慣れちゃった・・・ 

2007年01月14日(日) 22時34分
昨日調子よかったからこの調子で・・・
なんて思ってたら今日は最悪。
2度も吐くはめに
でもなんだか吐くのに慣れてきてしまった
気持ち悪かったら吐けばいいや〜なんて考えてる自分も
いたりするし・・・
こんな考え方でよいのだろうか??
早くつわり終われ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

心拍確認 

2007年01月12日(金) 22時41分
今日病院で心拍を確認してきたよ
ベビちゃんはまだまだ7.6ミリと小さいけど
しっかりと心臓がピコピコしてた
ほんとこれは何度見ても感動しちゃうわ
今度は2週間後。
予定日がはっきりして、血液検査に、
母子手帳交付手続き書類をもらって・・・
お値段も結構するようです。
けど楽しみだわ
いつが予定日なのかしら

妊娠報告 

2007年01月09日(火) 23時12分
今日は両親と姉に妊娠報告をした
本当は心拍が確認されてからって考えてたけどつわりが
始まってしまいそのつわりが結構つらいものであったので
いざって時のために報告。
みんな喜んでくれた
あとは今週末心拍確認を待つばかり。
そして今夏すくすく元気に育ったベビちゃんと会えますよ~~に

今日の体調は昨日と打って変わって結構楽でした。
けど調子よくて普通に食べたらやっぱり今、胃がおかしい・・・
調子よくてもあまり食べないほうがいいのかも・・・

あ〜ぁ(><) 

2007年01月08日(月) 21時35分
今日寝起きちょっと調子がいいな〜っと思っていたのに・・・
眠くて二度寝・・・
おきたら気持ち悪く歯を磨いたらオェ
今回の妊娠もう1回はいてしまった・・・
この先ほんと大丈夫か

今日は朝吐いてから夜まで胃がおかしかった。
明日から怖いよ〜〜

買い物がつらい! 

2007年01月07日(日) 21時46分
今日は一週間分の食料の買出し日
だけどつわり時期はただ食料品を見るだけで気持ち悪さが倍増
前の妊娠時もそうだった・・・
本当に買い物がつらい・・・・・・・・・・・・
今日は朝からちょっと調子がよかったから大丈夫だと思ったのに
今度からの買出しがどうなることか・・・
かなり憂鬱です。

つわりだ〜。 

2007年01月05日(金) 21時56分
やっぱり一昨日からの気持ち悪さはつわりのようだ・・・
今日も昨日よりかはましだけど気持ち悪い
特に寝起きが最悪
ちょっと突っ立っていないと動くと吐きそうになるくらい・・・
今こんな状態だったらこの先どうなることか・・・
ちょっと心配です。

今日予定より一週間早かったけど
産婦人科を受診してきたよ
前回よりかなり胎嚢は大きくなってた。
ただ、まだ赤ちゃんの姿がみえなかった
でも卵嚢黄が見えてたから後少しで
赤ちゃん姿現してくれるかな
来週が楽しみだわ〜〜

今日はついでに頭痛薬ももらってきた。
これで頭痛で苦しんでも薬が飲めると思うとちょっと気が楽になった。

気持ち悪〜〜い!!!! 

2007年01月04日(木) 20時35分
今日は一日中体調が悪かった
車に乗れば車酔い・・・
おなかがすいて気持ちも悪くなる・・・
気持ち悪くて昼寝すれば昼寝から起きたら気持ち悪さが倍増・・・
どうなってるんだね〜〜
明日からもこの調子なのかしら
困った困った、明日からパパさん仕事なのに〜〜〜

ママ実家 

2007年01月03日(水) 22時38分
今日はママの実家に行ってきたよ
昨日のパパの実家でのすき焼きに続き今日もママの実家ですき焼き・・・
お正月といえばお寿司・焼肉・すき焼きって感じだわ。
ママの体調はと言うと・・
一日胃がおかしかった
微妙な気持ち悪さが今もなお続いている・・・
本格的につわりかな
今日は乳首の痛みは少〜〜ししかなかったわ。

パパ実家 

2007年01月02日(火) 21時32分
今日は朝から夜までパパの実家に行ってたよ
姪っ子ちゃんも来ていたから息子はすごい元気いっぱい
やっぱり同じくらいの子と遊ぶと楽しいんだね
そしてママもいっぱいお話して楽しかったわ
でもまだ妊娠のことは告げていない・・・
どうしてもパパの母親にはいいづらい・・・
悪い人ではないんだけど前回の妊娠のときに「ほんとうに大丈夫なの
って言われたのがいようにわたしには堪えた・・・
それがあるからまだまだ言い出せない。
また大丈夫なのって言われたらたぶんこっちも心配が増すと思うし・・・
でもいずれは言わないといけないんだよね。
いつ言うことができるかしら

ママは今日ズボンを締め付け過ぎたのか夜少しおなかが痛かった。
ちょっと心配したけど今は大丈夫。
ベビちゃん、元気に元気に大きく成長してね

あけましておめでとうございます! 

2007年01月01日(月) 21時45分
あけましておめでと〜
ついに2007年が始まっちゃったよ〜〜
今年は夏にまた家族が一人増える予定
順調にベビちゃんがすくすく育ち、そして・・・
家族みんなが健康で過ごせるといいな〜

最近なんとなく気持ち悪い日が続いています。
そして寝ても寝ても寝れる日々・・・
休みに入ってから息子と一緒にお昼寝をして
そして夜もしっかり寝る・・・
でも朝は必ず6時から7時の間に一回起きてしまうんだけどね・・・
でもまた二度寝
ほんと子供のようにいっぱい寝れます
このくらいのつわりで終わってくれればいいんだけどな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie200612
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる