ミッキー?

April 22 [Thu], 2010, 8:28
付けられた…。
ピンクに白ドットはやっちまった感ありあり?

いってきます♪

February 09 [Tue], 2010, 10:31
さあどこでしょう?

長過ぎた春?

December 11 [Fri], 2009, 19:00
隣りのチームの忘年会で、「今そっち(チーム)楽しい?」と聞かれ、言葉に詰まった。
元々仕事なんて楽しいわけないんだし、楽しいとかそんな時期はとうに過ぎてるんだけど、最近マジでツマらないというか、面白くないと感じることが多い。
人数多すぎて仕事少な過ぎて暇とか、後から入った社員が鼻に付くとか、やっぱ派遣は長くなるといい事ないな。
そろそろ潮時なのかも、ね

最近のワイン事情

November 29 [Sun], 2009, 11:12
最近買ったワイン。
ヌーボーの季節なので、ワイン熱再燃。


金井醸造場 万力デラウェア2009
まずは金井さんの今年第一弾。
2008のを最近飲んだら、濃厚な蜂蜜の香りに変化していてびっくり!
予測不可能な熟成を遂げるワインです。
もうボジョレーには心動きません。



ポメリーPOP
こっちは年末年始用。
楽天で1本¥3,000くらいかな?安っ。


ちなみにもっと安い泡はこれ、モンムソー
普段飲みならこれで十分でしょう。
近所の酒屋で¥1,600、ネットだと¥1,300〜からあります。
かなりお勧め

草間彌生風?

November 29 [Sun], 2009, 10:59




期せずしてクサマトリックスのような雰囲気に。

コバトンって知ってる?

November 29 [Sun], 2009, 10:51

コバトンは埼玉県のゆるきゃら。
能天気な笑顔がゆるいんだよな。
埼玉もので唯一好きかも。
ご当地キューピーって興味ないけど、コバトンと合体してるなら無視できないでしょってことで。

浦和「力」のがちゃがちゃにて¥500也。

すかんちベスト!

November 29 [Sun], 2009, 10:47

浦和のディスクユニオンで発見!
約半額の¥1,470也。
ブックオフだともっと安いのだろうけど、全然見つからなかったんだよね。

北の模様帖@代官山cholon

November 29 [Sun], 2009, 10:21

妹の作品展です。
昨日から代官山で始まりました。

去年ぐらいから本格的に始動してここ最近ようやく形になってきたというか、評価されてきて嬉しい限り。
私には彼女の1%も才能がないので、出来ることといえば上京中の食住を提供するぐらいなのですが、
夢に乗っけてもらってる感じでわくわくしてます。

再読中_11人いる!

November 27 [Fri], 2009, 14:36
何回読んでも面白いものは面白い!

イ、イタイ…

November 17 [Tue], 2009, 13:57
激しく生理痛。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimisuke
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
お気楽アラサー女の雑記帳です。
お酒とプチ旅行とお洋服をこよなく愛してます♪
故に貯金ができないのが目下の悩み。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30