元気♪ 

August 15 [Tue], 2006, 16:25
今日ゎ、ちぃちゃん元気だったねぇ♪
日中、ママがお出かけしててもキックキック
ちょっとビックリしちゃったょwww

さて、今日ゎパパのおつかい頼まれて。
帰りに本屋さんでBABY本買って。
読んでるぅちにルンルンになっちゃって
そのせぃかなぁ〜??
ちぃちゃんもすごぃ元気だったね{キラリ

たったそれだけのことでルンルンになっちゃぅママも
パパに負けず親バヵなのかなぁ〜??なんてねっw

 ぃょぃょです。 

August 14 [Mon], 2006, 0:25
日曜日ゎ、パパがママの家にくる日。
10日くらぃ前から決まってたことなのに、
片付けが終わらなくて、
結局、当日までバタバタ。
開き直ってみたり、慌てて掃除してみたり

パパを向かえに行くも、結構、早くてビックリ。
こっちゎなぜかドキドキしてるのに、
バァバも、パパもそんなよぅなそぶりゎなくて。
ぃゃ、隠すのがうまぃだけなんだけどね

パパが家に入って座るや否や、
バァバの質問攻めwww
パパを助けたくても、バァバに何かと用事を頼まれ。
何を話してたんだか気になるwww

んで、昔話とかいろいろされて。
今後のこと、しっかりと決めていかなきゃなぁって
改めて考えて

パパとバァバもまぁ、お互い話が中断したよぅなので、
とりあえず帰ることに。
ってヵ、外に食事ね。

帰ってきてバァバとちょっと話して。
まぁ、お互い、悪い印象ゎなぃみたぃなので、安心w
むしろぃぃ印象なのでゎ??www

これならもっと早く・・・って反省したけど。
今、反省したってどぅしよぅもなぃしね。
これから・・・がんばるからね^^

ちゃんとみんなで幸せになろぅね

 検診〜♪ 

August 11 [Fri], 2006, 16:16
今日ゎ1ヶ月検診
ちょっと早めに病院へ。

ママゎ体重オーバーで注意受けちゃったけど
お腹の中ゎ順調デスと言われて一安心。
顔も見れたけど、どんな表情までかゎわっかんなぃもんねw
先生はもぅ男の子ヵ、女の子ヵわかるって言ってたけど。
パパがぃなぃとこで聞くのもね
でも、もぅわかるってことゎ・・・(ニャリ)

検診が終わってからゎパパに報告メールして。
ぅちに帰ったらバァバも聞いてきて、
パパゎ昼休みに電話してきて

みんなァナタが産まれてくるのを楽しみにしてるんだょ
ママゎちょっと寂しい気もするけど。
でもやっぱり楽しみなんだょ
ぁと3ヶ月、ママと過ごそうね
パパが妬くくらぃにね

 ォデカケ♪ 

August 10 [Thu], 2006, 21:23
今日ゎ直前まで出かけるヵ悩んだんだけど。
結局、マュさんとお出かけ
やっぱりゥキゥキ♪
お化粧してぇ〜
(数少ないマタニティの中から)洋服選んで〜
友達とお茶 するだけなのにワクワク

待ってる間に、ベビー用品の雑誌を買って。
それ見てるだけで幸せで

友達合流して、ちょっとパパの愚痴トークしちゃったけど。
ぉぃしぃランチに、ケーキ食べて
久しぶりのちょっとした贅沢に幸せ感じてきました

でもね・・・。
昨日のちょっとしたァクシデントが心残りで・・・。
やっぱり不安が隠せなくて
パパから電話がきてたから、仲直りって思ったのに、
どぅしても忙しそうなパパに素直になれなくて
やっぱり辛くて・・・

早く今週が終わらないかなぁ・・・って。
今週、パパのお仕事が終わったら、
バァバとのご対面でドキドキするけど・・・

パパとママと3人でゆっくりしたぃなぁ・・・。

パパとママと、ぃろぃろ決めて買うからねぇ
ちゃんとキックでお返事するのょ?ゥフフ

 ゴメンネ。 

August 10 [Thu], 2006, 1:29
今日ゎゴメンネ。
ママが情緒不安定炸裂で
お腹の中も不安定だったんじゃなぃかな?

久しぶりの歯医者サンで心拍数が上がってしまったり。
PCいじってて、ちょっと違うことして
あせっておちつかなかったり。
友達からのメル見て動揺して泣いたり・・・
パパとくだらなぃケンカして
怒って泣いて。
あげく不安になって・・・強がって素直になれなくて。

せっかく買ったCDが届いて気分よく聴いたり。
歯医者サンの先生に「おめでとぅ♪」って言われたのにね。

パパのことを困らせて、ァナタの居心地を悪くして。
ダメなママでごめんね

明日ゎぃっぱぃキックごっこして遊ぼうね

ゥフフ♪ 

August 09 [Wed], 2006, 10:42
ゥフフ
昨夜、つぃ笑ってしまぃました。
まだダーリンと一緒に暮らしてなぃので、
毎晩、寝る前に電話をしています。
その中の会話での出来事www

ァレも、コレも買わなくちゃねぇ〜なんて話していたとき。
ビデォも買わなきゃって出たとき、
ぁまりに買うものが多いから、つぃ、
「デジカメの動画ってさぁ〜、PCに取り込んだり
データとして残しておくことできるの?」
なーんてケチくさぃことを言ってしまったんだょね。

そしたら・・・。

ずっと静かだったのが、
お腹をすごぃ勢いで蹴るXA
笑っちゃったょぉ(爆)
ぁぁ、ちゃんと買ってほしいんだって
ケチるなょってことなんだろねぇ〜と
ダーリンと二人で大爆笑
ゴメンゴメン、ちゃんと買うからねと話したら、
おとなしくなったので。
ぁぁ。もぅ聞こえてるんだなぁって
偶然かもしれなぃけど、
下手なこと話せないねぇって
まぁ偶然だろぅけど、つぃ笑ってしまぃましたwww

ァメァメ〜 

August 08 [Tue], 2006, 14:36
今日ゎ久しぶりの雨ですねぇ。
久しぶり・・・。
どぅゃら台風がきているようで。
ちょっとジメジメしているけど、過ごしやすいです。
昼寝も心なしか短いような
今日ゎお腹の中のJr.も元気にキックキック
元気なことゎぃぃことです

涼しいせぃか、今日ゎ母子手帳を見直したり。
雑誌を見てニャニャしたりwww
Baby Goods買わなきゃなぁ〜
とヵ、
内祝いはどぅしよぅかしら〜とヵwww

確かに考えなきゃいけなぃけど。
こーぃぅ涼しい日に掃除しなぃとっ

 ミズイラズ♪ 

August 06 [Sun], 2006, 21:52
今日ゎ久しぶりにダーリンに会いに♪
 本当ゎ映画を見に行くつもりだったんだけど。
わけぁって中止。
でも、それがかえってよかったよぅな。
幸せなんだょね 
ただただ一緒にいることが

ここ1週間、忙しいのを知ってから自粛してたのと、
まぁ週の初めは、ケンカしてたから連絡してなかったんだけど。
近くにきてから1週間会わなかったのなんて初めて
なにげなく一緒にTV見たり、スーパーに手をつないで買い物に行ったり
そんなささいなことが幸せに思います。

話すことはたいしたことじゃなぃけれどw
手をつないで、家まで送ってくれる。
「タダイマー チカレター」
ってメールがくる。
それだけでゥフフフってほほえんでしまぅ。

こんな気持ち、いつまでたっても続けていたいなぁと思うのです

これで一緒にいるときに、Jr.が動いてくれたらな〜
また親子3人で幸せな気分になるのにw

でも、胎動を独り占めも悪くはなぃかwww

ぁと3ヶ月デス。 

August 06 [Sun], 2006, 0:02
日付変わっちゃったけど、
予定日までぁと3ヶ月。
早いなぁって思うのが正直なところかしらね。
十月十日って言うけど、つながっているのもぁと3ヶ月って思うと
ちょっと寂しい気も。
だってそこから先、つながってるってことなぃんだもんね。

ちょうどキリがぃぃので、
まだ話していなぃ地元の友達に報告。
「おめでとぉ〜」って言葉ゎやっぱりうれしいもんです。
どこか不安な気持ちもかき消してくれる

みんなにこんなに祝福されて。
早く会いたいって気持ちにもなります

アヂィ・・・。 

August 04 [Fri], 2006, 17:03
ァヂィ・・・
今日ゎ本当に暑い・・・。
この夏1番の暑さかなぁ??
やっぱり暑いのゎ苦手デス・・・

夏はもともと苦手ってぃぅのと、
体重の増加が原因かと思われますが。

今まで見たことのなぃ体重。
もちろんお腹の中で育ってくれている証拠とわかってはいるのですが。
絶対それだけじゃなぃwww

胃腸の調子が悪く。
胃酸過多気味なのですが。
やはりお腹の中に赤ちゃんがいるので、
いつもどおりの食生活をしていると、
やはりよろしくなぃよぅで。
もともと少量多食なのに、
それをさらに小分けして食べなさい。
と前回の検診のときに言われ。
もともと小分けしていたものが、更に小分けwww
いつも何ヵ食べてる常態
そりゃぁ太るゎ。

運動もすればぃぃんだろぅけど、
暑くてする気にならないししねぇ・・・。
ぁぁぁ・・・。私の体に訪れるのは
睡魔ばかり。
まぃっちんぐな日々を送ってますwww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie_3225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる