休日出勤 

2005年11月23日(水) 12時19分
勤労感謝の日
祝日だというのに、しかも『勤労感謝の日』だというのに、いつもより早い出勤ってありえな〜い
塾で英語を教えてます もうすぐ中学生は期末試験で、こんな祝日でも特別対策授業をしてあげるのでした。。。
とにかく、全員点数UPこれがワタシの目標なのです1点でもE−から点数上がって、「先生!やったよ〜。上がったよ」って言ってくれる生徒の笑顔がたまらない。。。

今昼時で、ちょうど眠くなってきました ちょっと居眠りして、午後の授業に備えます

☆記念すべき第1号ブログ☆ 

2005年11月20日(日) 17時16分
ネットサーフしてたら、めっちゃカワイイスキンのブログに遭遇!
迷わず新規登録してしまいました ホントこういうの初めてで、まだたくさんの方のブログ読んでないので、ちゃんとできるかわからないケド、マヂ意気込みと期待感は満タンです 

昨日は『えびす講』(商売繁盛を祈願するお祭り)に10年ぶりに行き、木枯らし吹く人ごみの中で、たこやき・クレープ・肉・みかん飴などをほおばりながら、人間watchingをしてきました。
神社にお参り・おみくじ引いて◎ 

そのあと、妹がバイトしてるanntena cafeへ!ホントアットホームな感じのおしゃれなお店でした。カウンターでやすえちゃんといっぱいお話して、時々気さくな店長〜さんともお話しして、素敵な時間だったな〜

これからも、ドンxA新しいもの発見して、ドンxB人生楽しむゾ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie20xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる