こんなんに。 

2011年05月04日(水) 21時20分
めっちゃ興味津々。( ̄∀ ̄)(壊)

久し鰤+すっかりGWも終わるかんじ。 

2011年05月04日(水) 21時15分
なんばに行ってラピート買ってきたo(`▽´)o


ヤバい。(逃)

疲れ脳に刺激的な変換。 

2010年09月09日(木) 23時23分
夜も7時半。



帰りたいなーと思いつつ、会議終わりで疲れきった脳を再び起動させPCを使っていると。


「アンパンマンビスケット」

と打ったつもりが、

「アンパンマンに助っ人」



これ、わざとじゃないですから。


こんなことってあるんやなー。o(`▽´)o(壊)

行きたかった。 

2010年03月14日(日) 14時24分
交野で行われ中の某ぶいりーぐの試合。



見に行きたかった(ToT)


とりあえずびーえすで観戦中。(-"-;)




諸事情により、合成がんばれ。(苦笑)



それにしても、央監督かっちょえぇ( ̄∀ ̄)←(病)
テレビ屋さんもよくわかってらっしゃって(笑)央ショットが多め?



あー行きたかった(┳◇┳)(号泣)

ありがとうございまっす( ̄∀ ̄) 

2010年02月02日(火) 19時49分
お祝いのメッセージやらメールやら電話やら小物やら(笑)いろいろありがとうございまっす(^з^)-☆Chu!!



とりあえず今年も無事にお誕生日が迎えられましたわ〜。
健康第一。( ̄・・ ̄)




なんか毎日いろんなことが起こりすぎて、MAXはとうに超えているはずですが麻痺してるっぽく。。。
倒れずにいることが幸せというか、わたしってツイてる?くらいの感覚で過ごしております。(^_^;)



日記も更新する余裕がないかんじですが、無事生きてますV(^-^)V(爆)



お誕生日にひとまず生存確認の更新してみました。(笑)



みなさんありがとー(`o´)

ネーミングにやられて。 

2009年12月12日(土) 22時05分
その名も「ヒアルロンさん」


あなた乾いてるわよ…って(笑)


買わずにはいられなかった。。。

相変わらず。 

2009年11月16日(月) 23時28分
泣ける。(T_T)

昨日のでぃなー。 

2009年11月08日(日) 20時05分
わざわざ生パスタを食べに某温泉街まで。



6時半に到着。
したらば6時半から貸し切りのためcloseでした。。。(|||_|||)


一瞬かなり凹みましたが、地元民な友人にナビられ、屋台村に。
しかし、めぼしい見せもなく←パスタから離れられず→さらにナビってもらいひっそり街中にあるカフェにてトマトソースなパスタを食べました。まあまあおいしかったのでよしとしよう。☆彡(笑)


ちなみにお目当ての生パスタ屋さんの隣は地元でおいしいといわれているらすぃ豆腐屋さんで、前からぜひ食べてみるよう某友人に言われていたのでとりあえず買ってかえりました。
なかなかおいしゅうございましたわ。
バロックを聞かせた豆腐らしいからそりゃおいしいよねぇ。(笑)





スーパーでおやつを買ったあと。 

2009年11月08日(日) 19時50分
なぜか食パンだけを買いにパン屋さんへ。(笑)


たまに思い出したように行く小さいパン屋さんです。(´∀`)
駐車場も小さく(笑)昨日は代車の軽だったにもかかわらず、車体が半分ほど道路に出てたような気がします。ヾ(≧∇≦*)ゝ(爆)


食パンを買いに行ったの。 と某珈琲豆屋のマダムに報告したら、フランスパンがおいしい店なんじゃないの? と言われました。


次回チャレンジ。(`へ´)

昨日のおやつ。 

2009年11月08日(日) 19時44分
新物を見つけるとすぐ買う女。(-_-メ
P R
■プロフィール■
■ねいむ■miemie
■趣味■≪旅行≫・・・某スポーツ観戦をかねていること多し・電車好き  ≪読書≫・・・新書から雑誌までなんでも  ≪車の観察≫・・・?(謎)
■今年の目標■さらに幸せになります(ニヤリ)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yu-
» こんなんに。 (2011年06月30日)
アイコン画像ニンキー
» 疲れ脳に刺激的な変換。 (2010年10月29日)
アイコン画像みえみえ
» 行きたかった。 (2010年03月16日)
アイコン画像yu-
» 行きたかった。 (2010年03月16日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» いつの間にか。 (2009年05月11日)
アイコン画像みえみえ
» いつの間にか。 (2009年05月08日)
アイコン画像まちゃっぽ
» いつの間にか。 (2009年05月07日)
アイコン画像みえみえ
» ♪どうしてお腹が減るんだろ。 (2009年05月06日)
アイコン画像むうきい
» ♪どうしてお腹が減るんだろ。 (2009年05月05日)
アイコン画像みえみえ
» 知らなんだ。 (2009年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miearigatou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる