処方箋 

November 21 [Fri], 2008, 0:51
恋愛しかうちこむことがないと、うまくいかないんじゃないかな?
部活が同じだったことが、私にとってはマイナスだったのかもしれないと思う。
だからそんな悲観的になることなくて、
自分の好きなものをたくさん見つけるのが、いい。


失敗は、生かされるためにしか存在しないって、強く感じられるよ。

弧度法 

October 04 [Sat], 2008, 0:09
なるほど。。

走る 

September 22 [Mon], 2008, 20:31



きたないまぃべっどは

今日も夢をのせて〓

うぁぁ 

September 19 [Fri], 2008, 22:18
あれだ、
せっかく判定出たんだし、がんばろう。
なんかやる気でない人の気持ちわかるよ。
やったのに成果でないんじゃぁ、やってられん。

鍛え方間違ってんのかな
とか、
やっぱ無理なんじゃないか
とか、
とかとか。

今思ってるわけだし。

自分との戦いってこういうときに使うのかなーとか。


こんな勉強したくない日は早く終わっちゃえばいいんだぁぁ
なんてね。

Be tough 

September 15 [Mon], 2008, 21:52
しんどかったり、もやもやしたり、
そういう時こそどうすべきなのかってことを、学んだんじゃなかったの?
すべきこととできることが一致してるんだからさ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30