夏の終わり。そして―。 

August 05 [Fri], 2005, 11:25
夏休み15日目。
もうそんなに経ったのかΣ
宿題も全然終わんないし・・・。
朝っぱらからパソコンをやってます。

昨日夜7時過ぎ、日が落ちるのが早くなったのに気づいた。
まだ8月初めなのに。
夏の終わりがすぐそこに見えた気がした。

そして。私が部活を引退するまであと1年も無い。

引退していった先輩達は、
「悔いが残った。もっと真面目にやればよかった。」
と言っていた。

今まで私達も好き勝手にやってきたが、
最後の最後に後悔は残したくない。
今まで以上に、部活の限りある時間を、
精一杯、取り組みたい。

好きな人。 

August 04 [Thu], 2005, 16:33
みなさんには好きな人っています?
私は片思いの人がいます。。。Gではありませんからねっ((汗

アイツ。

アイツと私が初めて出会ったのは中学1年の春。
でもその時はなんとも思わなかったよ。
まさか私がアイツのことを好きになるなんてね。

中1の春。
アイツと同じクラスになり、同じテニス部に偶然入った。
アイツはとても頭も良くて、運動もできて…。
少しずつ、私の憧れの存在になっていった。
遠足の時、一緒のグループでウォークラリーをした。
何気ないアイツの一言一言、その優しさに私は心を撃たれた。
一緒にいてとても楽しかった。
あの時、アイツは憧れの存在から好きな人に変わった。
あれからクラスでも話すようになってもっともっと
アイツのことが好きになった。
今私は中2。
去年よりもアイツと話すようになった。
席も近くなってとても嬉しかった。
一緒に話していて楽しい。
一緒にテニスをしていて楽しい。
一緒に居て楽しい。
いとおしい。

今は夏休みでアイツのあの声を聞くことが出来ない。
寂しくてしょうがない。
学校が始まったらアイツの優しい言葉を聞きたい。

自分が後悔しないように、
この気持ちを、アイツに伝えたい。

いつか。
そう、いつか。

憧れ。 

August 03 [Wed], 2005, 15:57
夏休みだし、暇だなぁと思ってブログ作成。
でも書くことがない。。。
今日は部活最終日。もう当分部活も無い。
せっかくの夏休みこそやるべきでは―?

8月1日テニス部のブッチョさんになってしまった。
部長って重大責任だよね↓↓

今日は朝9時から部活。
準備体操にコート周り5週に素振りに…
コート周りの時、1番最後に走り終わった。もとから体力が無いので。。。
部長がこれじゃぁダメだな↓1年に軽々抜かれてるしorz
でも部活時間内にやることを全てこなし、少し嬉しかった。
少しは部長らしくなれたかな?

部活終了後、ある人物に萌えた。
その人はテニス部の顧問。
通称G。
女の先生だ。
もちろんσ(*´□`Mie)は女ですよw

自己紹介が遅れたΣ
私の名前はσ(*´□`Mie)。
2です。

で、話に戻ろう。
帰りに部室の鍵を返しに行った所、Gはもう帰ったと他の先生に言われ猛ダッシュ。
先生の下駄箱まで行ったがもういなかった。
しょうがない、駐車場まで行こうか、と思ったその時。
Gが戻ってきた。

萌えた。

意味不―っΣ
とにかくいつものGとは違った。どこが違うって訳でもないんだけど。。。
とても綺麗だった。目の錯覚?
そしてカッケェw

Gってあんな綺麗だったんだな。いつもは…。
Gの旦那が惚れる理由もわかった気がする。

Gを見た瞬間、話そうとしたコトも忘れ、即鍵を返した。
挨拶をしてさっさと逃げた。
ド゙キドキした。。。
そんなコトを考えながら裏口から出た。
正面から出るのはめんどくさかったし。
自転車置き場を抜けたところで偶然、

Gに会った。

駐車場に向かう途中だったらしい。
お互いに笑ってしまった。
また会っちゃったよぉ↓↑

またもや挨拶をして小走りしようとした時、
G「σ(*´□`Mie)はお迎え?」
話しかけてキタ―ww
σ(*´□`Mie)「は、はぃ。」
G「気をつけて帰ってよwじゃぁねvv」

うはぁΣ
嬉しかった―w
Gってカッコよくて綺麗で・・・。
憧れの先生だな。
今度、たくさん喋ってみたいな。

将来、先生になるのもいいかも。

結局たくさん書いてしまったΣ
Gに次に会うのは2週間後。
早く会いたいなぁ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフ。
名前:σ(*´□`Mie)
性別:♀
年齢:中Aの13才
生息地:日本。
好きな言葉:Swear Etemal Friendship.(変わらない友情を誓う)
Happy Day,Happy Days,Happy Life.
部活:軟式テニス部
憧れの先生:G(通称w)
英語の先生。そしてテニス部顧問。とにかくカッコよくて綺麗で…。憧れちゃいますw
片思いの人:アイツ。(T君)
同じテニス部。優しくて頼れるヤツですw
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie_sef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる