寒くなったね〜 

October 28 [Thu], 2010, 12:51


なんか急に寒くなったね

風は 冷たいし 足は冷えるし〜

もう〜やだ〜冬ってきらい





でも〜冬って寒いから暖っかいものが美味しいんだよね

おでん 豚汁 鍋 ら〜めん

いろいろあるけど 私はやっぱり鍋が一番好きかな〜

鍋に野菜いっぱい入れて お肉も入れて煮るだけ簡単





銀亭のもつ鍋も具だくさんなんだよ

にら キャベツ 玉ねぎ 豆腐 ホルモンが入って 一人前から頼めちゃう

美味しいうえに 体もあったまるし お腹もいっぱいになるし いいことづくし

最後にシメは ライス うどん ら〜めん ぞうすいから選べちゃうよ

最後の最後まで楽しめちゃう


ちなみに うどん ら〜めんが おすすめだよ

お試しあれ 






 

挑戦してみた〜?(^◇^) 

October 14 [Thu], 2010, 12:14
みんな挑戦してみてくれたかな〜


うちの人気アイテム


他にも たっくさん紹介したいメニュ〜が いっぱいあるんだな〜


よその店にはないかもしんないおススメのメニュ〜



最近 寒くなってきたからね 暖っかいものが食べたいよね〜



ス〜プや もつ鍋は ど〜かしら


次回 紹介しちゃうかも


楽しみにしててね 



 



違った食感が楽しめる〜 

September 30 [Thu], 2010, 11:21
 雨降って余計寒いよ〜

今日は11月ぐらいの気温だって、お天気のお姉さんが言ってたなぁ


寒くなってくるのがわかる今日この頃・・・

そんな季節にピッタリの銀亭メニューを紹介するね(*^^)v★


銀亭で人気の2トップ





牛スジ煮だよ

贅沢にサガリ肉のスジを使ってるんだな〜(*^_^*)




パッと見、同じ商品にも見えるけど
これは、牛ホル煮だよ

脂の少ないホルモンを使ってて、
ホルモン独特のあの食感と、噛めば噛むほどミソ味が染み出てきて・・・


おつまみにたまらん一品でしょ(^◇^)

冬はおでんもいいけど、ミソ煮が最高だ―――

挑戦してね★ 

September 29 [Wed], 2010, 13:07

 すっかり秋の気配(*^_^*)

今日はみんなに、「ぜひ挑戦して欲しい銀亭メニュー」を紹介しま〜す


まずはこれ



赤センマイだよ
見た目はちょっとなじまないけど・・・(笑)
味はホルモンみたいな味で、さらに脂が少ない感じ

次回はホルモンではなく、赤センマイに挑戦するのもいいかも(^◇^)



次はこれ



骨付きカルビだよ
カルビよりも肉質がよくておいしいよ

骨だけきれいにとれるから、思ったより面倒な作業ナシ

次回はカルビではなく、骨付きカルビに挑戦するのもいいかも(^◇^)



さらに次はこれ



手作り燻製ウインナーだよ
実はこれ、三重畜産(有)本社で手作りしてるんだな〜
加工場から、香ばしいウインナー君たちの匂いがするんだよ

粗引きのプリプリした食感がま〜たまらんのですわ〜♪

焼肉もいいけど、ウインナーに挑戦するのもいいかも(^◇^)


店長のお勧めメニューだから、ぜひ挑戦してみてね


またあとで、寒い季節にピッタリのメニューを紹介しま〜す


お久しぶりですぅ〜 

September 02 [Thu], 2010, 16:31
どうも どうもひっさしぶりのブログですぅ〜


みなさん お元気ですか


毎日 あっついね〜


暑さしのぎ対策 何かいい案があったら教えて〜



 
28日から始まった  銀亭の売り出しも ボチボチのスタ−トをきり
前半が終わりました



やっぱ 一番人気は  
牛ロース厚切りだね

肉厚で超うまい
塩で食べるのがおススメ



2番人気は骨付きカルビ
厚さもしっかりあって 骨付きなんだけど お肉だけはずせて 食べやすいョ



牛スジ煮や 牛ホル煮も 美味しいから 一度食べてみて〜
箸やすめ お酒のおつまみになるョ







銀亭スタッフの全員の 笑顔で 皆様を お迎えします 


みんな 来てね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hinacco
» コロッケフェア  パートA (2010年08月06日)
アイコン画像ココロ
» お知らせなんだぴよ〜ん(^O^)/ (2010年07月29日)
アイコン画像cocolo
» 冷麺♪ (2010年07月10日)
アイコン画像ココロ
» お〜〜〜なかが (2010年06月30日)
アイコン画像cocolo
» お〜〜〜なかが (2010年06月29日)
アイコン画像ココロ
» お〜〜〜なかが (2010年06月21日)
アイコン画像銀子
» お〜〜〜なかが (2010年06月21日)
アイコン画像ココロ
» お〜〜〜なかが (2010年05月24日)
アイコン画像ココロ
» お〜〜〜なかが (2010年05月20日)
アイコン画像ココロ
» お〜〜〜なかが (2010年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる