感動の再会 

2005年02月11日(金) 19時14分
今日、1年ぶり1日だけ吉野家の牛丼が復活する!ということで近くの吉野家に行こうと思ったら、もうすでに国道が大渋滞! 1K近くの渋滞と駐車場には30人くらいの列が・・・ ちょっと見くびっていたようだ。かなり出遅れてしまった
外は寒いし、ナッチ君もいるので、あきらめてすき屋に向かいました
帰りに、今夜パパが「すき焼きが食べたい」と言っていたので、スーパーでお買い物。あ〜バレンタインデーが近いんだなぁと売り場を見ていたら、なんとお菓子売り場に、あの、幻の『すぎのこ村』を発見 

あ〜、やっぱり私の記憶は確かだった・・・感動!!
『きのこの山』より『たけのこの里』よりも大好きで、なのにいつの間にか消えてしまった幻の『すぎのこ村』。誰に聞いても「しらな〜い」と言われ、「CMだって覚えてるよ!“きのこ、たけのこ、す〜ぎのこ〜♪じゃんけんぽ〜んでかくれんぼ〜♪きのこ、たけのこ、み〜つけた♪すぎのこもそろってたべざかり♪”ってやつ。
「夢でもみたんじゃないの?」「ローカルなんだよ」とさんざん笑われ続けました
でも、やっぱりあったんです よくぞ復活させてくれた!明治製菓!
早速買って食べました。オイシイ&しあわせ〜 感動の再会でした。

ナッチ君4ヶ月おめ! 

2005年02月09日(水) 8時21分
今日でナッチ君は4ヶ月になりましたー
は〜、ホントにはやいなぁ〜
7日に区役所の3・4ヶ月育児教室があって、同じ10月生まれの子が集まりました
女の子が多かったけど、先輩ママとかもいて色々話が聞けて良かったです。
ナッチ君はよくおしゃべりもするし、首もしっかりしてるので、買い物してて声をかけられるおばちゃん達には「3ヶ月にみえないね〜」と言われてたんだけど、やっぱり同じくらいの子が集まるとみんな「あ〜、う〜」おしゃべりするし、寝返りうったり、歯が生えてると言う子もいて最近の子はうちだけじゃなくて成長早いだけなんだぁ、と一安心
体重は7kg越してました!どうりで┗(-_-;)┛オ・・オモイはず
最近はとてもイイ笑顔で笑ってくれるようになったので、これからの成長も楽しみです(*^^)v

いとこが増えたよ(^o^)/ 

2005年02月08日(火) 10時33分
今日、那月にもう一人いとこが増えましたー
東京の弟夫婦に2番目の子が誕生しました
逆子なので早めに帝王切開すると聞いていて、心配でしたが、
AM11:15に無事女の子が生まれたそうです
よかったよかった
上の2歳の男の子も、ママに会いたいけど我慢してたんだって。
お兄ちゃんになるんだもんね。えらかったね
助産士に「100%ママに似てる」と言われたらしい。
ママに似て美人さんなんだぁよかったね。
名前はなんてつけるのかなぁ?楽しみ〜

パパBirthday! 

2005年02月07日(月) 11時57分
今日はパパのBirthday!
パパ、33歳のお誕生日おめでとう

去年の今日はちょうど連休をとって北海道に行ったんだよね〜。
今頃フェリーに乗ってる頃かなぁ?
まだ妊娠してるのわからなくて「おたるワイン」とか飲んじゃったよね。
すごい雪だったなぁ 今度はラベンダーの咲く頃行きたいな

今年はナッチ君と3人でお祝いしました。
家族が増えて、3人でお祝いできたのがパパは嬉しかったみたい
また来年も増えてるかもよ

パワーヨガ 

2005年02月05日(土) 12時23分
最近「セレブやスポーツ選手がやっている」とうわさのダイエット「パワーヨガ」。
昨日パパとTVを見てて「利きそうだね〜」と言ってて
今日、本屋に行ったとき店頭にいっぱい置いてあって、悩んだ挙句、買ってきてしまいました(^_^;)
いきなり「パワー」は無理だろう、ということで、弱気にも「プチヨガ」の方にしました。
帰って早速パパとやってみることに・・・。
案の定、「(+。+) イテテテテテ・・」
はてさて、今度はいつまで続くんだろうか・・・?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる