おっと

October 18 [Tue], 2011, 0:16
こちらのブログの存在を忘れていました

あたらしいの


http://ameblo.jp/mie373/


最近、イベントに出る予定があります



11/3杜の都アート展 @仙台市定禅寺通り

11/12、13デザインフェスタ @東京ビッグサイト


よろしくなのです!


相変わらず、すこし闇を抱えながら
いろんな葛藤をしているよう

毎晩死ぬ事を考えて
やっぱり死なずに明日を迎える

そういうわたしらしさは変わってない


生きるほうが戦いだー



恥ずかしいけれど、
わたしの絵を見に来てください

そして次回は成長します。。


それでは。

あるいは

February 24 [Thu], 2011, 3:03
新しいミシン台を探している

これから長く使えるようなものを


欲をいえば
絵描いたり
パソコンいじったりもできる
机がほし




絵が描けない
描きたい気持ちにならなくなった

なんだこれ


時間がない

わたしもう22さい




産まれてきて
なにも出来てない

かちかち

December 26 [Sun], 2010, 6:57
部屋のすみっこで
まだ電飾がちかちかしてる
薄暗いからきれい

クリスマスツリーというものを
生まれて初めて飾った
厳密にいうと
飾ったことがないと言ったらもらった

すてきなひかり
かわいい
ぴかぴか ちかちか


すてきなプレゼント



これからは毎年飾れる

いえい



どうしてクリスマスには雪ふるのかな
さむいよ〜


年賀状かいて
徹夜しちゃった
バカか


ねむー

ダーリン気づいて

December 16 [Thu], 2010, 2:24
事故をするまえ
いちばん最後にかいたのがHPのTOPの絵。
 
グロテスクな絵なんて、めったに描かないのに
 
 
お花畑×女の子×刃物
 
溶けてまずそうなアイス
からだ傷だらけ
 
 
当時の心境を反映していた。忠実に。
 
こんな絵を最後に残して死ななくて、本当によかったと思っている。
 
事故にあうまでどん底だった。
けど、生きてて、助かって
 
世界はあたしが思ってたより、悪くないなって思った。
 
優しさが染みた
たくさんのありがとうとごめんねを人に伝えた。
 
 
わたし
なににもならなくても
わたしで居続けよう
 
なにになりたいんじゃない
すきなことをするだけ
すきなひとを描くだけ
 
 
がんばるぞ!じゃない
あくまで きまぐれに
 
猫みたいに
 
 
 
あー!
 
絵をかきたい
 
右手も問題なく治って本当によかった^^*
 
 
 
しあわせ
当たり前のことが
とても とても。
 
 
 
▼この前作ったしおり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミィ*゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
じんせいは
あまくて
からい
‥*
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる