いやーん((誰 

2004年10月23日(土) 20時10分
最近、恋の病倒れてます((死んどけ
まいまいです。((お前誰

今日は、茜と田口と遊びましたー((何
茜は今日ダンスだったらしく途中から抜けてしまいました
その後、田口と男テニ追跡見てました((え
しばらくチャリで学校の周りこいでても・・・
なかなか出てこない((爆
田口に、「帰ろうや!」って言っても聞かねーし!
それでしばらく待ってると・・・
え?男テニ・・・?((何
当然まいまいは興奮タイムズ!完璧に壊れてました! 素
つーか。好きな人かと思ってたら全然別人の人追っかけてて((爆
また戻った。っつーか帰ろうと思って戻ったら、
あ・・・ 何   川原くーん!の横にデコヒロシ!((え
しかもしらんぷりしようと思ったら、 は
「あららー?」とか言われました・・・すぐ気づかれる私って・・・ 何さ
あははー。もう大嫌いですけどねー((笑顔

まいまい きももーーー! え

キャラ違うって!自分!((何
きしょい死ね!まいまい!((止
今度も是非!させてください!((死ね
一生懸命追跡待ってます☆((笑顔

あひゃ゚+.(・∀・)゚+.゚ えぇ
上ではあんな事言ってますけど? 何
川○くんは、あたしの親友が好きらしいですよ☆((笑顔
こういう場合、どうするべきなんだろう?
いさぎよく諦めるべき?いや、内心死んでほしいですけど((お前が死ね
B型の川○ちゃんはマイペースすぎて困るよ、全く ((きも

まいまいの恋の相談に乗ってくれる人!

大好きだよー! 何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mieday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる