明日から塾・・・ 

October 31 [Wed], 2007, 23:01

明日から又塾始まるよおil||li (OдO`) il||li

しかもいきなりテスト&国語だよおil||li (OдO`) il||li

ブルーなんですヶど・・・il||li (OдO`) il||li

 

October 31 [Wed], 2007, 22:57
 笑笑

 悩みの種 笑笑

久しぶりやあッ 

October 26 [Fri], 2007, 13:35
うっひゃあッ
テスト1日目が終わって、後月曜日の1日ッ
土日に勉強頑張るから
今日はゆっくりしたいと思いまあ◆◇

ほえぇ 

October 10 [Wed], 2007, 20:21

今日は5時間目で終了やったし
部活無いし  塾無いし(´3艸)

今日は家帰ってきてぐーッすり寝ました
ンで、起きたときはまだお母もお姉も帰ってきてなかったから
学校のワークしようと思ったのね、
数学のワークしようと思ったら1ページ目から
「連立方程式の応用」とか何か文章問題ばっかりやから
やめました
社会のワークもすべて意味不やったから...il||li (OдO`) il||li


ところでッ!! 未飴、いざ出陣!!!
うちの好きな人にまず、明日、好きな人を聞く行為をします!!!
うはあ・・・緊張するなあ・・・
何か居るらしいけど・・・
まあ当たって砕けろやんねッッ◇★
 

  (   ´    □     `   ) う     え

でもまし゛でどうしよ・・・
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

デコメじあないけど... 

October 07 [Sun], 2007, 23:31
デコメじゃないのですが〜・・・

アイコンですッ!!!

適当に切り離してお使いください(ノ∀`)



1番右のは、ご希望の色が無い際に色塗りを
しちゃってくださいな( ・ノェ・)コショッ


んー・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 22:22
何か台だけ作ったねンけどお・・・
何の文字入れたらいいか思いつかンil||li (OдO`) il||li

何かリクありますかねえ?;;





勝手に持っていって文字入れしてくださっても結構ですよッ( ・ノェ・)コショッ

ふあぁぁぁあぁぁ・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 12:19

皆様おはようございます...
昨日1時くらいまでメールして、そっからお風呂入って
ンで寝たので起きました(/∀\*)

今日は何も無いから嬉しいなあ・・・

( ゚д゚)ハッ! 部活の宿題がございまひた;;
昨日、H高と練習試合しましてねえ・・・
高校生相手ッて!!!みたいな;;
しかも結構高校生の中でも↑の方らしィし・・・
キツかったなあ;;
あッ、それで、昨日一緒に練習会もしたンだけど、
それで学んだことを紙に書いてきなさいと・・・
(ほんとは昨日書かないといけないンだけどね)

( ゚д゚)ハッ! もすぐ中間テストやから色々し始めないと・・・
結構しなあかンことあるわあ↓↓


昨日はせチァンみなみチァンえりりンと10時半まで残りましたー(塾ね)
はせチァンとはやっぱり語りまくりでした(*´д')えへへ
そのおかげで中々手が進まず・・・
はせチァンごめえええええン(ノд;´)モキュモキュ
でも又残ろね

にはあッ 

October 03 [Wed], 2007, 18:10

今日は、学校の友達と遊びに行きましたッ!!

部活も塾も無いし、5時間目までの日やったから

結構遊べたッ

2人でポンデ・リング食べて、

プリ2枚撮って、

31アイスクリムを食べると。

やばィくらい楽しかったあ(♥´3`)ノ

しかも制服でプリ撮れたンでまぢ嬉しかった♥♥

また日曜日とか遊びに行きたィわあ・・・

忙しくてなかなか遊べへンけどil||li (OдO`) il||li

ひぃーやっほぅ 

October 02 [Tue], 2007, 22:56
初日記ですね



そそそ、Sちぁんと学校のこととか恋話とかに花が咲きまして・・・

HWどころじゃ無かった(笑´∀`)ヶラププ

また何かあッたら抱え込まんと言ィや!!!(Sちあンへ

自作デコメ(秘密編) 

September 30 [Sun], 2007, 21:02
気に入ってくださいましたら是非お使いくださいませ(/∀\*)

お持ち帰りの際は、コメントください♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie5-8
読者になる
 デコメを作って
 おります(゚艸`)
 是非使ってくださいね

 まずは「初 方」を
 お読みください=3

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» ふあぁぁぁあぁぁ・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像未飴
» デコメッ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ (2007年10月07日)
アイコン画像未飴
» にはあッ (2007年10月07日)
アイコン画像ちびねこみなみF
» にはあッ (2007年10月03日)
アイコン画像さき
» デコメッ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ (2007年10月03日)
アイコン画像未飴
» ひぃーやっほぅ (2007年10月02日)
アイコン画像例のS..笑
» ひぃーやっほぅ (2007年10月02日)
アイコン画像未飴
» できたてほやっほやデコメ(笑´∀`) (2007年10月02日)
アイコン画像
» できたてほやっほやデコメ(笑´∀`) (2007年10月02日)
アイコン画像
» できたてほやっほやデコメ(笑´∀`) (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる