卑怯者撲滅運動。 

September 26 [Tue], 2006, 0:25
お久しぶりです、卑怯者様。

あなた何様のつもりなのかしらね。
その手にして居る御本は誰のお金?
自分のお金でも無い癖にそれを与えて居る人間の事を
悪く言うのは如何かと思うし
悪く言うなら言うなりに抵抗のひとつでもしたら?

そんな事は私には到底関係の無い事だけど
貴方の昼食を作って居るのは貴方がブログで
散々悪く云ってる人間の妻である私でしょう?

私が愛しの主人以外に御飯を作る義理等無いのよ。
態々、ウチの米と貴重な時間と精神力を磨り減らして作ってる私と
旦那の夫婦の電話を自分の睡眠不足の原因の様に云って
貴方は何をしてるの?
少なくとも私にプラスになるような事は何一つ無いのよ。

アタマの悪い貴方にも解りやすいように云えば
私が作る御飯の「対価」は払え、と云う事。

私が御飯を作るから、浮いたお金で本が買えるんじゃないの?
何も無かったかのように、と云うなら
貴方こそ「何も無かったかのように」親からお昼代を貰い続け
浮いたお金で買った本をさも自分の物の様に言って読む
卑怯者じゃないのか。

自分では何も出来ない人間の癖に偉そうに文句ばっかり言って
好きなことだけにしか熱中しないガキには
世間の常識等理解出来ないのかしらね。

それとも、貴方にノド飴迄買ってあげて優しさを演じてるのに
そんなに敵意を剥き出しにする様な子供には何を言っても無駄?
自分の責任まで他人の所為にするなんて、
常識ハズレもいいとこだわ。

最近、アリガトウも言えない人間になってる事は気付いてたけど
敢えて何も云わなかったのは私が心優しい人間だからじゃなくて
貴方が駄目人間に成って堕ちていく様を見て居たかっただけで
赦している訳でも見逃している訳でもないの。
何の義理も無い貴方を見逃してあげられる程
生憎、心の綺麗な人間では無いのよ。
貴方の兄弟の妻なんだから当然でしょ。

堕ちる所まで堕ちれば好い。
私は此処で、嗤いながら見ていてあげる。

今の、何も出来ない子供の貴方と私では
最初みたいにもう50:50じゃないのよ。
下らない戯言ならいつでも、直接どうぞ?

キレた貴方等怖くも無いわ。
狭い自分中心の視野でしかない貴方がキレて何を吠えようと、
負け犬の遠吠えとしか思わないから。

私はキレた子供が何しようと相手にしないから
キレたければ直接、お相手して差し上げましょう。

後はどうぞ、お好きな様に。

ハラグロニッキ 

September 25 [Mon], 2006, 22:56
はじめまして。

一刻の感情で行動する腹黒女王@ミエコがノリで創ったブログ、
「腹黒日記」です。
主に腹黒いことを書きまくっていくと思います。
愚痴だったり病んでるオハナシだったり。

言ってしまえば大嫌いな皆様に捧ぐ日記。

どうぞお楽しみくださいマセ。
当然ですが苦情は受け付けておりません☆

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mieco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる