おめでとう 

2005年01月16日(日) 1時12分


あけましておめでとうございます
先週誕生日をむかえて21歳になりました
今年は自分を向き合って自分に正直にいきたいと思います
わがままではなくて
人のこと気にしすぎたりするのをやめようと思います
なんだか、歳とったなぁ〜ってかんじだから
次、25になったときに満足できる自分のための
修行をこれからやるぞ!っていう気分
つらいこととかからも逃げません、たぶん

昨日と今日 

2004年12月15日(水) 23時02分

昼はママのところでご飯をたべてそのあと練習へ
このバンドの練習はあいかららず楽しいよん
練習のあとのセッションがかなり楽しかったーーー
適当にピアノひいてたのをしょうくんに褒められるし

そのあと渋谷で飲み会だったけど、消化不良だったゆうちゃんと
あっしのバイトの人を呼びつけて
さらにのんだ
よびつけたのにおごってくれた
よ、男!!

かえってきて寝てたら一気に体調不良になってしまい
バイトにいけず‥‥‥
ってかずどーーーーんて体が重いっす
の、飲み過ぎ?でもまあああね
いろいろ最近疲れるだろうう

夜さっきつけたテレビで夫婦特集で
イラクでなくなった橋田さんの奥さんの会見がまた流れてて
なんだかすごい泣けてきた
そんな夫婦になりたい

女だらけのーーー 

2004年12月14日(火) 13時16分

(13日のことよ)
バイトのあとゆうちゃんちで、まいと3人で飲み会開催
いろいろお話&映画「きょうのできごと」「くりぃむレモン」
を、鑑賞
くりぃむレモンですが、よかったよかった
監督いいね、リアリズムの宿早くみなきゃあ
にしてもこうやってダラダラするの最近たのしいいいーーー
女のこでいろいろやるの楽しいぜ!ふう〜
女だけの話ってありますよね、いろいろとー
友達はいいもんだ
明け方車でまいをおくってから帰宅いたしました

すばらしいいいい 

2004年12月13日(月) 1時24分

なにってやのさんです
さらには今日という日です
矢野さんNHK w/くるりだったのですが
いく予定のひとがどんどんいけなくなったところで
一日勘違いし、しかも早めにかえってきたゆうちゃんから
メールがくるというナイスタイミングにより
チケットを余らせることがありませんでした、しかも
電車もスムーズにくるし!
いやあ、弾き語りもすばらしかったし
レイハラカミもきてくれたし、ばらの花はすばらしいし
なんともいえなかった
最後の最後にはprayerをやってくれるし涙でそうでした

そのあとのりのりでカラオケまでいき楽しい一日
いい日だった!!!!!!!!
来週も矢野さんだぁ〜〜

UNIT 

2004年12月05日(日) 23時54分
今日はイベント!
ひさびさのUNITに興奮だぜ
一番よかったのはやはりエマーソンでした
ああ、すげえよかったなぁ
あの曲なんですか?みたいに終わったあとすぐ声かけても
なぜか敬語で接してくれる律儀な優しさ
いろいろよかったわぁ
あと初めて見たbambooswingがかっこよかった
ドラムとサックスとギターっていう編成もいいし
なんか途中でいつか王子様がにはいったりとかする構成もよかったし
どの曲もよかった
swingとかいうからノリノリかとおもったら全然大人カオスで
超好みだったーーーー!!!

そしてお目当てのコパソルーボは普通に楽しかったなぁ〜〜
はぁ、イベント的にもすごいよかったし
オーラソーマを1000円でうけてみたし
言い当てられてて怖かったけど

 

2004年12月02日(木) 23時48分
ゆっこちんに連れられて初フロアーへ
角煮がめちゃくちゃうまかったぁぁぁぁぁ
てか店の雰囲気もいいね、吉祥寺までがなかなかいかないけど
いった際にかならず立ち寄りたいとおもいまふ
いろいろお話したあと、学校でバンド練へ
このバンドはなかなかおもしろいのだ
練習もたのしいしなぁクリコン楽しみ

そのあとは名古屋土産をもって2年会
のんだどーーーーー酒はうめえ!
そしてあたしの作った鍋もうめえ

名古屋!! 

2004年11月29日(月) 23時41分
金土日と名古屋にいってまいりました
サークルの同じ学年で車で
楽しかったなぁ〜〜〜〜
みそかつもみそ煮込みもたべてしゃちほこもみてきたーー
そして夜は飲みまくり、若いからできた
みんなで旅行いくとかなかったから(合宿以外で)
どうなるかとおもったけど思った以上の盛り上がりで
楽しかったなぁ〜またどっかいきたいぜ

ってか旅行は楽しい!!!!

チェンジ 

2004年11月23日(火) 0時52分

いろんな意味でチェンジてことです
まずは、ひさびさにバイトがなかったのでダラダラしてました
絶対部屋片付けようておもったのにもかかわらず
なにもせずに一日がおわりかけ‥‥‥たその時!
相変わらず本屋に出向き、雑誌を物色
そしてそしてずっとほしかった漫画を勢いにで購入
ずばり、一条ゆかりの「プライド」
おもしろすぎます、さすがの大将です
早く続きがよみたいよぉぉ

で、あとずっと買ってからあけてなかったくるりのDVD鑑賞
ライブおっかけてる方はとりあえずおいといて
プロモながしながらお部屋の方づけ
いきなり東京のモッ君に釘づけになってしまう私
うううう〜そのご、クリストファ〜にもせつなくなる‥シュン


ものが多すぎる‥‥‥‥‥‥

どっちにしろ春にはこのうちを出たい!と思っているもので
もういいや〜春まで、とか思ってたけど
そういう問題じゃないな、ひどすぎるの、この部屋!!!

服もおもいきって処分しようかなぁ‥‥
というか、あたしはものが捨てられなさすぎるんだよおお
過去の自分をうらみまぁ〜すぅ〜

結局今は処分がうまくできず、だけどパソコン、テレビ、コンポの
配置をかえて、部屋が余計にひどくなってるかんじでございます
いつものことだぁあぁあ

とにかく、服と、雑誌本類と、CDが多すぎます
でも、どれもすてられない‥‥
ああ、明日昼からバイトなのにいいいいい

いやはや 

2004年11月22日(月) 3時28分

今週をふりかえってみたものの、バイトばっかだわ
つうわけで書くことがなかったってことーーー
なんか、がんばってます、あたし、バイトを
給料日楽しみだなぁ〜〜
まあ、今月入ってくる分はたいしたことないけど
なんか、やりたいこといっぱいあるけどやる時間もなければ
実行に移す余裕すらなし
こんなんじゃ乙女になれないよおお
あたしはキャリーになりてえんだ、sex and the cityのね
あんな高いものかったりするはないけれども
いつもかわいくして恋してってね
で、仕事も順調で〜みたいなそういうのがいい
で、ああやって友達と遊んだりごはんたべていろいろ話したり

ああ、なんて理想しかもNY
まあNYじゃなくていいんだけどさ
あれってある意味いま日本ではやりの負け犬でしょ?ようは
ああいういろいろ充実してるけど結婚できない女のことだよ、ね?
社会ははき違えてるよね、負け犬を
(まあ、あのドラマはみんな勝ち組になるみたいだけど)

結局いきがって負け犬とかいわれたくない!とかいってる女って
負け犬じゃねーよ!
ただのかわいくない人だよ
恋人いようがなにしようが、かわいくない女が一番ダサイ

ダサい人間には絶対なりたくない
友達にも、ダサくはなって欲しくない

人としてかわいくなりたい今日この頃

そんなあたしもけっして「負け犬の遠吠え」を読んだわけじゃないけど

酒井順子さんはかわいい人だと思う
見た目だけじゃなくて

いうことない! 

2004年11月12日(金) 23時48分

夕方から学校でダラダラ
ひっさびさのあのダルダル感、最高です
いつもだったらすっげーやなんだけどたま〜にゆる〜いのいいよね

夜はゆうちゃんと映画大会@ゆうちゃんち
借りたビデオは
インターステラ5555
ジョゼと虎と魚たち
スクールオブロック

まあ、つまみをつくりながら食べながら酒飲みながらっていう
最高のシュチュエーション
インターステラはね〜ま、うけた
みれてよかったな〜
うん、おもしろかったよ
やはりデジタルラブはいい曲だってこと

ジョゼはいうことなし!
何度みてもやっぱりおもしろいんだとおもう
どのシーンもすごい好きだし、台詞もすきだし
ジョゼはかわいいし
ラストのジョゼがすげえいいし
そんでハイウェイはずるいし、泣くに決まっている
名作だ
私はあの結末がリアルで好きです

そんでスクールオブロック
予想をはるかにこえた面白さ
子供たちがめっちゃかわいいし!
ああいうのによくある、途中の挫折というか壁みたいのが
あんまイライラしなくてよかった
ラストのライブシーンももちろんいいんだけど
タイトルロールがすごくいいのだ
子供、うますぎ
あれは当てぶりなの?そうじゃないよね?
当てぶりにしてもうますぎだけどさ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像eriko
» 京都! (2004年12月20日)
アイコン画像miecco
» 京都! (2004年11月22日)
アイコン画像miyako
» 京都! (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miecco69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる