また引っ越しました 

2004年11月12日(金) 9時06分
ここ、デザインがかわいくて
なかなか良かったのですが、
いかんせん重すぎて、、、

また愚痴る 

2004年11月10日(水) 10時18分
 あぁ、もうっっっっ 
だいたい家で更新する時間帯は、21時〜23時くらいが多いのですけど
昨日もぜんぜんログインできませんでしたねぇ、、、ふぅ。
写真用意してスタンバってるのに。

楽しみにしていらっしゃる方、ごめんなさい〜
今、写真持ってないので。
新しいところに乗換えを考えているのですけど、
デザインがどうも思うようにいかなくて、、、うぅぅ
まぁ、HTMLとかスタイルシートを勉強すればいいって話なんだけど、
それができりゃ、自分のページももっとスタイリッシュになるんだけど。
ホンマかい!?
それ以前センスの問題だわね。

考えるneko 

2004年11月07日(日) 3時11分

誰かの写真を撮ると、片隅に他のコが写りこんでいることがある。
これは桃が左上に亡霊のように〜(笑)
しっぽの先とか、アンヨだけが写っていたりとか、
後で気づいて面白しろかったりする。


広告無し、大容量、サクサク快適、可愛いデザイン、
そんなblogないかなぁ・・・

フミ仕事 

2004年11月06日(土) 0時43分

一日に何回でも何回でも、フミフミ〜
桃ちゃん、お仕事ごくろうさま。


うがぁ、
ここのblog 時間帯によってぜんぜんログインできない。
記事を書き込めないじゃないか。
ダメかも、、、

おまたボーイ 

2004年11月03日(水) 23時43分

わたしが横にゴロっとなると、必ずお股に入ってくる空。
こっちは寝返りが打てなくてちょと苦しいんだよ。


最近、トイレ砂選びに悩んでます。
前はオカラ系で落ち着いていたのだけど、あの独特の臭いが鼻についてとうとう嫌になった。
消臭効果の高い炭の物を使ってみたが、粒が細かすぎでアンヨにいっぱい張り付いてきちゃうんだよね。家中、砂の粒が散らかってる。
何でこんな場所に、、、ってところまで砂が転がってる。
ヒノキのも消臭効果があってよいのだが、固まり効果がイマイチ。
それにあまりみんな好きじゃないみたい。
炭のと並べておくと、そっちの方を良く使ってる。

在庫が無くなってきたので、次のを用意しないといけないのだが、どうしたもんだか。
使用する本猫たちの意見を聞きたいものだ。

あご 

2004年11月02日(火) 23時37分

朝日に当たって転がる風、
ついついチョビひげを引っ張りたくなる。
お鼻ヌレヌレで今日も調子がいいね。

今日からこちらで 

2004年11月01日(月) 22時41分
『今日の一枚』のコーナーを、11月からこちらでUPすることにしました。
ちょっとブログってのをやってみたくなりまして・・・
う〜ん、、、まだイマイチ使い方が判らない。
トラックバックって?アーカイブって??
ま、そのうちに慣れるでしょう。

風の好きなもの 

2004年11月01日(月) 22時31分

温かいところ

この時期になると、ふところに潜りこんで来る。
猫も人も暖かいよ〜

空の好きなもの 

2004年11月01日(月) 22時25分

入れ物

箱でも籠でも入れ物ならなんでもOK、
新しい物見つけると、必ず一番最初に入り込んでる。
今日はジャストサイズだね。

桃の好きなもの 

2004年11月01日(月) 22時17分

黄色い毛布

いつも居場所はここ、
寝るのも、ちょっと休憩するのもここで。
仕事もここでするよ。
(↑フミフミする事)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miechiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる