よッ!笑 

November 09 [Wed], 2005, 20:07
おあ-!
久しぶりー笑

まあ(σ´Å`o)も忘れてたからダイジョブb

どもー日本語教室でーす(b゜∀゜) あ
「全然忘れてた」・・
・・って、日本語おかしくない?笑



なななな何で改めて思ったの?笑


うちは10bぐらい離れて見たから、
被害少なかったd(dゝ∀・○)
どんまいけるさー

うちも毎回みてるからね。。。

運悪いとか・・・みくちゃんがそーだったら
ぼくはどんだけなんですか。笑 えない   笑っちゃダメ(●´v`d)

   

お久しぶり。笑 

October 23 [Sun], 2005, 21:20
超久しぶりだねぇ!!

ってヵかくの遅くてゴメンよぉ
















…全然忘れてた。


バンド入ってよかったと、今日改めて思ったよ(笑)

なんかTいたよね。
今日ゎあわなかったぁ〜!っておもっていたらドアがひらきー…どこかで見覚えのある顔が…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



きみょい。

本当運悪いとおもったよ。




さむいさむいさむいさむいさむ

ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮 

September 28 [Wed], 2005, 22:15
コメントくれるとかカナリ嬉しー!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトォ、まぃサン

全然平気〜☆★笑 

September 19 [Mon], 2005, 22:21
やふぃー★★★★★ うざ
あぁぁぁぁ!
「やふぃー」とゆぅ神聖な言葉に星なんか付けちゃった・・・
まぁ、「☆」じゃなくて「★」だからイィやぁ!笑

(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ウンウン
平和(笑
でもしたらしたで、ウザムカだからヾ(。・∀・)ノ ィィジャナーィ♪笑

(●゚∀゚)●。_。)ウン!かなり可愛い!!
電車の女性もかわいかったねぇ〜笑

学校がんばー

あそぼーーー!!!!!

かなり遅れてゴメン!! 

September 19 [Mon], 2005, 21:10
もぉかなり遅れてごめんよおぉ・゜・(●´Д`●)・゜・

なんかこの頃かなり平和だよねぇ〜
…T君とメェルしてないから。笑

M高校かなり荒れてたよねぇ;
N君が通ってるとゎ思えないw
でもあのギャルの人かなり可愛かったよねぇvV
早く高校いきてー!!!!!

明日学校ないとかかなりイィよねぇ
体育しか楽しいのないー…。

また遊ぼーね(b'v`$)

         おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

超楽しかったァァ♪O(≧∪≦)O 

September 10 [Sat], 2005, 21:36
じゃないよ〜笑
楽しいだ(´∀` σ)σ YO♪
言っちゃったよー・・メールし始めた日にだよォ?笑;
・・そゆこと言わないでよ(-ω-|||)   笑

(○´∀`)(´∀`●)ネ
かぁなぁり楽しかった(ゝ□<*)
新デレラまじうけたよねぇ(笑
おもしろすぎだよォォォォォォ〜〜〜

(●゚∀゚)●。_。)ウン!
また文化祭行こうねッ☆☆  笑w

★☆文化祭☆★ 

September 10 [Sat], 2005, 21:04

ぃぇぃぇw
こちらこそ毎日毎日変なメェルに付き合ってくれてありがとねぇ 笑
カッコイィっていっちゃったんだッ
言われたときクネクネしてたかもね、J君 笑

ぅんッ
まぢよかったよぉ〜

隠れファンw

今日ゎ楽しかったねぇ!
新デレラとかまぢおもしろかったぁ〜
また文化祭いこうねッ

ドラギン桜だァァァーい 何 

September 09 [Fri], 2005, 22:08
こんばんわ
最近絶えずメールして頂いて、ありガ糖ござりマス(笑

へ?J?笑
てゆーかメールした当初に、
「(去年とわかぎ)カッコイかった」って言っちゃったんだよねぇー(´Д`;)あーあ(笑
その交換日記書いた時は、なんかむしょうにカッコよかったんだよ(笑

ケータイかえってきて良かったΣd(ゝc_,・。)ネッ!!
死なずに済んだじゃないですか(笑

マジマジマジーロ魔法戦隊マジレンジュァー゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!!

携帯が… 

September 06 [Tue], 2005, 23:10
まぢw憧れちゃうんだww

J君ゎ??笑

テストありえないし。
数学ぬきうちテストだったんだよ!!
まぢわからなすぎた。

ウチも社会と数学を呪うよ。笑

携帯使えなくなっちゃったぁ;
生きていけないよ;;
N君と連絡とれないし!!
最悪ですよまぢ。

マヂレンジャァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねみーよぉ 

September 05 [Mon], 2005, 22:18
今非常に眠い 笑

Σ(・ε・|||)え!
6分のとき風呂とかΣ(ノ∀`)
憧れマスね(爆

(*_Д_)(_Д_*)ネーww
もぅ何だしと●くん(笑)         人間
(*≧ノ□≦)< ヤバ━い(モジャの)Tカッコイィ━━━━!!!!!!!!!

まぁ・・ドンマイだbb
そのうち、ぅちらに光がくるさbb笑

ぅちも明日テストだよ━━
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
数学と英語ーなにこの組み合わせマジで最悪...(´Д`|||)
ぅちは
数学

英語
を一生呪って生きるよ(笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 超楽しかったァァ♪O(≧∪≦)O (2005年09月11日)
アイコン画像まぃ
» 超楽しかったァァ♪O(≧∪≦)O (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie_kokannikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる