とりあえず挨拶をば。 

2006年10月27日(金) 23時29分
初めまして。又はお久しぶりです。
久しぶり…というのは以前にもブログを書いていた事があるからですよ。
でもまぁ、この文章を読んでる奇特な方の中にはもしかしたら初めてお目にかかる人もいるかもしれませんので一応自己紹介をしたいと思います。
名前:若葉美絵(勿論HNです)
東北の辺境に生息している小心者の隠れオタです。
…こんなとこですかね?(短っ!!)
まぁ、私がどんな人間かはきっとこのブログを読んで頂ければわかっていくと思いますので(苦笑)
とりあえず絶不調の私のPCちゃんが直るまでここが私の隠れ場所です。
直ったら別のとこに引っ越すかも。
居心地が良かったらずっとここに留まるかもしれませんけどね。
そんな訳でどうぞお付き合いよろしくお願いします。

ってな訳で今日はこの辺で寝ます。
明日は仕事、早番なので…(て言ってもいつもより一時間早いだけなんだけどな)
つーか、明日は仕事終わったら社員旅行なんですよ〜…。
めんどくせ…(オイ)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる