んー 

November 06 [Thu], 2008, 13:58

無事にツアーが終わってよかったとか思ってたらもう11月になっちゃってねぇ

鴇さんは相変わらず前髪が伸びずコスプレをしていないよ。
というよりコス上がるかも・・・。

髪型の自由が失われるんよ。

それに8月からコスしてないしもう似せる努力が出来なくなりそう・・・。

金銭的にもかなり掛かるしね。

多分1月のPSCライブでコスを上がるかと。

これからは多分中途半端なバンギャとしてthe GazettEさんを追いかけ続ける筈。


コスプレして3年経つけどこんなにコスしてない時期があったのは初めてだし。

橋コスさんも大分減ってきちゃって合わせとかも出来ないし。

また火がついたらきっと葵さんへの愛をコスプレという形で再開させると思いますね(笑)


まぁ有名コスさんじゃない私がここでどーこー言ってもなんも思われないからいいんだけどね。


冬はカジュギャになる鴇さんでした。

うー 

October 22 [Wed], 2008, 23:45

なんか最近中傷がたくさんくる…

あと誰か私のアドレスと電話番号晒してない?(´・ω・`)


そんなに恨まれることしてないよー


正直私人の中傷してないよ

人差し指の呪い 

October 18 [Sat], 2008, 2:39

今日のバイトで人差し指に呪いがかかった(笑)

ホットミルクなるものを作ってたら間違えて熱い所触って火傷

お酒を開けようとしたら指を切った

あと帰宅して冷蔵庫に指を挟んだ


全部右手の人差し指に起こった怪我(´・ω・`)

もういややっ!


明日も12時から18時までバイト

12時から21時だったから削れてよかったけどねー


眠いから寝る

かえてみた 

October 01 [Wed], 2008, 23:50

サイトデザイン変えてみたよ

ひらがなで馬鹿っぽくなった

左腕 

September 29 [Mon], 2008, 14:12

バイトし過ぎで左腕の筋痛めたー

痛いのよ。

あ、お久しぶりです。

でも今日もバイト。
明日は多分休み。

早く10/02にならんのかな?
   the
GazettEさん!!ライブ!!どれだけこの日を待ったか分からないぜ!

多分軍服コスします。

早く髪型どうにかしなくちゃー

今本当にハイキングウォーキングのQ太郎とお揃いなんだよね…

いやーん!!

明日切って貰おう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» んー (2009年05月11日)
アイコン画像かず吉
» かえてみた (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 左腕 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» かみなり (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» かみなり (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる