*つかりたぁ〜

October 09 [Sat], 2010, 19:05
 
 
ただいま仕事から帰宅
 
私は基本的に金曜日が休みで
土曜は仕事なのです!
しかも今日無駄に忙しかった
歯医者さん.なめては
いかんぜよ
 
 
1こ前のぶろぐに
こめんとしてくれた3名
あいぼんぇりかなたん
ありがとう〜*.゜
もう忘れさられてると
思ってたから嬉し過ぎた
 
ちなみにコロナってのは
複合施設みたいなもので
ボーリング.カラオケ.ネカフェ.温泉など
集まってる施設だよ
 
 
さて.鹿児島帰省まで1週間。
北九来てから何もかも
自分ですることの大変さを
痛感しております
久々に羽をのばそぉかな!
 
 
 
てか最近発覚した驚きの事実。
私が最初に入社したゆ〇かさん.
新入社員24人いたんだけど
現時点で13人辞めたらしい
どんな会社やねん
笑ってしもたがなぁ〜!!!!
 
あ〜まぢ相当鹿児島ふれんずと
語りたす!!!!!!!
 
 
 
..とゆぅ愚痴でしたw
でわまた会う日までぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ねっと巡り
    ・りょうり
読者になる
じゆうきままななっちゃん。
よろしゅうに(*´∀`)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かなたん
» *つかりたぁ〜 (2010年11月09日)
アイコン画像かなたん
» *つかりたぁ〜 (2010年10月22日)
アイコン画像シもっちぃシ
» *つかりたぁ〜 (2010年10月20日)
アイコン画像かなたん
» *つかりたぁ〜 (2010年10月13日)
アイコン画像あい
» *つかりたぁ〜 (2010年10月10日)
アイコン画像ゆい
» *つかりたぁ〜 (2010年10月09日)
アイコン画像かなたん
» *ひさしぶりすぎる〜 (2010年10月06日)
アイコン画像ぇり
» *ひさしぶりすぎる〜 (2010年10月04日)
アイコン画像かなたん
» *ひさしぶりすぎる〜 (2010年09月29日)
アイコン画像かなたん
» *ひさしぶりすぎる〜 (2010年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる