お休み 

April 11 [Tue], 2006, 21:00
今日からしばらくブログ・フリマお休みします。

土日・時間に余裕のある日はいつも通りやってるので・・

見てください

筋肉痛 

April 09 [Sun], 2006, 20:19
かもです

宿題やったら、手痛くなりました

普段どんだけ勉強してないんだよ

友達とやったのですが・・・

二人とも無言でやってたら、3時間で終わりました

終わってよかったA


後半はプリ撮ってお買い物しました

半ズボン買っちゃいました

最近、姫系から遠ざかってます

この際思い切って系統変えようと思うのですが・・・

やっぱ、姫っぽいのがかわいいです


昨日はフリマ友のMと仲直り?しました

けっきょくいろA語って1時くらいに寝ました

かなり久メールだったから、盛り上がった

代行について 

April 08 [Sat], 2006, 22:05
どうしよう・・・

初ミスしました。。

ピンクを頼まれていたのに、白を買って発送してしまいました。

へこみます

なので、代行は終了しようか迷い中です。

お客様に迷惑はかけたくないので・・・

でも、利用してくれる方がいるし・・・

中でも印象に残ってるのは筆箱を代行したときです。

最初、オススメのものと言われ、どうしよう・・・と焦りました

お客様と相談して選んだりして、結局バービーのにしました。

感謝の手紙ももらい、一緒に選んだり・・・

と、とても楽しい代行でした。

これからも楽しくて喜んでいただける代行をしていきたいと思ってました。

しかし、今回、ホントに申し訳ないことをしました

この対応は返金とゆう形をとらせていただくとともに、ショップに行って、交換できるか聞きに行かせていただきます。

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

るんるん♪ 

April 08 [Sat], 2006, 17:26
午後は晴れたので、お買い物行きました

洋服4つ買ってもらいました

るんるんです

春〜夏物買ったのでこれからいっぱい着ます

楽しみA



さっき、男子の後輩から、いきなりメール来ました

「受験どうでしたか

だって

前メールしてたんですけど・・・

めんどいからメアド変えて教えなかったんですよね

でも、とってもいいやつです

暇なときにはメールしてねって言っときました

今年受験なので頑張ってほしいです

ほーむわーく 

April 08 [Sat], 2006, 12:15
今日は高校でできた友達と朝から宿題する予定だったんだけど

お友達が体調悪くなっちゃったので、明日にしました

10日〆切でなんにもやってないです

本を読んでノート6ページ分レポートとしてまとめるってやつなんですけど・・・

意味不明です


ヒョウ&雷

やばいです

うちの猫もびっくりしてます

妹はTDL行ってるんだけど・・・

大丈夫かなぁ?




高校♪お買い物 

April 06 [Thu], 2006, 17:05
午前中は高校に行きました

1−C組でした

これから、高校生活楽しみたいです


午後はお買い物いきました

ずーーーっと前からほしかったカーテンかいました

ピンクチェックにしました

あとは部活用のタオルetc...買いました

3個で500円とか激安

また行きたいな


今日はMチャンにお手紙です

美容院 

April 05 [Wed], 2006, 15:27
行ってきました

めちゃ真っ黒です

担当の人にも、

「雰囲気全然ちがうんね

って言われました

周りから見たらまじめチャン

ですよォ

不真面目ですが・・・


午前中は雨だからお買い物する気なくなりました

PCいじったり、発送したりしました



今日は妹の友達が泊まるので、お姉ちゃんらしくしときます


ここからしたは、Yチャンへ

1日♪ 

April 04 [Tue], 2006, 19:17
今日は午前中は学校行ってオリエンテーションとかがあって、1時くらいには帰れました

頭髪検査ひっかかって明日黒染めします

午後は代行行きました

8点頼まれたんですが、半分しか買えませんでした

ごめんなさいって感じです

お買い物楽しいですよね

自分のものじゃなくても、楽しいです

明日は・・・午前は友達とお買い物します

午後は美容院です

fe804539の管理人 

April 03 [Mon], 2006, 17:51
ホント非常識です

妹が取引中なんですが・・・

被害者?もそれなりに多いっぽいです。

たくさんの情報をいただきました

ホントにありがとうございます

絶対許しません



さてA

こんな愚痴ですみません

今日はカラオケ4時間歌いました

ほとんどくうチャンばっか

でも、楽しかったぁ

明日は高校行かなきゃ

多分午前で終わるので、午後は代行に行く予定です

暇↓ 

April 02 [Sun], 2006, 14:14
今日はなんにも予定ないです

なので12時に起きちゃいました

で。。。朝昼ごはん食べました

おなかいっぱいです

最近フリマで送金期限守れない人多いです

マナーある方とお取引したいです

みいのふりま愛用してくれているMチャンには、4月までに送金お願いしたのですが、一向に来ません。

いくら常連さんとはいえ、約束は守ってほしいです

これ見ていたら送金お願いします。

明日はpinkyノベ代を振り込んで・・・

友達とカラオケ行きます

ノベはピンクを譲っていただき、嬉しい限りです

白はGETできたんですが、ピンクもほしくなっちゃたので譲ってもらえて良かったです



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みい
» 筋肉痛 (2006年04月11日)
アイコン画像愉梨♪
» 筋肉痛 (2006年04月11日)
アイコン画像みい
» 筋肉痛 (2006年04月11日)
アイコン画像arisa
» 筋肉痛 (2006年04月10日)
アイコン画像みい
» 代行について (2006年04月09日)
アイコン画像愉梨♪
» 代行について (2006年04月08日)
アイコン画像みい
» 美容院 (2006年04月06日)
アイコン画像愉梨♪
» 美容院 (2006年04月06日)
アイコン画像みい
» fe804539の管理人 (2006年04月04日)
アイコン画像愉梨♪
» fe804539の管理人 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie_princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる