m(__)m 

2006年08月12日(土) 21時05分
近いうちにこのブログも閉鎖しま-す

まじ感動- 

2006年06月14日(水) 21時50分
ぉ久しぶりです
今日後輩チャンたちが
ミサンガ&ぉ手紙
くれましたッッ
感動して3年生みんなして
号泣
ょい後輩達をもったものですoo
またまた、感動する手紙で・・・
読み返してゎ、
また号泣しちゃいそうなooヮラ
ありがとうございますっっ
総体
勝たなきゃッッ

(>∀・)b 

2006年05月17日(水) 19時19分
今日、見たらちょうど2100HITでした
ありがとうございま-す

も-すぐ、総体
定期テスト-
ですねoo泣
いろいろ大変なんで
ブログ更新できないヵモ-です
・・・ってヵ、もともとできてないんですヶドヮラ

ま、頑張りましょうってことでoo

こんッッ★ 

2006年05月14日(日) 20時22分
こないだの歌詞打つのまじ頑張ったし-
今日ゎ更新したいんだヶド、結構ヵ゙タが来てるんで,
いちお、勉強してねま-す

きっと大丈夫/嵐 Mステver.  

2006年05月12日(金) 22時22分
歌詞だょ-ん

When I was driving in that night気付けばまだ 確かにほら 空にTwililight
光がなくともないなら まだまだ You shouldn’t cry cry cry
Tell me what u wanna “ah ah”
Weekend gonna make luv “ah ah”
From Monday to Sunday every every every day
Lucky lucky lucky my life

ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい(朝まで!)
シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
いいじゃない!わるくない!愛じゃない?
淡い記憶がよみがえったら 君が笑ってる
若かった季節の 足跡は波間にキラキラ消えてゆく
いつも同じメンバーで 語り合った この場所に 今
(バイバイ)この景色 心に焼き付けて 明日へ 踏み出そう!

ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで!)
シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

ラキラキベイブ 勉強もラストもオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日も楽しい!(朝まで!)
シャカシャカベイブ 近所のお祭りも
いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

『今日はどうなの?Baby』って先輩やけにご丁寧
ほぼ命令誘っていて ワタシ身なりお手入れ(だって Lady)
L.U.C.K.Y D.A.Yを経て経て 新世界”It’s delight!”
例えば席替えをしてみて wicked wicked wicked everytime

いつも同じメンバーで 語り合った この場所に 今
(バイバイ)この景色 心に焼き付けて 明日へ 踏み出そう!
きっと大丈夫


回り道も たまにはわるくない!
そんなことで 悩んでナイナイ!
力抜いて 休んでいいじゃない!
も一度 歌おう!

ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで!)
シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

ラキラキベイブ 勉強もラストもオーマイグルーヴ
なかなかベイブ 今日も楽しい!(朝まで!)
シャカシャカベイブ 近所のお祭りも
いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

Let’s get back to the hook
窓を開ければ 明日の空も晴れるはず
きっとそれが糧になる 今日も楽しみ もれなく
いつも焦ってた あの日の僕に会えれば
想い伝え叫ぶさ“夢はでっかく こう描く”



新曲-♪ 

2006年05月09日(火) 19時51分
久しぶりの嵐情報
嵐の新曲-
『きっと大丈夫』
c/w春風スニーカー
『きっと大丈夫』ゎ、、
C1000タヶダのCM曲
で、『春風スニーカー』ゎ、、
8×4(ェイトフォー)
CM曲なのですoo


初回限定版→DVDつき
通常版→1曲追加&ぉまけ-
(クリアファイルだったっけoo)

ぜひぜひお買い求めさ-い

そして明日ゎ生徒総会
最悪だ-
ま、頑張りましょ



(>口<)ぁ- 

2006年04月28日(金) 20時50分
のどィタイ
ャバいょ-

ってヵ明日、試合だょね-
野球の試合
見たかった-
ってoo思った。
おかぁさんも言ってたし
野球大好きですから!!
今回の春季の野球のプログラム、
持ってるょ-
おかぁさんが見に行ったとき
勝ってきたのょ-

・・・・でもバスケも好きだよ-ん

・・・・てなわヶで。
おわろッッ!!ヮラ

ぁ-(・∇・)♪ 

2006年04月25日(火) 19時46分
したげ久の更新だ-
PCゃるのめんど-になってたり
そのせいでキーボード打つのちょっと
・・・遅くなってたり
おとろえた-
まじャバい-(0口0)
ピンチ到来(・・・?)
メルとか全然やってないし
ごめんね
でもシヵトしてるわけじゃないヵラ
あ-またPCやってないんだ-
・・・って軽く受け止めておいてooさぁい
。。ゴメンナサイm(_ _)m

m(_ _)m 

2006年04月20日(木) 17時54分
なにヶ゙臨時休業してました-
スミマセン
ってヵ、PCすら開いてなかったんですょ
このヮタシがoo
ありえないょね
PC大好きっ仔なんに・・・
どうしたんだろうね-(・∇・♪)
PCゃりすぎで怒られてたヵラ
を入れ替えたのです
前みたいに毎日更新
ってわヶにはぃかないので、
気長にチェックしてさぁい
これヵラも

今日ゎ部活早く終わりすぎで
もの足りなかったょ-ヮラ

昨日ゎ- 

2006年04月06日(木) 14時43分

昨日ゎすみません
まぁ、人生ぃろぃろだぁってことでoo
今日ゎ始業式でしたね-3年4組10番ですヮラ
3年生だってさありえない。実感わかないし
担任の先生も分かったし、女バスの担当も分かったし
頑張りましょ-です
で、明日ゎ入学式ですょ-
ゥチらの可愛い後輩チャン達が入ってくるんですょ
女バスにおいでーヮラ
今年ゎィッパィ入ってくれる()みたいでoo
ょヵったで-す
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よし子
» まじ感動- (2006年06月16日)
アイコン画像よし子
» (>∀・)b (2006年05月19日)
アイコン画像よし子
» こんッッ★ (2006年05月16日)
アイコン画像ぁゅ(・∀・)
» きっと大丈夫/嵐 Mステver.  (2006年05月14日)
アイコン画像ぁゅ(・∀・)
» 新曲-♪ (2006年05月09日)
アイコン画像よし子
» 新曲-♪ (2006年05月09日)
アイコン画像よし子
» (>口<)ぁ- (2006年04月29日)
アイコン画像ぁゅ(・∀・)
» (>口<)ぁ- (2006年04月29日)
アイコン画像よし子
» ぁ-(・∇・)♪ (2006年04月25日)
アイコン画像ぁゅ(・∀・)
» m(_ _)m (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる