(pェ・q)チラリンコ♪ 

April 25 [Wed], 2007, 21:14
アズのおもしろ可愛い行動を紹介します

ママやパパが「ちらっ」っと言うと

ズボンやスパッツを自分でめくってちらりと足を見せてくれます(*≧m≦*)ププッ

こんな行動までするようになりましたよ〜

でも、パパは外では絶対にしたらダメだよって言ってます
(他の人にはやってほしくないみたい(='m') ウププ)


              チラッ


とっても広い室内の遊び場に行ってきました

私たちが行ったときは貸切り状態で、アズもハイハイで動きまくってましたよ

滑り台、ブロック、積み木、本、ぬいぐるみ,ジムなどいろんなものがあり

アズも楽しそうでした無料だしこれは良い所見つけた

また連れて行ってあげよっと

☆11ヶ月☆ 

April 21 [Sat], 2007, 15:52
アズにカメラを向けたら、いきなり

         σ(゜┰~ )アッカンベー

されましたよ〜11ヶ月になって初めての顔がこれでした

最近いろんなことができるようになってきたアズ

本当に大きくなったな〜あと一ヶ月で1歳になるんだね

昨日、友達の子供が産まれたので見に行ってきたんだけど

小さかった〜ふと、アズもこんな小さかったんだな〜って

思い出してしまいましたよ

大変な時もあったけど、あっという間の1年やったな〜(*'ー'*)

順調に成長していってるアズを見れることが

本当に嬉しいです\(*´▽`*)/

立っちも上手になってきたし、もうすぐ歩けるかな・・・


            v('▽^*)

((w(^∇^)w))バイバーイ 

April 19 [Thu], 2007, 21:24
アズがついに バイバイができるようになりました

感動でした〜 親バカです

褒めると何回も何回もやってくれましたよ 可愛い

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪



いろんな事が次々できるようになってる

いつも思うことだけど、子供の成長ってホントにスゴイですよね〜


しかしながら、昨日ポリオの予防接種に行ってきたんだけど、

またもや先生の顔を見ただけで号泣でした・・・

まだまだお医者さんは苦手のようです・・・

ハァーイ!L(´▽`L ) 

April 17 [Tue], 2007, 17:07
最近、アズにフルネームで名前を言うと

「ハァーイ!L(´▽`L )」と手を上げるようになりました


手は片手だけ上げる時と、両手を上げる時があります

自分の名前がわかってきているんだ〜と感心しました

昨日はママが食べたアポロの箱がお気に入りで

ず〜っと握ってましたよ 取ると怒るんです

そして気づくと箱をかじってましたよ



今、あんよがじょ〜ずの特訓中です


が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪アズ

公園v(。・ω・。)ィェィ♪ 

April 12 [Thu], 2007, 16:29
今日は良いお天気になったので、公園に行ってきました

遊び場がいくつもあって、とっても広い公園です

さあ〜まずは蒸気機関車を見に行きました

この機関車は階段から上に登って遊ぶことができるんです

次はこの公園の中で一番大きい遊び場に行きました

大きい滑り台やブランコなどいろんなものがあります



同じような子供づれの方が結構いましたよ


アズもと〜っても楽しそうでご機嫌でしたよ

またもや帰りの車で爆睡でしたそして、今も寝てる・・・

まずいこのまま寝てると夜寝ないぞ・・・

お友達o(*^▽^*)o 

April 11 [Wed], 2007, 21:07
昨日、アズと同じ10ヶ月の男の子のお友達の家に遊びに行ってきました

最近アズはお友達に興味があり、買い物に行っても小さい子供がいると

嬉しそうに大きな声で「あ〜あ〜」って話しかけています

なので、天気がいい日はいろんな所に連れて行ってあげています

お友達のお家では、自分家のようにおもちゃで遊んでましたよ

お友達の手を触ってみたりしてとっても可愛かったですね〜 


今日は、図書館に行ってみました

靴を脱いで入る子供用場所があり、いろんな絵本がたくさんあり

勉強になりましたよアズが気に入った本があったら買ってあげようと

思いますなぜなら、アズが本を破ってしまうからあまり借りれないのです

アズは子供用の場所が貸し切り状態だったので、はいはいで動きまくってました

動き疲れたのか帰りの車で爆睡でしたよ

明日は公園に行こうね


わかるかな毛が少し伸びたので二つでくくってみました


お花見v(≧∇≦)v 

April 10 [Tue], 2007, 21:54
アズ産まれて初めてのお花見に行って来ました

日曜日はお天気も良く、桜も満開でとっても良いお花見日和でした

アズも初めての桜に興味津々で、自分から触りに行ってましたよ
きれい

触ってみよう

この後、遊び場が近くにあったので寄ってみました

凄く広い芝生の広場や、大きい滑り台や子供用の遊び場や、

池があって筏に乗れたり、大人が行っても凄く楽しめる所でしたよ 

バーベキューしてる人もいて、とっても楽しそうでしたね〜ъ( ゜ー^)

アズもいっぱい子供ちゃんがいたので、興奮してキョロキョロしたり

大きな声をあげて喜んでましたよ



歩く練習するのにもいい場所だし、また近々遊びに行く予定です

        楽しい一日でした

☆10ヶ月☆ 

April 07 [Sat], 2007, 21:06
しばらくブログをお休みさせてもらってる間に

アズが10ヶ月になりました


またまたいろんな事ができるようになりました

9ヶ月で伝い歩きおてのものになってました

今は一人で立っち6秒ほどできるようになりました

一人で立てるのが嬉しいらしく、いつも興奮しながら
自分から立っちの練習してます 
素晴らしいアズちゃん

歯が上2本、下3本生えてきました

ママはおっぱいをあげるのがとっても怖いです
今も歯で噛まれておっぱいから血がでています
 イタ〜イ


ストローで上手に飲めるようになりました

一生懸命飲んでる顔が可愛いです

まだ人見知りは継続中です・・・

10ヶ月健診でも先生の顔を見るなり大泣きでした
ママはグッタリでしたよ 激しすぎる
でも異常なく健康でよかったです

相変わらず、ティッシュ出しとチラシチェックは毎日のようにやってますよ


あと元気いっぱいのアズなのですが、
元気すぎて夜なかなか寝てくれないのです
今も遊びまくってます・・・
早く寝てくれ〜〜


ティッシュ大好き(〃ω〃) キャァ♪ 

March 08 [Thu], 2007, 13:00
いつもママが料理をしている時、かまってコールが激しいアズなのですが

なぜか大人しく一人遊びをしている様子だったので、料理を続けていたのですが

おかしい大人しすぎる( ̄■ ̄;)!?

そ〜〜っと見てみると・・・・・

           Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

楽しそうにティッシュを出してました 赤ちゃんは大好きな遊びですよね

アズも毎日のようにやっています しかも日に日に出し方がスピードアップしてる
      
大人しい時は要注意です 何かやらかしてますもん

でもその後は、お掃除お掃除

コロコロを持つのも大好きなアズなのです

お掃除も一緒にできるようになるといいね

雪Σ('0'*)! 

March 07 [Wed], 2007, 11:20
今日の朝やたら寒いな〜と思ったら、が降っていました

道には雪が積もっていて、朝からず〜〜と降り続いております

3月だし暖かい日が続いていたから、はもう降らないだろうと

思っていたのでビックリ やられました〜(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

最近、気温の変化が激しいので、体調を崩さないように

気を付けないといけないな

お約束で、パパは今風邪菌と戦っています

今のところ、アズは元気なのでよかった

うつらないようにパパ隔離中ですパパ早く治してね



アズの面白い行動

食事中に自分の好きな物が出てくると、机を

キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

たたいて催促します 可愛いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アズ☆ママ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/mie3310/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる