横レスどんどんしてくださいネ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ギャァァアア / 2006/04/07(金)
こんばんわ。あぁぁまた書くの忘れちゃってたw(肝)えーそろそろ本気でパソ子禁止しようと思います。
だって・・・涙が出ちゃう・・・・・ボンビーなんだもんっっ(気持ち悪い(いやでも本当にこんな感じ)
なのでサイト閉鎖しよっかなー・・とか考えてますが。いや、ここであきらめちゃダメだ・・・!!!
あきらめるんじゃないあめこぉぉぉおおっっっ(何か一人でさびしいヤツだな)
というわけで(どんなわけ?)サイト閉鎖はしませんが、縮小になりそうです。あ、今でもそうか。
この世に金何てなかったらよかったのに・・・・・・・・!!!!!(無茶な)

今日は友達と遊んできましたー!!楽しかったっすよー
ジャックのシールにジャックの顔の小銭入れにジャックキーホルダーなど。あとてっぺいのシールとキーホルダーも・・(ヲタクが)
ケータイに貼り付けてあります。(てっぺいのシール、正しく言えばWaTの・・・(ウェンツ忘れられてた)
かわいいっすよーもうてっぺぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええい!!!!!!!!!!
(絶対にこの文章見た人半分以上引いたな)
そういえば!!!!!!!!!!!!!!!
今日初めて知りましたごめんなさい。てっぺい主演のドラマ始まっちゃうんですねぇえ!!!
毎週MOE死にそうです。(一回で死ね)毎週あのかわいらしいてっぺいが・・・ハァハァ
た・・・・楽しみじゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!(絶対にこの文章(以下略)

そうそう。今日はいいとも見てたらあのラブコンのリサ役の子がですね、出てたんです。
それでポスターでさぁーてっぺいとさぁー二人でさぁーくっついてさぁーとってやがってんの(何語)
かわいいけど・・・・かわいいけどっっ!!!!てっぺいのラブるのは許せねぇ・・・・ ギリギリ
それでですね。テレフォンショッピングってあのお友達紹介ってあるじゃないですか。
あれで、てっぺいか!!!!!!てっぺいを呼んじゃうのか!!!とか思ってドキドキしてまして・・
(期待してました。)そしたら。小栗 旬でした。orz
んだよコラァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!お前きょー演までしてんのになぁあぁああ!!!!!!!!呼べよ!!!!!
何だよ期待しちゃったあたし、バカみたいじゃねぇかぁぁぁああぁあぁ!!!!!!!!
すんません。これが今の感情です(帰れ!!!)

字入らないみたいなんで・・・(書きすぎ)追記の方に書きます。

では、解散!!!(消えろ)
 
 続きバッチコーイ!!  
Posted at 22:53/ キジURL
コメント(1)
リニュニュ(肝) / 2006/04/03(月)
こんばんわ。お久しぶりです。
ブログ、リニュってみました!あぁ、何かヘチョイなァァァア・・・・・・・
もっとかわぃーくしたかったんです・・・でもそんなのあたしにはできない・・!!(知るか)
サイトの方もこんな感じにリニュしたんで、同じにしようかな・・と思いまして!!!
赤、目痛いんだけど・・・・(帰れェェエエエエエエ!!!!!!)

春休み・・・・もうすぐ終わりです。もうかよ・・・もうかよ・・・・!!!!(大泣)
最悪です。あと1週間しかありません。あと1ヶ月くれ・・・・!!!!!
しかも新学期になると後輩がね。いらないよ、アイツら。入学してくんなァァアア!!!!!!
小学校の6年、ヒドイです。ギャルぶってるヤツらがたぁ〜くさん。死ねばいのn(コラ)
あんなの入学してきたらひとたまりもありませんよ。どうしようか。
まぁ・・・無視ればいいかな・・・・・。

そうそう、今思い出したんですが・・・昨日ってエウレカ最終回だったんですよね????!!!
たしかそうだったと・・・1時間SPだったみたいで。み・・見れなかった・・・orz
そりゃあ、ねぇ。だって朝の7時からだもん・・・・・!!!!!おきれるわけないじゃない!!!(肝)
DVDでたらかりるかな・・・・・レントンとエウレカ・・・・ちゅーしたのかな・・・・(ソコカ?!)

もうすぐ山P主演のクロサギ、始まりますよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうなんつーか最高にハッピーですwwwwww(散れマニア)
まぁ・・・クロサギやるんだったら野ブタ2とかしろよな・・・って思いもあるんですけども・・・!!!
山P出てるからいっかw(最悪だ)
野ブ゙タ役の子も出ますよね!!なんかあの子と山Pくっつきそうでヤダ(は?)
山Pは亀ちゃんとくっついとけェェェェェエェェエエエエ!!!!!!!(無茶言うな)

スカパーのCM、大好きなんですが・・・・何アレェェェェエエエエエ!!!!!!
ちょー萌えるんですけど・・・・・・!!!!!(鼻血)
ヘソチラ・・・・・・・モエェェェェ(帰れヘンタイ)
特にコーキ、かわいすぎ。さりげなくウエスト細いし・・・・・・・!!!!!!!!!!(笑)
かわいいなぁぁぁぁあコーキィィィィィイイイイイィィィイ(エコー)

では!!失礼しました。
 
   
Posted at 15:10/ キジURL
コメント(1)
久々・・・。 / 2006/03/22(水)
こんばんわ。お久しぶりですwHENTAIあめこです。

というか・・・というか・・・!!!!あのですね!!!!!友達が・・・・
あたし卒業式休んでたんでH君のボタンもらえなかったんですよ。
それで、ほしぃぃい"い"とか叫んでたら・・・・
も・・・・もらってきてくれた・・・!!!!!!!
カナリうれしいです。うきゃーーwww(肝)
まァ・・・一番したのボタンですけど・・・・何か???(知るか)
あの人が卒業する時、第二ボタンほs(帰れェェェエエ)

えーさっきまで友達(ボタンともらってきてくれた子)が家に遊びにきてました。
それでWaTのてっぺいの部屋とウェンツの部屋が移ってるDVDを見たんですが・・・
**WaTファンの方は見ない方が身のためです。(同人要素たっぷりw)**
友達が「なんかこの二人危ない関係っぽくない?」って言ったんですよ。
え・・・・・・??????!!!!!って思いました。こ・・この顔がかぇらしい子がこんな事を・・・?!みたいな(は)
んーでもあのDVD見ると誰だって・・・いや健全な方は「えーただ仲いいだけやんか」
みたいな発言をすると思います・・・が。腐女子のあたしにはそんなただ仲いいだけとは
思えないわけですよ。えっと・・・そのDVDの内容。
*てっぺいがウェンツのベットに座っている。(これ普通?)
*ウェンツがてっぺいを押し倒している。(てっぺいがウェンツを押し倒してるのもあります)
あーすごい。腐女子の力ってすごい(笑)
絶対あの二人できてるな・・・・・。えー何かへんたいの話になるんですが(上だけで十分へんたいだけど)
ウェンツxてっぺいのエロ漫画が見たい。(はい死ね)こんな素敵なCPないよーあきゃw(肝肝肝)
つーわけでコツコツ書いていきます。書けたら。(だめじゃん)
漫画・・・コマわけとかめんどくさいんだよn(殴)


では!えっとバトンはメニューにある「NOTE」の方で答えさせてもらいますねw
失礼しました〜。
 
   
Posted at 17:53/ キジURL
コメント(0)
明日学校w / 2006/03/12(日)
明日学校ー!!!勉強はヤだけど、友らちと会えるのが楽しみww
ちょっと本気でパソ仔禁止しないと、、、、、
ヤベメでつ・・・
あとダイエット。あ・・っ足太いなぁ・・・というかもしやせたとしても
顔がダメだからなぁ・・・・(ぁ)
洗顔ちゃんとしてんのにニキビが・・・ニキビヤダーーー!!!!!
ニキビってどうやったら直るんだろう・・・・。

というか友らちのK仔がKH2を返してくれません。
何なのあの仔!!!早く返せぇぇぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!
空タンと六サスに会いたぁぁぁあぁぁああああい(キモ;
でもこのごろgameやってない;というか兄ちゃんにプレステ取られてる、、、
なんかFF買うからコレ売らんとなァ・・・・・とか言ってました。
早いな、売るの(笑)だって先週の土曜ぐらいに買ったんですよ??

ダイエットって・・・・やっぱ本とか買わないと・・なのかなァ。
買うの恥ずっっ!!!あんな本買うの絶対にムリ!!!(笑)
あ、今あるある大辞典やってる!!
つーわけでコレを見てダイエットしようと思います。(どうでもいい)

学校の友らちにエロカワイイとかエロキモイとか言われます。
何、絶対にエロがつくの??!!(笑)ヒドイヨーあの仔たち。(笑)
違う意味でいぢめられてるやん!!(笑)
しかもバレーのサーブ入ったらエロカワイイになるよ、とか・・・・
バレーとか体育の授業でしかできないぢゃん!!!(あたしがね)
もういいよエロキモイで(笑(最悪の組み合わせ)
あとはあめこうんこーとかあめこエロいーとか・・・・・・さ!!!!!!!
みんなヒドィィィイイ(笑)たえてみせる・・・・!!(何)

でわー。
 
   
Posted at 21:26/ キジURL
コメント(1)
夢の見すぎだコノヤロー / 2006/03/11(土)
あ〜・・・ヤバイ。全然書いてなかった・・・スミマセン
ぐぁーなんつーか・・・学校行かせろや。コノヤローコノヤローコノヤロー
なんだこの体?!何、何でなおんねぇのコレ。アタシ何かしたんか、コレ。
学校休んでも絵茶してるからか何なのこの体、コレ。
まぁいいや・・また直るだろう・・・多分・・(エコー
しかも今日は卒業式だったんスよ。え、どうしよう。
せ・・せんぱーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!
スミマセン、先輩。暖かい目で見送れませんでした・・・!!!!(意味不)

このごろサイトめぐりまくってますよ。
めぐってる暇があんならサイト更新すっかブログぐらい書けや!!
と思ってるアタナ。自分もいっぺんサイト作ってブログを書いてみてください。
(思った人サイトとブログ持ってたらもうあめこを殴ってください)
あー書きたいけどなんか・・・なあぁぁ・・。。。・・・ガンバリマス(棒読み)

短いですが、Me寝ます。
あーブログもリニュしよっかなァ・・・・・。
では!!
 
   
Posted at 00:48/ キジURL
コメント(0)
dsgsfh(何) / 2006/03/05(日)
こんばんわ。あめ仔デス。

今日は映画見に行ってきましターww
ドラ江門をww
あれ、お勧めデス。めさくさ感動しますぜぃ!!!!!!
のび太郎めさくさかぇらしかったデス。w
でもあたしが一番すきなのはしずかちゃんですカラ。
お前らなんかしずかちゃんの足元にもおよばんわ!!!(ヒドイ)
というかしずかちゃん・・・パンツ丸見えスギ。恥ずくないのか・・・。
あれ絶対にのび太郎に見られてたって。
ドラ江門と言えば・・・今回の主題歌スキマスイッチのボクノートですよネ。
すっごい好きです。なんつーかこの曲聞いてると涙が出てくるっつーか。
曲がすっごいきれいで、素敵な曲デス。
今日はCD買いに行こうと思います。金ないけど・・・・・(汗)

明日学校で妖怪大戦争見るそうです。ヤッ・・・・ヤッタネ・・・・!!!!
主人公の男の子、大好きです。あの仔、MOEるよ。
最後の服装の足・・・・・・・!!!!!!!足ィィィィイイイ!!!!!!!(ソコカ)
というかあの仔は本当に天才ですね。すごいですよ。
明日楽しみだ・・・・・・wwww

ではそろそろ・・・失礼しました。
 
   
Posted at 18:25/ キジURL
コメント(0)
腹痛。 / 2006/02/28(火)
今日はまたあの腹痛のせいで学校休みました。
なんだ?あたしに学校来んなって言いたいのか!!!腹痛!!!(誰)
手が冷たくて思うように打てません。さぶいよさぶい

ほたるんからのバトンですwwありがとうー!!!ww

゜+.゜恋愛経験値バトン゜+.゜
 
01:HNをどうぞ。
村崎 あめこorヒカリ
 
02:もしよかったら本名もお願いします。
まゆです。(繭じゃないよ(わかってるっつの)
 
03.好きな人、または恋人は居ますか?
好きな人、います。恋人も、います。(多分ね・・・(どっちだよ)
好きな人=恋人 みたいな(は?)
 
04:今現在の恋愛の進行具合は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カタオモイ?(聞くな)
 
05:ぶっちゃけた話、誰ですか?
ぶっちゃけろよ?え、これぶっちゃけんの?(誰)
ひb(終了)ぶっちゃけてたまるかぁぁぁあ!!!!(黙れよ)
 
06:好みのタイプは?
髪の毛ツンツン、ダボダボ服を・・・ってこれタイプじゃない;
タイプ・・・・・・SORRY(は?)
 
07:異性の好きな仕草は?
好きなしぐさて・・・・。わかりません
 
08:ドキっとする異性の表情は?
テレてるトコ!!!!
つかほたるん、あなたって人は・・・・!!!すごい回答じゃないか(笑)
 
09:告白した事はありますか?
ありまーす。
 
10:告白された事はありますか?
こんな不細工なツラしてるヤツに告白する方なんておりませんよ(最悪)
 
11:付き合った事はありますか?また、人数は?
付き合ったことー・・・今?(は)
1人だよ・・・・。(今(は)
 
12:今、幸せですか?
幸せです。

13:好きな人数に回してやって下さいo
アンカー希望。

じゃそろそろアタイは消えます(何)
 
   
Posted at 18:21/ キジURL
コメント(1)
距離。 / 2006/02/27(月)
ずっととめてたほたるんからのバトンを・・・・
いつのかわかりません。ごめんね、ほたるん;

Q1:性別
乙女です(死)いや、腐女子の間違いです、ごめんなさい。

Q2:身長と体重
身長は152センチ・・・・ぐらいかな・・・・。
体重なんて女の子に聞くもんじゃありません!メッ!(ダレキモイ)

Q3:好きな異性のタイプ(見た目と性格)
性格は鈍くて天然で・・・・かわいいのが好きです。
見た目はなんつーかツンツン。(髪の毛)
あのー・・えっとごくせんの時とドラゴン桜の時のてっぺいみたいな(は)
あと髪の毛にピンとめるとか、爪に黒のマニュキュアをぬってたりなど・・。
・・・・・・・・・・・ダボダボのズボン、イイ(帰れ)

Q4:嫌いな異性のタイプ
人の事を考えないでイヤな言葉を発言する人。
というか男の子、結構苦手です・・・・。

Q5:恋人を束縛するタイプ?
ごめんなさい束縛の意味がわかりません(辞書で調べろ)

Q6:浮気の境界線は?
まぁ、いろいろ(は)

Q7:初恋の人に気持ちを伝えたか?
伝えてませんネン(誰)伝えたかったけど、フラれるのが怖かったからです。(死)

Q8:恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
毎日とかどうですか。・・・・バカップルか(殴)
うーん・・・2、3回ほどかな。。。

Q9:ドキッとする異性の行動やしぐさは?
・・・なんだろう、、、、(考)

Q10:今、好きな人、付き合っている人、気になる人など、そんな方に一言どーぞ!
ふくく、こんな所で伝えても見てないから意味ないんだYO
でも一応・・・・・これからも大好きです(くさいよお前)

Q11:バトンを回す5人は?
ミクたん
雨つぁん
れな

・・・・・3人で簡便してください。
 
   
Posted at 17:54/ キジURL
コメント(0)
切ないよ。 / 2006/02/27(月)
お久しぶりです。ずっと更新してなくてすみませんでした。
テスト終わったんですけど、テストの点があまりにもヒドかったので
ちと縮小になりそうです。ゴメンナサイ。
すみません手太くてすみません。
ピアノのせぇや・・・!!(は)
土曜日に友達と買い物に行ってきたのです。
ある雑貨屋(っていうのかな・・)を見ていると・・・・

ろっ・・・六さしゅぅぅぅうう!!!

の指輪(?)に似てるものが売っておりまして・・・・買っちゃいました(ギャ)
いや〜あの雑貨屋さんはいいなぁ。。。その他ジャック(ナイトメア)のテープ2つセットなどを
購入いたしました。今度行った時は服を買おうかね・・・。(お金なかった)

今柴咲コウの影を聞いてます。
いいなぁ、この歌・・・・・・・。
白夜行にあってるしね。
歌手の一部に「一人など怖くない」
ってあるんですけど・・・こんな事を言えるようになりたいです。
あたしは一人が苦手です。
一人は怖い。
一人は落ち着かない。
一人は・・・・・・かなしい。
こんなんだから恋とかもまともにできないし、その他色々と・・・。
あぁ、こんな自分、ヤダ。

いったん切りー新しい記事で書きます。。。
 
   
Posted at 17:28/ キジURL
コメント(0)
ギャァァァアア / 2006/02/19(日)
こんばんわ・・・あめこデス。
うごご学期末テストという悪魔のイベントがやってきました。
というわけで、しばらく休止します。(遅)
えーっとテスト終わるのが24日ぐらいなんで・・・・
少しの間だけ、休止です;申し訳ないです〜。
今日は友達の家で勉強してきました・・・ああぁめんどいわ(ぁ)

テスト中なのにKHやってました(
今なんかペガサスカップの一人でやるヤツやってるんですけど・・・
え、無理。普通に無理。普通でやるヤツだけでも精一杯だったのに。
レオンandユフィ強すぎなんだァァアァアアァァアァアア
というか、ユフィが邪魔です。(ヒドイ)
レオンと戦ってるのにテメェ、入ってくんなァアァァァアアアアイ!!!(誰・・・

もうすぐ買ってもらえるかもデス。
やったネ!でも母の言う事だから、ウソカモ(最悪)
あーーーーーーほしいなぁぁぁああケータイィィィイィイ

続きは、あたしを萌えさせてくださったミクたんへ!(何)
 
 続きバッチコーイ!!  
Posted at 18:12/ キジURL
コメント(0)
P R
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.