スコ座り特集 

2006年02月16日(木) 23時32分

これがスコ座りじゃあ!! スコしかせんのやて。






うちのあーくんですって書いてあった・・・↓


おまけ・風太くん・・・じゃなくてスコやん。

グアム 

2006年02月03日(金) 0時26分

 友達にグアム土産もろた〜
でもハワイのお菓子・・・さりげなくズテ子らったのら〜

逆立ちステコ 

2006年01月17日(火) 22時41分




このフィギュアめっさかわいい
ギザカワユス!!
宝物ですわ

収穫祭 

2005年12月26日(月) 23時12分

 本日の収穫。オリンピアにて。
エンジェルオンリーのブランケットとかあって、めっさ迷ったけど
チーデ子にしちゃった
缶とレターセットのシリーズがかわいいねんまた!!
あとズテ子とスクランプちゃんのやつ
クリアファイルもこの絵とかエイリアンとかかわいいのんいっぱいあった。



あとミラノのドゥオモ・・・まだ修復してるらしい。
ちょっとだけごんぬずばしてるけど・・・
結局いつ行っても見れんかったちゅう事ですわ!!

9巻 

2005年12月22日(木) 1時42分

 もう9巻早く見たくて普通に買っちゃったYO〜
どこ行ってもない訳がわかったわ・・・一番おもしろい巻どした(笑)
最近プリンターから直接カード読み込めなくて不便やわぁ、直らへんねん。
毎回カメラ出してきてつなぐのめんどくさい。
 今週はとうとうジャガーさんコンビ二で立ち読みしちゃった





お洋服 

2005年11月22日(火) 3時09分
 
久々にミニ子ももでお散歩行ったのら〜!
「着る?」て聞いたらお手してきたのに、帰ってきたらすごい嫌がった・・・


懲りずにもう1着着せてあげまいた。
か〜さんケットを欲しがるももやんの図。カワユス!!

お友達でけた 

2005年11月20日(日) 22時29分


今日は草津に行った
神社にわんこおったのら〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
ごっつかわいい
男の子だす
めっさあまえたで盛ってきてねえやは貞操の危機だったのらヾ(@^▽^@)ノわはは
七五三できてたおばさんのスカートの中をくんくんしててワロタ…
でも興奮がおさまるとお座りしておりこうさんになったよ
ちゃんとお手ワンもしたのら


欲しい 

2005年11月19日(土) 23時32分


これポケパーク限定ピン・・・欲しい!!
でも送料だけで500円もするねん。商品600円で。
半分カンパじてぐで〜!!
ピチュウ兄弟のわんぱくトレインんのピンも可愛かったけど諦めた。

 さっき散歩行って、気が付いたらいづもの前でももが
めっさでっかいケンタッキーフライドチキンみたいなんくわえてた(笑)
その後にゃんこちゃんには「ウニャオ〜ン」て怒られたのら!

じったんカレンダー 

2005年11月17日(木) 0時27分


 じったんカレンダー使いなはれ!
し〜ぼ〜り〜だす キミの内臓♪これ笑った〜
ハミ沢とかハミ郎も笑ったけど。
でも今回一番笑ったのはニアのアヒルやわ(笑)
ガァの言い方もおかしいし、ラジコンでハイスピーディーブーンやった事!!
前回の指人形もだいぶおかしかったけど・・・
 あと最近頭から離れへん言葉。
  「左半そでのジャガー」
 以上。

見つけた 

2005年11月10日(木) 22時01分

 こんなん見つけた(笑)
あと今家の外でピヨピヨいうてた!!
ピヨピ〜ヨピヨ彦が通ったんやろうか・・・




P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ねえや
» 逆立ちステコ (2006年01月23日)
アイコン画像アー
» 逆立ちステコ (2006年01月22日)
アイコン画像ねえや
» 9巻 (2005年12月25日)
アイコン画像アー
» お友達でけた (2005年11月21日)
アイコン画像モモシックになったおねえ
» 欲しい (2005年11月20日)
アイコン画像廃人みゅうみゅう
» マッチ・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像廃人みゅうみゅう
» 見つけた (2005年11月13日)
アイコン画像アー
» ジンギスカン (2005年10月16日)
アイコン画像みー
» 似た者親子 (2005年10月12日)
アイコン画像アー
» 昔は良かった (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mieatsuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる