このバカチンが!! 

May 23 [Tue], 2006, 17:30
ケータイを学校に忘れてきたので明日のお昼頃まで連絡取れませーん。゚(゚´Д`゚)゚。
気付いたのが4時50分。急いで学校行ったら5時前だってのに事務の人帰っちゃってましたヾ(・∀・;)オイオイ

そんな感じなので申し訳ないですが、メール返信は明日になりそうです。>雹太ちん

コスファイお疲れ様でした〜♪ 

May 22 [Mon], 2006, 20:46
あははははは!楽しかったです。コスファイ。

ネウロ合わせはねーホンマ良かった!だってネウロが…雹太ちん似合ってるんだもんよー!
▽がポロポロ落ちるのが残念だったけど、いいぜ!もっと撮りたかった。今度はもっと撮らせてね。
ヤコちゃんもさー制服似合うのよ!女の子ー!!カワユス。じゃがりことプリッツもって素で笑ってる写真があったけど、これ絶対ヤコちゃんだ、とか思ったもん。
吾代は…あれでゴメンよ。あれはただのチンピラもどきだよなー凹
だって、吾代の顔やろうと思ったら常に変顔になるんスけど!!笑
あと髪型も考慮せねば。あれはマジでありえない。というか、デコが欲しい。おいらデコ超狭いんだよ!
なんだ、あのデコの広さは。というか、もっと吾代の様なツンデレになりたいです(あれ?問題発言/笑)


そして次はハチクロ。


↑始終こんな感じだったのですが、皆様がドン引きしてないか心配ですお。

だって、皆様可愛いしカッコ良いんだもの(´ε`**)
あんな竹本くんでスイマセン。あんな汚物撮ってもらってスイマセン。
もうねーホント、ハチクロやって良かったです。皆様に声かえて良かったです。
幸せでしたー!!!うはうは!

1番の後悔はマイデジカメを忘れてきたってことですかね(#゚Д゚)
親父さんのデジカメ借りれて良かった。でもすごい古いので電池食いまくり…6本使ったZE☆
しかもメモリが半端なく少ない…あがががが・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも頑張ってケータイとの合わせ技でなんとか凌げました。
けどけど、また皆さんが都合合うのならまたやりたいと思うのですが…いかがですか。
もっと、こう、色々と撮りたかった写真もあるので、いつかまたお願いします。

ではでは、今回コスファイに参加された皆さん、お疲れ様でしたー!
今回はメモリの関係でゲスト様写真撮れなかった(撮りたい方は沢山いたのにね;)ので今度は絶対撮らせて頂きたいです(>_<;)

イベレポとジャビン 

May 09 [Tue], 2006, 0:15
今更ですが、イベレポ。


・前日から(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 熱出てる・・・・orz
・朝、熱下がらない
・急遽なっちに車出してもらう
・なっち有難う!助かった!
・とりあえず、テンションで乗り切ろうと心に決める
・はしゃいでみる
・入場前、もぢゃに出会う
・日記見てくれたのね・・・心配してくださった!嬉しかった。ありがとー(TдT)
・絶対死に掛けてでもイベ乗り切ろうと心に決める
・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 変な汗かき始める
・気のせい・・・・気のせい・・・・
・こんな時に限って可愛い破面コスの方がいっぱいいる
・しんどすぎて雹太ちんのカメラで撮るので精一杯・・・・・
・お写真頼みたかった・・・のにさ・・・・
・喋るのすらしんどくなる
・とりあえずテンションあげて雹太ちんをカメコる
・寒気を感じる
・何かの陰謀だよ、と思いたい・・・・
・でも頑張ってネウ弥子撮らせて頂く!!ありがとうございました!嬉しかったです。
・テンションあがる・・・・のに名前伺うの忘れる。許可だけもらった(笑)
・そういえばドラクエ主人公(ゆずき)とちよちゃん(なっち)カメコしてないよね
・鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱・・・・・orz
・けど、何だかんだ言ってイベント楽しかったです。
・破面様と藍染様撮りに行きたかったです・・・・
・こんなキモ藍染とひっそりやったチャドをカメコってくれた方、有難う御座いました。
・無愛想+人見知りでスイマセン・・・
・イベ後は商店街をうろつく
・メイトも行ってきた!びんちょうタンに萌える!!
・けど声のトーン高すぎて頭が割れそうになる
・ゆずきに『生気がない』と言われる(゚∀゚)アヒャ
・それでもジョイフルで豆腐サラダ食す。勢いつけるために炭酸がぶ飲みする。
・何とか生きて帰ってきました!
・皆に心配かけてゴメンね。もう風邪っぴきでイベント行かないヨ(;´Д`)

こんなもんでしょうか。もうイベ前に風邪なんかひかない・・・・。今度は乗り切る自信ナイヨ!
さて、追記で魔法律感想!

レスと今日の出来事。 

April 26 [Wed], 2006, 1:08
>>雹太ちん
うお!?!?チャドに反応ありがと!
いやぁ〜分け目間違ってたのを今さっき気付いた馬鹿者です(笑)
哀愁漂ってるかな??良いファンデがなくて、悔しいけどチャドより色白なんだよね・・・・(´・ω・`)
地黒をいかせればいいんやけど・・・(;´Д`)

中学生一護、すげー楽しみにしてるから!!キャラ壊しなくらい変態なチャドになってるだろうよ・・・!
何年前かはあんまり考えない方が良いっス☆★軽く凹む。。。そんなお年頃だから!(笑)


さてさて、日記です。

今日も絵描いてみましたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・久しぶりな立夏です。
似てないなぁ・・・・!こんなに口角あげて笑わないよね!もう、猫耳つけたオリキャラということで(笑)
なんとかフォトショも徐々に使えるようになってきた・・・様な・・・・?
ホンマは郷本さんが誕生日やったので、悟浄描こうと思ったんだけど資料がなくて描けませんでした!(進も同じ理由で・・・!)
ホンマ郷本さん誕生日おめでとうございます。最遊記見に行きたいよー!!!悟浄頑張って下さい!

さてさて明日はSPIです。あれ?勉強・・・してな・・・・い・・・。

メガネフェチスズマル 

April 25 [Tue], 2006, 0:46

いいですよねー…メガネ。鈴丸です。
昨日なっちとメールしてて改めてメガネフェチだと気付かされました。でへへ。
そしてネウロとムヒョにメガネつけさせてみたよー?どうですか?
画力はほっとくとして、妄想しただけで萌えです。


さて、22日に受けた会社、落ちましたー!!!!はい。
次次。次があるよね。頑張りまっすー(*´∀`*)ではでは、明日は1限からなので寝ます!


先月の写真UPしたけど、まだ挨拶周り出来てないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
また暇見つけてしたいのですが・・・(;´Д`)次のイベが30日だよぅ・・・。
あ!!おでライのとき、2階でミュシャの展示会?があるんですよ!
行きたいなぁー。。。。けど入場するお金ないよー。。。。(´Д⊂グスン

嗚呼! 

April 23 [Sun], 2006, 1:56
やっと、1社目の入社試験が終わりました。
いやぁー、撃沈しました!これくらいダメだと逆に清清しい(笑)

さて、感想です。早売りジャンプのネタバレがあるので注意して下さいー(*´∀`*)





久しぶりにフォトショで書いてみました。
流砂の中に飛び込んだ草野です(違)ホント、頑張れ、ロージー。今週はそれだけ。

ネウロは人間に近づいてるのを告げたネウロに対するXの動揺というか、表情が堪んなかった。何か、ちょっと、悲しくなったよ。
仲間意識っていうか、ネウロが魔人ってことに対しての執着心も、あー・・・物凄い沈んでく感じ。
ネウロはどう受け止めてるんだろうなぁ・・・
笹塚さんも心配だなぁ。今週合併号だから2週も悶々して過ごすのかぁ(;・∀・)

デスノ。月の崩壊の仕方は空しい程だなぁ・・・けど、仕方ないのかな。執着しすぎたからこそ現実とは遠い世界にぶっ飛んじゃったんだろうなぁー。空しい。
そして改めて松田が好きだなーと思いました、はい。あれ・・・?小学生の作文みたいだ(笑)

鰤も読んでて痛々しかったですよ。雛森が。チャドが出てて嬉しかったんだけど、それ以上に雛森が可愛そうでしょうがないです。残像にとりつかれてるじゃんかよーぅ。解らんでもないですけどね。

さて、夜更かししすぎたのでそろそろ寝ます!おやすみなさい★

放置すいまてん・・・。 

April 20 [Thu], 2006, 23:21
あ〜久しぶりの日記です。すいません、生きてました(笑)鈴丸です!
写メ日記も更新してないんですよねー・・・そういえば。ブログ放置はよくあるんですが(コラ)写メ日記も放置は初めてかもしんないですね。わわわ!

いや、ね、22日・・・・すなわち明後日に入社試験なのです。困った困った。ホント、もう、チキンなので、今から緊張してるんですよね・・・。緊張で死ねる(苦笑)
毎日礼の練習ばっかしてます。口答練習もやってますが、うまくいかないよー!踏ん張れ、オイラ。
ついでに言えば一般常識とパソコンテストもあるので、ドキドキしてますよ。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
さぁーーーーて、気合入れてガンバロ。

バトーーーーン((((((((⊂( ・ω・)⊃ 

April 10 [Mon], 2006, 1:16
カナさんバトンでいいのかな?(笑)
このバトンは、回して下さった方について語り倒す仕組みだそうなので語ります。エヘ☆(キッモーイ!!)
いつもバトン有難う御座います〜♪


@その管理人様の見た目は?会った事が無い場合はイメージでどうぞ。
見た目?すっごいしっかりした雰囲気と素敵な私服☆(着こなしとか上手いですよねぇ〜/尊敬)
最高なお方です(´∀`)


A性格は?会った事が無い場合はコメント等(掲示板、チャット)の発言から汲み取って下さい
明るくて、凄いマメ!
あと、気さくに喋ってくれたり喋るネタ提供とかまでしてくれるので、細かく気配り出来る人なんだなぁ〜と。

B恋愛対象に入りますか
入りませんがな!(笑)

Cその方にプレゼント贈るとしたら、何を送りたい
んんん〜何だろう。迷うなぁ。マグリットとシャガールの画集とか如何ですか?(単に自分が欲しいだけ・・・汗)
スイマセン・・・こういうの苦手なんです。

D一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか
是非、水木しげるロード行きませんか(笑)
いや、お茶出来るだけでも幸せーです☆

Eあだ名をつけて下さい
あだな!?あ・・・だ・・・・な・・・・?
香苗しゃんとか?あれ?センス無さ過ぎですか?ヒィィィー!!!

Fバトンをまわす方々
えとーアンカーでお願いします(´・ω・`)

ジャンプ感想はまた写メ日記の方でUPします〜(買ったのにまだ読んでないYO/汗)

ご指名ですかぃ? 

April 04 [Tue], 2006, 2:08
日記見ておったまげた!水霧さんよぅ(^ω^)笑

山田やって欲しいよ!!!!いや、姐さんも見たいな…森田さんもみたいけどッッ!
てか人数集めてやりたいね、ハチクロ合わせ☆☆小道具とか揃えてね!

って私信過ぎますかね(^ω^;)それにこんな過疎地見て…る?またメールするよぅ(*´∀`*)



さぁて、寝なきゃ!明日は1限あるからねぃ(´・ω・`)

お久しぶりです。 

April 03 [Mon], 2006, 20:42
元気でーす(^ω^)ニコニコ いや、ちょっと疲れ気味です(´・ω・`)

朝、起きてテレビ付けたら織田くんがテレビに出てて目が一気に覚める(笑)
すっげー可愛いの、あの子!!!良いよねー!初めて砕けた喋り方してるの見たよ。きゃわいーいー!!(鈴丸はキモイよ)
しかも阪神ファンなんですって。やだ、一緒じゃねぇのぉΣ(´∀`*)嬉しいッッ!
けど、気付いたのは6時20分くらいで30分には番組終わっちゃったんですよね・・・残念。もっと早起きすりゃ良かった・・・凹

そして洗濯したり掃除したりして2限から学校・・・・と思ったら休講だったぜこんちくしょー(´;;ω;;`)
月曜日は1コマだけだったので春休み1日追加になったのでしたー。

夕方からはサークル。部室の片付けをしました。
展示会終わってからはそんなにサークルも無かったので酷いありさまでした。めっちゃ汚い。
もうね、いらないなーと思うものは片っ端から片付けてきました。疲れた〜(>_<;)
ゴミ袋7つ分くらいだったもん。凄いゴミだよね(・ω・){・・・)


とりあえず、魔法律感想。
んもうね、トーマス嫌いだ!コノヤロウ。ほんっと、最強にキモイ。
ただ、ナナちゃんの「うなれ!!バイトで鍛えた足腰!!」には超うけた!
ホンマ、早くトーマスやっつけちゃって欲しいなぁ・・・(´ω`;)