中国・雲南省の旅。ココロの旅に。 

2006年03月22日(水) 23時23分
。。。
行きた〜い!!!

今年考えてるのは、やっぱ雲南省かな。
かれこれ何年だろう・・・

22くらいの時にラオスに写真でも撮ろう!って。
ラオスに入ったその日に泥棒に入られた。

・・・で、その時の所持金のほとんどは持っていかれ。。。
商売道具(?)のカメラも失ってしまった・・・

ラオスから雲南へ抜けようと思ってたけど
予算がどう考えても足りなくなり泣く泣く
プチラオス周遊からタイへ帰るしかなくなったあの

そろそろ果たしたい、長年の思い。

多分、チケットは昆明直行とって大理までとりあえず行くでしょ。
大理まで行ったら、絶対麗江をすぐ目指すの。

私の見たいものがきっとたくさん!!
私の理想郷
まさに桃源郷

さて。。。
ここで一人で行くよりはあの人一緒に行かないかなぁ。
ってチョット思っちゃう。

昆明で落ち合って、バスに乗って大理までいって。。。

なんだか、スゴク楽しそう。
そんな

復活。。。それとも都合のいいオンナか・・・復活はないな。 

2006年03月21日(火) 21時29分
曖昧な事はキライ。

特に“恋愛”の中で曖昧になっちゃうのはイヤ。
だって、キモチワルイし、ココロが迷子になる。

よくある事だろうけど
以前付き合っていた人に再会した時、その人と寝た。

復活愛への兆しなのかただの都合のいいオンナなのか。

後者で考えるのが勿論無難。
人に話せば“それは都合のいい女にされてる”と言われるのがあたりまえか。。。

日本に2週間の滞在予定で帰って来た彼。
帰国したその日、真っ先に自分に連絡をくれた彼。
彼や友人達と過ごしながらも、2人きりになる時間を求めていた私。
そして、同じ事を恐らく思っていた彼。
2人きりになると、寝ている私の頭を撫でて来たた彼。
私が目を覚ますとキスして来た彼。
それに応じた私。
抱き合っている時に私は確実に思った・・・
前とは違う。って。

愛おしさが違う。
込み上げるモノがない。
感じない。

彼は私と再会して何を思ったのか、何も思わなかったのか。

その後数回会って、曖昧なまま中国へと発ってしまった彼。

“そういうつもりは無い”とも“気持ちが残っている”とも言わずに。
P R
プロフィール
名前:
ふぃめい

住まい:
日本の或る大都市

今までに訪れた国:
スペイン・ノルウェー・デンマーク
シンガポール・ハワイ・タイ
ミャンマー・マレーシア・カンボジア
ニュージーランド・中国

近況:
ステキな人生を手に入れるべくお勉強中

このサイトで・・・:
私の口には出さなくても思うコト。
現実・理想・妄想・思い出なんかを
書き綴っていきたい。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie_lady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる