真っ黒カレー 

June 01 [Sun], 2008, 18:10


シュードゥが知り合いから黒カレーというレトルトをもらってきました

見た目は美味しそうというか・・・辛そうう〜ん想像つきませぬ

でも食べてみてドッカーン辛いんだけどすごく甘くて美味しいぃ

初めて食べた味

一袋しかなかったのでシュードゥと分けっこしながら食べたょ

ごちそうさまでちた〜





                                       ではではバイバイキーン

虫コナーズ 

June 01 [Sun], 2008, 17:31


うちのベランダは虫がよく遊びにきます

これからの季節得に・・・去年は蚊がきては、隙を狙ってはうちにはいり

寝ていると耳もとでイヤ〜な音をたてて寝不足にしてくれてました

あたしは虫が苦手でそのなかでもNO.1はカマキリ君で・・・去年は2度もおどろかされ

ベランダに日光浴させてた観葉植物を家の中に入れようと鉢に手を伸ばしたら

葉っぱそっくりなカマ吉さんがあたしの手すれすれの位置にいるのです

声も出ないくらい心臓があぶり〜のひっくり返ってお尻を打ち〜のでした

そして2つ目は・・・夜、シュードゥと出掛けようと外にでたらカマ吉さんがあたし達めがけて飛んできて

この時は悲鳴をあげてしまって、その声にビックリした近所の人が家から出てきて

迷惑をおかけしちゃいました

今年もまた遊びにくるんじゃないかって不安です

この虫コナーズは蚊には効いてるみたい

でも夏にカマ吉さんに効くかはわかりませんが・・・


メロンちゃん 

June 01 [Sun], 2008, 17:05

シュードゥがメロンを買ってきてくれて、すぐに食べずに熟れるのを待ってまして


今日やっとこさお昼にたべました


甘くてイイ感じに熟してた


あっ昔は大好きなメロンも食べると口のまわりや喉の奥のほ〜がかゆくなったり必ずしてたのに


今回はまったく問題なく食べ終わった


なぜにようやくメロンに皮膚&喉が免疫力みたいなのがついて反応しなくなったのかな


                                     んじゃねバイバイキーン


ドリア屋 

June 01 [Sun], 2008, 16:37

友達がおいしいドリア屋につれってってくれました

あたしはプリプリ海老のチーズドリアにしたぁ

海老が大きいし本当にプリプリしてて大好きなチーズもたっぷりで

うまいうまい連呼しながら頂まちた



このドリアは友達が食べた、ずわい蟹のカニ味噌チーズ

あたしも一口もらいましてビックラ

両方とも美味しかったケドあたしは友達が食べた、ずわい蟹の方が好き

今度行った時は、ずわい蟹のドリアたらふく食べるたい




                                   では・・・バイバイキーンa

GW♪ 

May 06 [Tue], 2008, 18:18

GWは我が家でお好み焼きパーティーしたょ
シュードゥーの得意なお好み焼きをパパ、ママ、弟みんなで食べました
弟は、そんなに好きではないのにシュードゥーの作るお好みは美味しかったらしく
おかわりしたことないのに「もう1枚食べたい」とシュードゥーに注文してたにょ
みんな満足な顔して帰っていきまちた

シュードゥーへテキパキ×A作ってくれて片付けまでしてくれてありがと

♪花見♪ 

April 06 [Sun], 2008, 15:01




あたしの大好きな夫婦ちゃん&かわいいちびっ子ちゃん達とみんなで天白川でお花見したょ
天気もポカポカ気持ちよいしもキレイだし外で食べるお弁当はいつもより食欲があり〜のでした

ご飯食べ終わってからは、ビンゴ大会をしましてあたしを含め3人が狙ってた巨大ポッキーをなんと、ゲットしました箱だけがでっかいんじゃなくて、中身のポッキーもあたしの顔よりおっきかったんだよ〜

友達が当てたうまい棒は中身はいろいろな種類のうまい棒がたくさんはいってました
たくさん食べてみんなお腹パンパンで帰りましたとさ


                                 ではでは バイナリ〜

たこ咲 

April 02 [Wed], 2008, 21:48

3/23シュードゥーの友達enのライブ見に行きました
かっこよかったぁ
また呼んでくださいなっ

帰りに大須にある「たこ咲」のソースネギマヨネーズ食べたょ
大須に行くと必ず食べますうまいんだなっ

P.S 画像アップ初です楽しいの〜ん

                                ではバイバイ キーン                         

お好み焼き♪ 

March 17 [Mon], 2008, 18:19
先日、シュードゥーの友達夫婦さんのおうちへ遊びに行きました

お好み焼きをごちそうになりましたょ広島のお好み焼き

ボリュームあってすっごい美味しかったぁぁ

焼きそばにキャベツもりもりにたまご焼き入り

我が家もまねっこしてみま〜す



                           じゃあね  バイバイキーン

お祝い☆ 

March 07 [Fri], 2008, 17:49
いとこが高校卒業したんで、弟とお祝いしてあげたょ3人でボーリングしてご飯を食べに行ってきたの
3人でプリクラとってみた10年くらい前にも3人でとったことあるけど、もうそんなに経ってるのにビックラです
人生あっという間だねぇやばいよ×2(←出川哲郎の言い方ね
毎日、大切に過ごさなきゃだね〜

                じゃね〜バイバイちゅ〜

お雛様(^▽^)v 

March 01 [Sat], 2008, 9:02
3月3日はひな祭りみんな小さい頃だけ雛人形をだしてたっていぅ人が多いケド
アタシは今も毎年かかさず出してます
大好きなおばあちゃんが買ってくれた人形これからも大切にしたいも〜ん
今日は、ちらし寿司とんかつケーキ
お祝いしまぁすの〜ん


                   バイバイぶ〜
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30