マリノアシティと土グリ 

August 10 [Sun], 2008, 17:24
那が休みだったので、マリノアシティにベビー用品の下見にいっちきた。
福岡来てはや3年?くらいだけど、初めてマリノアシティ行ったお
色々見て回りたかったけど、行くのが遅かったので断念。
しっかし広いんだねぇー
31に行って、念願のダブルを注文して幸せ〜
P2(ペットショップ)に行って、菊さんの可愛い首輪を買って幸せ〜
晩ご飯はポムの樹でオムライスうまうまして幸せ〜(ノ´∀`*)

帰りはミシマさんが来るって事で人いるかな、とグリーンへ。
オツナミさんとか懐かしい顔ぶれがーとか言ってたら
普段見ないようなフィリックスとかまで来て夢かと思ったw
旦那さんは強者まであがるかしらーと見てたら残念なことに9段へ戻り。
パパおつ(´・ェ・`)

落ちたけど、普段できない対戦ができたみたいで、終始楽しそうだった
みんなあんな風に週1でも集まればいいのになぁ。
昨日は闘劇前だったからだろうけど・・・
ウチはあまりバーチャやる気なくて、見てるだけで楽しいモード。
けど、たまのバーチャが
最近、子供の為にたばこやめた旦那の息抜きになるならいいなぁと思います・゜
でもウチのカラオケにも付き合ってもらわなきゃw

性別判明! 

August 01 [Fri], 2008, 13:17
のうあっついなか検診に行って、
とうとう赤ちゃんの性別が判明しました!

6ヶ月検診では、「このまま行けば女の子かなー」
って言われてたから、女の子の名前ばかり考えてたんだけど
性別は男の子。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.

帰りに、旦那用にロフトでお腹の赤ちゃんの心音を聞ける
聴診器を買って帰りました。
うれしくて、両方の両親に報告の電話をしたり♪
旦那は女の子モードからすっかり男の子モードで
「キャッチボールができる!!と嬉しそうw

なにはともあえ、マタニティライフを満喫できるのもあと3ヶ月くらい。
赤ちゃんの世話で大変になる前に
二人でゆっくりしたり、カラオケにいったりしたいなー。

ポニョポニョ 

July 29 [Tue], 2008, 17:54
さら?かもしれないけどポニョが見たい!!
来月は見に行けるかな〜

最近は体調が悪くてブルーな日々。
夜寝れないのでお昼寝をするようにしてるけど、
お昼寝すると90%くらいで悪夢を見るんだけどなんで?w
お腹が大きくていつも寝苦しい感じ。
んでも、次の検診で性別がわかるっぽいので楽しみだなぁ゚・*:.。.


バーチャの方は2日くらいやったかな?
ジャッキーが楽しくて ジャッキー>>>>>>パイなので
パイカードなくしたんだけど、旦那のパイカードでやるくらいのレベル。
んでもジャッキー楽しい楽しいゆーてたら
早速ジャッキーカードもなくしたZE!!!。゜(゚´Д`゚)゜
最近よくなくすなあ。ぼーっとしてるんだろうなあ・・・w
でも人いないですね。
地方だから?
旦那も段位戦やりたいのにできないと萎えてます。


あ、もちろんジャンハァハァ(*´д`*)

新婚旅行 

July 22 [Tue], 2008, 16:23
か言って、妊娠中なので遠出をするわけもなく、
日田に里帰り旅行にしました。

思い出の場所をめぐったりだとか、
夜は浴衣をレンタルして、屋形船でお食事♪
旦那は初めて乗ったみたいで、うれしそうでよかったー!
1泊2二日で帰りはやっぱりゲーセン行きましたが
日田のバーチャプレイヤーが頑張って集まってくれてたのでワロタw

赤ちゃんが生まれてちょっと落ち着いたら
また日田に帰りたいなー。

ケコン式 

July 18 [Fri], 2008, 15:22
事、7月5日に終わりました〜゚・*:.。. .。.:*・゜
準備とかは大変だったけど、
出席したみなさん喜んでくれて満足でした。


そしてすっかり気分は赤ちゃんモード♪
もうすぐ7ヶ月、次の検診で性別が確定しそうなので
来月パパと行くのが楽しみです(*゚ω゚)

負け組 

June 25 [Wed], 2008, 14:12
いきんはバーチャも半引退して、
グリーンとかGIGOとかでひっそりやっています。
旦那がパイがかわゆすぎるとか言って
R稼動を待てずにパイカードを作ってしまったんで
いつも二人で対戦、しかしていません( ゚ω゚)
段位戦もできないんで、ウチ6段、旦那パイ2段から変動なしw
ウチはジャッキーカード以外なくしました。。しょぼんぬ

昨日はネイルサロン行って、帰りにGIGO行って
3とかで活躍した影使いの人がいる!!とか言って
楽しそうに対戦してたんでよかったw

こないだ1年ぶりくらいに金争奪取ったら
案の定「まゆなし」でした。
今持ってるジャッキーの金争アイテム
・ハーフチャップス2個
・まゆなし
前のパイの所持金争アイテム
・カジュアルキャスケット

引き弱すぎ乙
フローティングハートとか黒髪の髪型とかほしいです、切実に。

ぬこカフェデート 

June 15 [Sun], 2008, 14:17
うとう行ってきました!
昨日は付き合って1年記念ていうのもあって
猫カフェ→温泉のコンボ 。・


猫カフェは福岡の大名にある
『Keurig・キューリグ』というところ



・ランチセット  (50分) 11:00〜15:00  (OS14:30) フード&ドリンク 1,380円
・ケーキセット (90分) 14:30〜18:00 ケーキ&ドリンク 1,680円
・夜のごはんセット(90分) 17:30〜22:00  (OS21:30) 夜ごはんオススメ 1,780円   
・夜のお酒セット(120分) 18:30〜21:30 1,980円   
・3Hパック(180分) 11:00〜19:00 ワンドリンク 2,480円

16時前に到着して意気揚々と入店したら
「7組様待ちで、2時間ほどお待ちいただけますか」だって!スゴス
まぁ、土曜日だしね・・・って事でゲセン行ったりして時間潰して行きました。
(時間になるとケータイに連絡してくれたりします)

店に入ると店員さんが色々説明してくれるんやけど、
子猫を発見してしまったりしてそれどころじゃなかったw

手を洗って、消毒をして、ウチらはケーキセットをご注文〜♪

デザートが来る前にトイレに行ったんですが、
トイレ内のランプの上に子猫が寝てるし!!!(*゚∀゚)=3

んで連れてきちゃいました
お茶してる間ずっとひざの上にいる子にゃんこ
コーヒーもデザートもおいしかったー!画像はフレンチトースト゚・

しまいには寝てしまって動けなくなるし・・・くー!かわゆすぎるう


土曜日だったからか、お客さんがひっきりなしに来て、
にゃんこも疲れてしまっているのかおとなしめ。
お客さんの隣の席で寝ていたり、足元で転がっていたり。
でも合間におやつタイムがあったりして、やるなあと思いました。

↓おやつを持って行けばずっと寝てるにゃんこも起きますw



ロッカーの上にも!
90分なんてあっ!というま。
旦那は大好きなスコティッシュフォールドを触れなくて終始スネていたので
また行くことになると思います゚・*:.。.


猫カフェ後は近くの家族風呂に行ってまったり。
おうちに帰ったらぐっすりそのまま眠りました、楽しかった〜☆


最終回 

June 12 [Thu], 2008, 12:53
すね、ラスト・フレンズ!
楽しみすぎて、風邪ひいてんのにwktk中

あの脚本家さんのストーリーは、最終的にほんわかというか
ホーゥ・・・って感じで終わる気がしてたけど
ラストフレンズはたくさんの謎を残したまま終わりそうで心配。
ただの瑛太ハァハァで終わらないことを願いますw

旦那さんとまったり見るんだー

婚約ゆびわ 

May 29 [Thu], 2008, 18:39
くに記念日とかでもなかったわけだけど、
ちょっと遅い婚約指輪を昨日もらった!


゚・*:.。. キラリン .。.:*・゜



もちろん3か月分
とかでは無いんだけど、一生懸命選んでくれて嬉しかったヨ・゜
途中体調悪くなっちゃって申し訳なかったなー


今日はお家に新しいベッドも来て
部屋を片付けたい気持ち満々なんやけどー…
つわりで元気がついてこないのでボチボチやっていこうかな
今日は晩御飯お魚でございます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋みい子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エヴァヲタ☆
    ・ゲーム-いろいろ
読者になる
・愛-旦那さん、菊たん
   お腹の赤ちゃん
:*:・。,☆゚' ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


こっちでは高橋みい子として
ブログを書いていきたいです
とか言ってどうせヲタ日記!
Yapme!一覧
読者になる