お泊りA 

April 22 [Sun], 2007, 21:07
日曜日
昨日の夜パパが来てくれてこぅたんは朝からすごくうれしそう
若干熱のある感じのこぅたん
もしや知恵熱かしら???ww

今月の18日はお母さんの誕生日だったから誕生日会をしたよ〜〜
お姉ちゃんと料理を作りました


こぅたん用のケーキ
ホットケーキを5枚焼いて中にイチゴと生クリームを入れてデコレーションして完成
喜んで食べてくれたよ〜〜〜
その笑顔の為にママは頑張っちゃいますよ


しょうちゃんもゴキゲンでしたぁ
てかしょうちゃんは食欲がすごい!!
食べすぎですからww

お泊り・・ 

April 20 [Fri], 2007, 20:57
今日から2泊3日でお姉ちゃんのお家にお泊り
ママは朝からバタバタ準備・・

鶴川まではかなりの長旅・・!
荷物もばっちり持って出発

今回はちゃんとバスに乗って行ったよ〜〜
電車の中では二人共お利口さんにしていたし・・こぅたんも頑張って歩いてくれた
登戸駅でロマンスカーもみれたしこぅたんは大喜び
さすがに1時間半の長旅で鶴川の駅で・・
『ママ〜疲れた抱っこぉぉ〜〜』と言われましたww

少し抱っこしたらまた歩いてくれたよ〜〜!
ありがとう

お姉ちゃんが車で迎えに来てくれてマック買ってランチ!!

こぅたんは・・早速お姉ちゃんのおうちのお庭で・・

しょうちゃんも・・


キレイなお庭で本当にうらやましぃ

子供達は疲れて6時過ぎには寝ちゃったよ
ゆっくりお姉ちゃんとディナーを食べました

水族館 

April 17 [Tue], 2007, 21:17
今日は(昨日も・・)雨で旦那が仕事お休みでしたぁ
朝からダラダラしていたらいきなり旦那が・・

水族館行くかぁ・・!とww

この前お友達が水族館に行った日記をみて行きたいな・・と
思っていた所だったからかなりビックリ!!
旦那は品川水族館に行こうと思ってたみたいだけど休館日ww

エプソン品川アクアミュージアムに行ってきましたぁ
もちろんお初ですゎ・・・!!

こぅたんは1歳過ぎにシーパラの水族館にいった以来!!
かなり喜んでましたぁ




特にイルカのショーはお気に入りだったみたいww



私はなぜかイルカショーをみてると感動して涙が・・
子供と来ると感動が2倍なんだよね
家族って本当にいいなぁ・・としみじみ思っていまいましたゎ

しょうちゃんも真剣にイルカショーをみてましたゎ!!

帰りの車ではこぅたんは・・
イルカちゃんジャンプ〜〜
とパパとお話してましたぁ!!

楽大師 

April 15 [Sun], 2007, 21:33
今日は楽大師と言うイベントが公園でやっているので行ってきました
毎年やってるイベントなんだけど・・
今年はこぅたんも2歳だし色々楽しめましたぁ

はしご車に乗れたりするの・・

若干ビビッてます


制服も着せてもらいました



とっても楽しかったよ

ばぁばのよさこいもみれたし楽しい1日でしたぁ

萩中公園に・・ 

April 12 [Thu], 2007, 21:41
今日は朝から超イイ天気
公園日和と思っちゃうあたりがママですねww


萩中公園はかなり行ってみたかった公園

みんなで待ち合わせして・・大師橋を必死に漕いで公園に〜〜!
途中でマック買って公園でランチ

お外で食べるマックは最高においしい
こぅたんはそわそわしながら少し食べて遊びに出発!!ww

すごいのよ〜〜この公園!!
   
    消防車



トラック

その他にもいっぱい!!!

もうこぅたん興奮ですよ・・・!!
遊ぶA!!!!!!



しょうちゃんも興奮気味・・


車も貸し出しで乗れるのです・・


しょうちゃんもとっても楽しそう


そんな感じで元気に遊んだこぅたんは5時過ぎには寝ちゃいましたぁ・・!
そして6時にはしょうちゃんも夢の中に・・ww

これから毎週でも行きたいなぁ

しょうちゃん1歳になfりました・・ 

March 26 [Mon], 2007, 21:23
3月26日今日でしょうちゃんが1歳になりました
なんだかあっと言う間の1年だった気がします・・

早いね〜〜〜〜!!

26日の朝5時くらいに破水して・・病院に・・!!
7時過ぎに陣痛が始まって8時35分に3350グラムで誕生しました
こぅたんの生まれた時とは全然ちがくて・・髪もフサフサだったし・・2時間ママの隣で寝てる間も泣かないで静かにママの方をじっとみていたのが印象的でした
かわいい〜〜〜

しょうちゃんは本当におとなしくてよく寝る子でした
こぅたんが甘ったれだったからママはビックリしたよ〜〜!
でもおっぱいが飲むのが本当に下手で全然おっぱいを飲んでくれなくて心配したょ・・・

そんなしょうちゃんが今はトコトコ歩いてるなんて本当にビックリ!!

パパとママの所に生まれて来てくれて本当にありがとう
大事な大事な宝物だよ

箱根旅行@ 

March 17 [Sat], 2007, 20:06
義両親&義兄ファミリーで箱根に一泊旅行に行ってきました
今回は上のお兄ちゃんコンビは義両親とロマンスカーで行く事に

ママ達は結構ドキドキだったけど・・
でも下の子チームとゆっくり車の旅行を満喫しちゃいました
車の中では・・

マイペースな次男コンビ
沼津回りで・・
市場でおいしい海鮮丼をいただきました
2600円なり〜〜
おいしかったぁ・・!

ホテルのチェックインにまだ時間があったので・・

芦ノ湖でスワンボートに
ママは初のスワンボートにちょっと怖かったよ・・


しょうちゃんはママとパパを独占できてうれしそう

ホテルに到着しても・・こぅたん到着まで落ち着かない
結局ケーブルカーの駅までお出迎え

元気なこぅたんの顔をみたらなんだかすごく泣きそうでした
こぅたんは泣かずにお利口さんだったみたい


電車では・・
早めに新宿に着いて


色々なロマンスカーと記念写真

ロマンスカー→箱根登山鉄道→ケーブルカー
色々な電車乗れてとっても喜んでたょ・・

じぃじばぁばありがとうです



よみうりランド 

March 11 [Sun], 2007, 21:37
はりきって・・義両親と義兄ファミリーとよみうりランドに行きました

話の流れで今回はお弁当持参に
かなりはりきって作ったよ


パトカー
初のお弁当はかなり満足ww

でもこぅたんはあんまり興味がなかったみたい
やっぱり次はアンパンマンにチャレンジ

天気は雨でかなりがっくりだったけど・・
目的の仮面ライダーのカブトショーもみれたし・・
しかも!!!!
加賀美くん本物もみれたぁ
いやぁ〜〜〜かなり素敵でしたゎ
惚れちゃったww


パパと一緒に

乗り物も・・

色々乗ったよ


イトコのりょうたんと

天気はいまいちだったけど本当に楽しい1日だったよ

仲良し兄弟♪ 

March 01 [Thu], 2007, 21:48
最近のしょうちゃんはとってもやんちゃくん
そうなると・・こぅたんとも結構仲良く遊んだりするようになってかわいいの


しょうちゃんはこぅたんが大好き


ゲラゲラ笑ってますょ・・!
強いゎ次男くん

ゴロゴロ二人で遊びまわってるの

パパが帰宅して7時くらいから家族4人で遊ぶのが最近の我が家の日課です
家族って最高に幸せだと思える瞬間

子供は私にとって最高の宝物だゎ

パズル 

February 27 [Tue], 2007, 22:04
こぅたんのマイブームはパズル
毎日寝る前にパパと一緒にやるのが日課になってます

それがかなりうまく出来るのですょ(親バカww)

かなり真剣ですよ〜〜〜


ここまでは完璧に出来るようになったよ
すごいA
日々成長ですよね!

子供って親が思っている以上に色々な事が出来る事にビックリ

子育てだけど・・一緒に親も人間として成長していくんだろうなぁ・・と思ったりします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mieko0614
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みかっち。
» ママ反省です・・! (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる