答え!!!! 

June 17 [Fri], 2011, 20:34

「はっ」





「ぴぃ」




「ばー」




「す」




「で」




「い」




「ゆ」




「い






「22!!」


Alwaysゆいに発情中(フレーメン)


あねまる 

May 20 [Fri], 2011, 21:50

最近牧場ライフが充実しすぎてて写メ撮る暇もないよ。
動画は着々と増えてるよ。


古い写メも交えてとりあえずあるやつ載せるよ!(・▽・)



彼はちゅうにびょうをこじらせているようです!






この日みんな自由すぎて爆笑した!!
あんなにツボに入ったん久しぶりだったよ!!

まじみんなおもしろすぎるーーーーー
おもしろすぎるーーーーーー!!!!!泣








飲んだあとだね!
この日は成美と3人で飲んだんだっけ!?

深夜のブオンはおにぎりがめっちゃ安い!








これは17日(火)の絵日記。
ブログ書きたいのにかけなかったから絵日記書いてた。

よくわかるわ〜!

アスカと先生にめっちゃほめられたし!w




綾美とビール飲んだ!げろげーろ!






牛かわいいよ!べろべーろ!






最近綾美とヤギの散歩しまくってるんだ〜!


ヤギめっちゃかわいいよ^p^*
犬みたいだよ!

何考えてんのかわかんないけどとにかくかわいい!!!



牧場楽しい!!
実家は家族が動物嫌いだからこんな動物にまみれた生活夢のようです!!

写真整理できたらいっぱいUPしたいとは常々思っている!
ブログ移転も考えてる!

とりあえず忙しいのですべてはおいおいですよ!


めんどくさいこともいっぱいあるけど動物コースのみんなが優しくておもしろいのでがんばれます(^o^)/
牧場ヒュー!

あいすじぇらーと 

May 18 [Wed], 2011, 9:02
16日(月)。

M松でゼミ。
かと思いきや、ゼミ延期。

なぜなら牧場に小学生が見学に来たから(°▽°)
先生はそっちの対応に行きました。

お昼はカップラーメンでした。
私カップラーメンあんま好きじゃないんだけどな(´Д`)
保存食だからしかたないけどね。



明日香の車で大学へびゅーんε=ε=(ノ・・)ノ

車内、盛り上がりを見せた。
明日香がう●こ大好きで困ったちゃん。
綾美は私に逆質問攻め。

そして綾美とアドリブDVごっこ。
ありそうやわーーー
明日香危険やわーーーー

そして明日香ったら、私と綾美のアホ劇場にガチ尊敬とかww
まじか〜〜
うちらいつもこんなことやってますけど〜




んで大学で他の研究室と合同のゼミ。
にいむにdisられた。

他の研究室の研究内容まったくわかんね。
これ私たち出席しなきゃいけないのかね?

ゼミ終了後、学生部屋でわいわい。
優太が俺のメイドになってくれた。
萌え萌えきゅん………



そしてたくちゃんの車で優太と綾美とおでかけ(^∇^)
綾美は駅でばいばい。
3人でアピタに行ってきました。

優太のフィッティングショーが始まった。
隣におった一家の小っちゃい男の子も「ゆうた」でわろた。
あっちでもこっちでもゆうたゆうた言うた。

そして私がお洋服買ってあげた。(嘘

たくちゃんがちょこちょこ失踪。
いちいちゆるいなあの子。
ベンチにおったときのあのゆるさ。
スヌーピーかと思った。

夜ご飯にラーメン食べた。
あれ?お昼もラーメンだったな。
やっちまったな。
でもおいしかったニダ(`∀´)
優太くんありまとう。

みえと優太が方向音痴すぎてわろた。
たくちゃんと一緒になって優太を小バカにしようと思ったのに、私もボロが出ちゃったよね。
何となくで道わかるたくちゃんまじカッケーo(^o^)o

帰りの車内は宇宙が激アツだった。
ダークマターまじぱねえo(^o^)oやりおる

たくちゃんに送ってもらって大学戻ったけど、千華とすれ違いでさみしかった。

おしまい。

ゆうたり 

May 15 [Sun], 2011, 1:59
5月13日(金)の日記(・ω・)
牧場じゃなくて大学に登校しましたよ〜

動物コースがみんなおるからうれしいね〜
動物部屋居心地いいね〜
ホームやわあ(*´〜`*)た、たぶん←


いつも牧場やからたまに動物部屋行くと「何しに来たん?」て言われるけどね、愛情の裏返しですねわかります…






というわけで13日は高田研のひよこを見にいったよ(^o^)/






か、かわ…!!///////
ピヨピヨ言っとる…!!//////

ドナ様の若い時みたい/////





これwww
わたしの手の上でwwwくったりしてんのwwww

かっわ///////
寝てもいいのよ…//////








わたしこの日、ものづくりを動物部屋でしてたのね…
お裁縫(・ω・`)
(※いつもそんなことしているわけではありません)


そんな日を狙ったかのように、たくちゃんのカーデのボタンがとれた。




たく「あー!ボタンとれた!みえさんつけて」


みえ「いやいやむり…じゃないのか今日Σ(゜_゜)」


たく「うん、つけてよ」


みえ「赤か白の糸しかないわ〜」


た「ちゃんと黒でつけろやあ!!!!」


み「何でキレるん!!!お願いしろやあ!!!」


た「黒でつけろやああああああああ!!!」


み「赤でつけたるわああ!!オシャレやんかあああ」


た「ふざっけんな!!じゃあいいわ!!」


み「いや絶対赤でつける!!!!!脱げや!!!」


た「wwwwwwwwwwww」


み「早く脱げや!!脱げええ!!!!」←服に手をかけている


た「っちょwwwwwwwwwwwwwwwww」


先輩「やばいwwwww動画とればよかったwwwww」



痴女が降臨したよね。





結局赤でつけました。




み「できた!」


た「早っ!」


み「しかも我ながらめっちゃ綺麗につけれた////」


た「ふーん」←着る


み「えっ」


た「ん?」


み「なんかないん」


た「なんかって?」


み「綺麗についたやろ?他のやつに負けてなくない?うまくない?」


た「ああ…ん?…うん」


み「誉めろや」


た「ああ……よくできました?」


み「まあよい」


た「これで他のボタンより早くとれたら怒る」


み「!!」



ていうかお礼言ってもらえんかったし。

ヤスが
「ボタンくらいつけられるようになりなよ」

ってたくちゃんにボソって言うてた。ごもっともwww







まあなんやかんやその後、たくちゃんの車でヤスと千華と4人でタリーズに行きました(^o^*)






そこでは優太がバイトしているのだ(・▽・)☆
4人でからかってきたよ!←
エプロンしてておもしかった!
チョコラテおいしかったよ!


優太「俺の愛情が入ってたからおいしくなってたのわかった?」


みえ「わかる…超おいしかった…!」


つってな!
約束通りホイップクリーム大量にしてくれた!b



最後そのホイップクリームと氷でひともんちゃくあったけどね!
まじこの日のたくちゃんはドSだったね…!泣

ちょっと席をはずした千華にも罵倒の嵐だったからね!笑

ヒュー!





ヤス「スコーンおいしかった?」


みえ「うん!……いや、正直スタバのほうがおいしい」


千華「それ絶対店員さんに言っちゃだめだよ」


たく「この店赤字経営だろうなー」



結構堂々とそんな会話をだな……wwww









タリーズから大学までは千華が運転したよ!(・▽・)

後部座席にうつったたくちゃんが
「俺の車…狭いね……」

ってへこんでたわwwww


狭い小さい言うと「うっせ!!」って怒ってた勢いはどこへwww











そんで夜は千華ちゃんぴ唯衣と飲みに行くことになったから!

それまで動物部屋でヤスと遊んでた(^o^)
途中から唯衣も混じってドラマトークしてたね(^o^)

唯衣とヤスはどうしてそんなにテレビっ子なの?
見てないドラマをどうしてそんなに知っているの?

そしてどうしてふたりともドS気味だったの?
そういう日なの?




かーらーの




飲み〜!!(*^▽^*)


まじでまさとさんイケメンじゃね……
あざすまじあざーーーっす!!!!

お礼にちゃんぴーが嫁ぎます(^-^*)




このちゃんぴと千華コワイ






千華が秀逸なレスポンスをしました。
どうしたの。
歴史に残るじゃん。




解散後、
深夜3時とかに大学戻ったからね…
おお…こわい…




んで唯衣はうちにお泊まりしましたとさ。


楽しい1日でした。
動物コース楽しいです。

みんな(*´ω`*)優しい


はちぎが 

May 08 [Sun], 2011, 13:15

4月の写メ載せる(´_`)
そんなにないけど載せるつもりで編集しといてずっと放置されとったやつら…




いっしょに富山で献血してみた(^o^)/






ゆいぴょんが大学から表彰されました(^o^)/
すげ〜やろ!!!!!!
ゆいぴょんすげ〜やろ!!!!!!
成績優秀者なんだよ!!!!!!どや!!!!!!

千華ちゃんが賞状と目録持っちゃってますけどね。







村松でのゼミの様子。準備中。

宿舎が俺たちの研究室みたいなね。
大学から遠いよ。
でも楽しいよ。牧場だし(^o^)/
動物いっぱい!









こっちが大学内の動物コース部屋。
千華・唯衣・ちゃんぴー・薫は隣の部屋で私と綾美はこっちの部屋なんだ。
研究室ごとにわかれたんだ。

まあわたしたちめったにこっち来れないんですけどね(;ω;`)
わたしせっかく大学周辺のアパートなのにww





1個まえの記事の私が描いた私の絵がすっごい私に見えるって綾美に言われました。
色合いじゃないですかね。
私はだいぶ前に自分で描いたイノがすっごいイノに見える。我ながら。
そういうことあるよね。


ていうか私ほんとフェルナンデスがこのブログの表示下手なせいでまったくブログ書く気になれない。

なのでアプリを探したんですよ。アンドロイドアプリ。
メール投稿できないから面倒なんだよ!!
したらアプリもない!!

ので、アプリのあるブログに引っ越そうかと考え中。
めんどくさいな。

どうしようかね

ぐらんどうぃーく 

April 30 [Sat], 2011, 2:14

今朝帰省した〜!

前夜飲んだくせによく起きれるよね、自分(´,_ゝ`)y-
朝イチので帰ったよ〜

電車内で朝ごはん食べたり本読んだりしようと思ってうきうきしてたんだけど、ずっと寝てたから何もできんかったよ…
びっくり…

ていうか自由席混みすぎててやばかった!
GW効果ぱねえ












富山駅でぺりこと待ち合わせてみた!

ぺりこ久しぶり!!!!!!(>∀<)
でも別に変わってなかったわ〜あいかわらずやわ〜ふつうやわ〜

ご飯食べとるときにいきなり

「みえちゃんって、好みがコドモだよね(笑)」

って言われて空気凍ったわ。




ぺ「ちょっと好きなもん言うてみ?w」


み「…漫画」


ぺ「おお……食べ物の話だけどさ……wwww」


み「まじかwwwwwww」


ぺ「まあ漫画もコドモだよ。食べ物言うてみ?」


み「………チンジャオロースー……」


ぺ「…選ぶのやめなよ」


み「バレたwwwwww」


ぺ「カレー!!とか言われよwwwww」


み「カレー好きで何が悪い!!!」



失礼しちゃうわ!!!!!!!!



ていうかぺりこドリンクバーから
コーヒー
プーアール+ジャスミン茶
アップル+カルピス

を同時に持ってきて並べて三角飲み(?)しとって気持ち悪かったわ!!!!!!


ぺ「もう味がよくわからん」

って当たり前やわ!!!!聖徳太子か!!(ジャンル違い)









あとぺりこが私の髪の毛をおもむろに触りながらこんなことを








髪の毛丸いって初めて言われた


はなみでいっぱい 

April 24 [Sun], 2011, 12:56

M松での生活にも慣れてきました。
でもこれから虫がいっぱい発生する季節になるのかと思うと嫌気がしますね。

このあいだカレー作りました。



明日香に褒められました。
わたし料理上手〜☆

超おいしかったよ…(*´д`*)










そんで綾美とお花見行ってきた



桜はかわい〜ねえ超きれ〜だねえ

屋台もいっぱい出てて楽しかった〜(^∀^)

目移りしたよー
クレープ屋のおばちゃんめっちゃ気さくで優しかった!!
レアチーズチョコを食べたよ!
超おいしかった!

新潟名物ぽっぽ焼も食べたよ!苦い!






そんで牧場戻ってヤギの散歩した(・∀・)

ヤギに近づいたら髪の毛むっしゃむしゃ食べられた痛かった…





※いつも遊んでいるわけではなくて、わたしは実験の培養時間が3時間以上だったのでその間にお花見・ヤギ散歩をしたわけですのであしからず!!

(゜■゜)

けんきゅうちゅう 

April 20 [Wed], 2011, 14:18

綾美の誕生日パーティーを行う予定でしたが主賓の体調不良のため延期になりました。

ので、主賓以外でとりあえずパーティーしといた(笑)



焼き肉行ってきた〜《*≧∀≦》





肉もアイスもごはんもわかめスープもおいしかった〜!!





ガチ照れするちゃんぴー。

千華にべったりすると思いきや千華から近づかれると照れてたww何なのwww




でも22時を過ぎると千華のなかの何かのストッパーが外れてねえ……

あの子トイレにたつときいつも空気悪くしてってたなあ。




次はぜひ主賓参加でパーティーしましょうね。(*^o^)/\(^o^*)









どうも、吉田研です。





私今リアルタイムひとりで実験しとるんやけど、あまりに静かで心細かったんで
CDかけたんですよ。

実験室にもともと用意してあったやつ。
CD何かも確認せずに再生。


したらかかった曲が

「♪泣かないで〜〜ひっと〜りで〜」

で余計寂しくなったよね。
何このCD昭和?

aiko流したい。




実験がんばる。まだ覚えてないからすごいたどたどしい。
(( ̄0 ̄)/







桜はかわいいですねやっぱり

お花見したい〜〜ピクニックしたい!!











千華は大和撫子になるのは無理なのでしゃくれ撫子になるそうです。


あやみのとなり 

April 15 [Fri], 2011, 8:35

のび〜るあやみ





餌を貪るモー子たち
弱肉強食やぞ……ww







ヤギが5頭写ってますよく見たらww







薫に「レトロなポーズしてー」って言ったらこんなんなったw








牛かわいいよ牛







ヤギもかわいいよヤギ



となりのあやみ 

April 13 [Wed], 2011, 22:46

※綾美は登場しません








盛り上がるゆいとみえ






ゆいパタパタしてるね、かわいい






熱弁するねえ、みえ






ここでゆいが「柔軟剤替えたんだ〜」

みえ「まじで?!くんかくんかくんか」






みえ「ほんとだ!匂いちがうー!!」

ゆい「くんかくんか」










ちか何。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:( ゜д゜ )
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
身内ネタぶろぐ(^o^)


⊂二二( ^ω^)二⊃
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 答え!!!! (2011年06月18日)
アイコン画像ちゃ
» 答え!!!! (2011年06月18日)
アイコン画像相方
» 答え!!!! (2011年06月17日)
アイコン画像
» あいすじぇらーと (2011年05月20日)
アイコン画像
» あいすじぇらーと (2011年05月19日)
アイコン画像みえみえあ
» はちぎが (2011年05月11日)
アイコン画像あやみやあ
» はちぎが (2011年05月08日)
アイコン画像まるかない
» ぐらんどうぃーく (2011年05月01日)
アイコン画像まるくない
» ぐらんどうぃーく (2011年04月30日)
アイコン画像ミエ
» けんきゅうちゅう (2011年04月21日)