画像配布だぉww

June 23 [Sat], 2012, 15:10
自作発言とか マジきもいww 
















今日わぁ こんくらい だよ





おしまぃ

ぁ”ぁ”ーーー

June 19 [Tue], 2012, 17:16
さいぁくだぁ”




木曜日&金曜日

中間テストだぁ







勉強 全然


してへん



やばぃよねぇ





しんじゃうょ





ここわぁ・・・・・・・








 笑うしかなぃww




なんていうのわぁ 嘘









こんな PCしてる
暇なんか なぃょねww






ぅんぅん 





あなたわぁ なにを やってるんだぃ!




はやく 勉強しなさい!





皆さんも    そうおもいますよねwww





親が



勉強! 勉強!



ばかっかり   ぃぅ



ぅちわぁ

!勉強!という言葉が






世界1 嫌いです。。。。
















あ”     こんなこと



してる 暇なんかない!







勉強 やってやろうじゃないの





勝ってやるぅーーーーーーーーーーーー







んじゃ   今から 勉強と



戦ってきますんで・・・。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおしまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きゃりーぱみゅぱみゅに ついて

June 17 [Sun], 2012, 10:46
こんちゃ




最近 きゃりぱみゅに はまっていますww





曲とか ぱみゅぱみゅの 画像とか
見るのに はまっております




最近 発見
した 画像が ありまする

こちら














やっぱり かわゆす デス






ーーーーーーーーーーーーーーおしまぃーーーーーーーーーーーーー

最近 ハマっている サイトなどなど おしえてww

June 16 [Sat], 2012, 18:17
タイトル 通りです









なんか 最近暇なので



教えてくれたら うれしぃ   です















↑気に入った 人 あげまする