allright! #1 

January 24 [Tue], 2012, 12:54



私達はきっともう大丈夫だ。物理的な距離は離れていても絆は繋がっているし、以前より心の距離は近い気がするから。でも、一応この考えが私だけのものではないのを祈っておく。




……アイツは今頃どこに居るのかな……


今はここに居ない愛おしい存在の事をふと思い浮かべるカガリ。今、アスランはオーブの大使として世界中を忙しく飛び回っている。彼がオーブに滞在するのは一年に数えるほどしかないだろう。なので、必然的にカガリがアスランに会える回数も少なかった。少し寂しさは感じるけど、 彼が毎日を満足して過ごしていればカガリも満足出来た。




「さて、私も頑張らなきゃな!」


ボーッとしてる暇などないと、カガリは気合いを入れ直す。先程までしていた作業を再開させ精を出した。



〈続く〉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miekke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画を主に読みます☆学アリやスキビなどなど…最近のだったらだいたいわかります(^O^)
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる