べあべふぉべー♪

January 06 [Sun], 2013, 14:53

before(最大級のズーム)
 ↓
after(Noズーム♡)

初めて念願の公開練習に行って来たよ!

春に2ヶ月くらいドイツいてたのに一回も公開練習なかったよ。

今回も2ヶ月くらいいたけどこれ一回だけだったよw

運がない子だね(ノ∀`)

でも1回あっただけでHappyさっヾ(*´∀`*)ノ

Aマッチデーの期間やったから代表組いないけどねw

クロップがいるからいいのだ!

マリオもロイスもマッツもライトナーくんもいないけどね!

イケメンいないけどね!(´;ω;`)いいのだ!


さてお写真です\(^o^)/

クロップー゜+.゜(♥´∀`♥)゜.+゜


10人くらいしかいなかった(ノ∀`)


公開なのに遠い(ノ∀`)


けびん(゚∀゚)


兄貴ヾ(*´∀`*)ノ


最初は練習して、最後にミニゲーム(10人でw)してたよ\(^o^)/

1時間半くらい練習してたかな?寒かったー


さて、今日はファンサービスの日です♡

練習終わったら選手が順番にこっちにくるよー(゚∀゚)

最初は怪我で別メニューだったらしいスボさんがきたよ!イケメン!

他にもぞろぞろ♡いっぱいサインGetしたよーヾ(*´∀`*)ノ

そして最後に来たのはクロップ♡

サインは前もらってたから写真お願いしたの♡

ちょー笑顔で優しかったー♡

ハイチーズの瞬間、クロップがシンジーーー!!!って言ったら周りがめっちゃ和んだよ♡

撮ってもらった写真は、私もクロップもちょー笑顔♡

香川くん今でもみんなに愛されてるなーって実感してすっごく嬉しい気持ちになったよヾ(*´∀`*)ノ

そんな感じで、Happyな気持ちのまま練習場をあとにしました☆

帰りは、あいちゃんとドルトムントHbfで待ち合わせてご飯に行ったよ♪


お肉美味しかったー♡

最初行くかどうかちょっと悩んだけど行ってよかった♡

この旅一番Happyな日になりました゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜だんけ♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
顔を隠すのがめんどいので、自分とか友達が写ってるのはパス付きにしてます。
私を知ってる方はメールかLINEで連絡もらえればパス伝えます☆
カテゴリアーカイブ