしばしお付き合いください!
よろしくお願いします!

ようやく 

February 29 [Fri], 2008, 23:38
番外編としてアップしてます、入学前の1週間。2日目をアップできました!
本編中、ちょっとした時に出るセリフなどで意味が分らない所があるんですが(誰も気にしてないかも!)、そういう謎が番外編でようやく分ります。

ていうか、本編の最初の方で1週間入れてしまえば良かったのに、って話なんですけどね!



国家試験が明後日にせまってきました!
あと15分ほどで、明日、になってしまいますが。

過去問のテストでは合格点取れてますが、
なにせ本番に弱いタイプ。

うーん。自信ない。笑

いまさら焦ってもしょうがないので、本番は当たって砕けろ!で行ってきます!
や、砕けちゃだめだよー。

頑張るぞ!

あけましておめd(遅すぎ!) 

February 21 [Thu], 2008, 1:06
ただ今、試験期間真っ最中です!こんばんわ。

勉強の合間に、息抜き息抜きと、途中まで執筆してあった23話目をようやくアップしました!
大変遅くなってすみません。

さてさて、国家試験が間近にせまってまいりました!正直、逃亡したいです。笑



棗夢に始まった連載ですが、ただ今かなりペルソナに情移ってます。
ペルソナってすごくいい奴だよね!?
そしてすごく可哀想な方です。
主人公は今かなり情緒不安定になってきてますね。思春期でしょうか。

そんなこんなで、23話まで来てまだ文化祭1日目!
思った以上に長くなりそうな気がします。

が、頑張ろう!

一足早く、メリークリスマス!! 

December 23 [Sun], 2007, 23:34
長らくお待たせいたしました!
申し訳ございませんでした。
待ってないって?そんなこと言わないで。笑


長い時間がかかってしまったので、
ストーリーとかみ合わない所が出てくるのではないかハラハラです;;
いや、もうすでにかみ合ってない所チラホラありますが←・・・
最初から全部加筆と修正したいのです。

ですが、なかなか思うように時間が取れません。


今回の更新でさえ、何ヶ月間が空いた事か。
おかげで、考えていた案なのいくつか忘れ去ってしまったものがあって、非常に残念です。



拍手コメントくださった方、ありがとうございます!
すべて見てますので!!

たくさんの励ましと、続きが見たいと言う言葉で、頑張ろうと思いました

本当にありがとうございます。


ただ、やはり返事はなかなか返す時間がないので、
申し訳ございませんが、返事はBBSのみにさせていただきます。

でも、拍手はBBSの書き込みと違って、また嬉しいものがあります
もちろんBBSの書き込みもかなりうれしいです!!

やはり、小説を読んでいただいてなんぼのHPなので、感想が返ってくると
ああ、読んでくれてるんだって実感しますね!

幸せですー!



ではでは。(せめて日記はもうすこし更新したいな・・・)

こんにちわ! 

October 25 [Thu], 2007, 10:30
やっと面接&研修終わりました…!!

足痛い!腰痛い!!


あとは結果を待つのみです。
ドキドキすんなー(^_^;)



そういえば!
学園アリス新しい巻発売してますね☆
買ってないんですが読みました(^_^)



小説も本編に追い付けたらいいのですが…

まっだまだですね!


これから多少暇できますし、ちまちま頑張ります。



あとPC用のサイトですが…
閉鎖させようと思います↓↓

私のPCにはホームページビルダーなんて素敵なモノは付いてなくて、ぜんぶタグ打ちでやってたんですが;;
更新に時間かかって今の状態だと続けて行くのが困難なのです(T_T)

本当は小説増やしてPC用のサーチに登録しようと思ってたんですが。

今までPCサイト訪れてくださった方ありがとうございました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miel-niya
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» あけましておめでとうございます。 (2010年03月26日)
アイコン画像二夜
» 一足早く、メリークリスマス!! (2008年02月11日)
アイコン画像kaoruko
» 一足早く、メリークリスマス!! (2008年01月27日)
アイコン画像管理人・二夜
» 夏休み!! (2007年08月06日)
アイコン画像リえ
» 夏休み!! (2007年08月03日)
アイコン画像二夜
» 久しぶり (2007年05月27日)
アイコン画像珠翠
» 久しぶり (2007年05月24日)
アイコン画像二夜
» アリス (2007年05月23日)
アイコン画像珠翠
» アリス (2007年05月20日)
アイコン画像二夜
» アリス (2007年05月20日)
Yapme!一覧